したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s01-5】さんじゅうとじゅうし

14 しが.(GM) :2018/12/21(金) 00:02:29
色々遅れていて申し訳ございません。

キャンペーン特徴というものに憧れて、作って見ました。
必須のモノでもありませんし、複数の人が同じモノを取っても構いません。
キャラクターの方向性を考える足しにしてもらえたらと。

よろしくお願いいたしますー。

〔僻地の警護〕
君はこの場所では無いかもしれないが、都市から遠方にある施設警護の仕事に従事為たことがある。守りの弱い場所での防御は先手必勝とともに押し寄せる敵に冷静な対処を求められてきた。
 イニシアチブに+2の特徴ボーナス。
 5フィート以上の移動をしない場合に行う遠隔攻撃のクリティカル判定に+1ボーナス。

〔頼れる友人〕
君には商人の知り合い/身内がいる。
彼との会話になれ、君自身も様々な場所で話を引き出す話術を自然と向上させた。
 この知り合いを通じて、購入する1,000gp以上の商品を-5%OFF出来る。
 〈鑑定〉〈交渉〉+1の特徴ボーナスを得る。

〔机上の知識〕
古代遺跡と言っても様々。
遺跡への興味からいつの日にか遺跡に行けるよう様々調べた。
つまりまだ行ってない。
 知識:地域
 知識:ダンジョン探検
 知識:工学
 上記に+1の特徴ボーナス
 どれか一つ(選択)をクラス技能として扱う。

〔沼の探索〕
Mushfensの湿地帯への調査へ行く冒険を行った経験がある。
湿地帯での冒険は我慢の連続だった。
結果は遺跡や強大な敵に合う前に撤退したのだけれど。
 頑健セーヴに+1
 耐酸に対してのセーヴに+1。

〔自称トロルスレイヤー〕
北東部から移ってきたトロルの掃討作戦に参加した。
彼らは彼らなりに故郷を追われたようだが、周辺への影響は大きかった。
 トロルを見つけたり行動を探るための知覚に+1
 トロルからの攻撃に対してAC+1。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板