したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s01-2】案山子がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ![DM:え〜じ]

12 え〜じ :2019/12/03(火) 00:05:40
こんにちは。え〜じです。

> NamaYakeさん
フィギュアはwakasaさんと同じようにてけとうにぼくのほうで見繕わさせていただきますです。
とにもかくにもよろしくお願いしますです。

> ALL
あらためて、ご参加いただきありがとうございますです!

ただ、今週末に秋田に遊びに行きますのと職場の食事会、忘年会が重なっておりますのでしばらく掲示板への反応が悪いことが多いと思いますです。

とくに2019/12/7〜2019/12/08はお返事できないと思います。

申し訳ありませんがご了承ください。

PC作成につきましてはとくにパーティーに必須のクラスはありません。
また、個性をだせるのであれば同じクラスのPCが複数いても問題ありません。

特定の技能が無いことでシナリオが積むことは無いようにしていますが、あるていどパーティーで技能を網羅しておいたほうが進行がスムーズになるかもしれません。

また、PC作成ですがガチガチで作成する必要はありません。
あるていど遊びをいれたPC作成をしていただいても大丈夫です。
老婆心ですが4人パーティーなのであまり趣味にはしりすぎたPCですとパーティーが全滅する可能性が無いわけでもありませんので、そのへんはほどほどでお願いしますです。

PCの完成は急ぎません。
ただし、フィギュアを持参されないかたは細かいデータは必要はありませんが種族、クラス、性別くらいのデータを早めにお知らせいただけると助かりますです。

繰り返しになりますがご不明な点等がございましたらお気軽にお尋ねください。

あらためまして楽しい一日が過ごせるようにがんばりますのでよろしくお願いしますです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板