したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

【s99-1】胎動の島 相談スレッド

38 JUN :2018/02/09(金) 06:56:40
前日に申し訳ありませんが
ビルド中ルール的に不安な点などがありましたので質問させてください

エネルギー放出の「クレリックは聖印(または邪印)を示すことができなければならない。」
の条件は首から(隠さずに)下げている聖印等で満たせますか?片手を要しますか?
後者の場合 盾に描くやあからさまな場所に聖印(刺青)することで片手は空きますか?

特徴ルールはPRDJのPRD外に載っているものに関して使用可能サプリの対象外でしょうか?
〔放浪癖〕出典:Pathfinder Player Companion: Quests & Campaigns
等も選択可能という認識であっていますか?

レッサーレストレーションはパラディン版ワンドで問題ありませんか?

スパイクトガントレットを装備した手は挟撃能力と片手を要するアイテムの取り扱いを両立しますか?

7レベル冒険時のアイテムも現有資産でまかなう必要がありますか?
そこも含めて準備なので回答できないという感じであればそのような回答で構いません

当日はよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa