したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

【2017_s99-2】グレートリフト・ガード

3 Manbo ◆Dwarf/rX7I :2017/03/15(水) 01:52:13

ひとまず一次募集終了ということで、改めましてよろしくお願いいたします。
参加希望をいただきました仮名太郎さん、ありがとうございます。

とりあえず現状についてなのですが、
今のところまだプレイヤーに関しては1名しか集まっておりません。
セッション詳細のところにも書いているとおり、
基本的にはプレイヤーが3名(つまりあとわずか2名)集まればシナリオ進行は十分に可能ですので、
私自身としては卓を立てるつもりで準備を進めております。

ただし、
現実問題として、2次募集は一週間足らずという非常に短い期間しかありません。
なんとか宣伝等手は尽くしてみますが、プレイヤーが集まらないという可能性も十分に有り得ます。

ですので、仮名太郎さんの方で、もし当卓の参加をキャンセルし
他の(成立している、見込みのある)卓に二次募集で希望を出されたいということでしたら、
そうしていただいても構いません。
(その場合は、改めて運営の方に連絡いただく必要はありますが)

私としてはせっかくの機会ですので、ご一緒に遊べるに越したことはないのですが、
かといって卓が成立せずに遊べなくなってしまうというのも申し訳ないですので、
とりあえずそういった感じです、ということを、まずはお伝えしておきます。
よろしくお願いいたしますー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣) - バンダイ

小宇宙と書いて"コスモ"と読むっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa