したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

【2017_s99-3】ヴォロの軌跡(In VOLO's Wake)

27 pearl_of_power :2017/04/26(水) 21:50:09
>GMさま

3レベルから重装鎧が着られるようになるので、今悩んでいます。
途中で鎧を変更するチャンスはありますか? それともずっとダンジョン内ですか?
もし可能なら、初期所持金額でもう1着鎧を買っておき、3レベルになったときに街?などでオーダーしていたものが出来上がったというような形で変更したいなと思っておりまして。
いかがでしょうか。ダメでしたら別のことにお金使いますw

>あいも(ヴィニー)さん

ドーツクさんとジャスティスは子供時代からの拾われ子仲間になりそうです。
ドーツクさんが真面目なクレリックだそうなので、ジャスもマネっこしていますが、なかなか同じようにはいかないようですw
ジャスのメインの攻撃となるヴィシャス・モッカリィは「悪口」ですw

>ルライト(デイ)さん

も放浪系のエメラルド団ですかー。やり方はともかく属性的に気が合いそうな感じかもですねー。
どうぞよろしくお願いしますー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

マケン姫っ!フルカラー《極!!》

肌色率K点越えで解禁!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa