したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

【2017_s30-5】誰がために

3 シロウ![^皿^] :2017/03/03(金) 23:45:44
 データに先駆けて、選択して貰うプレロールドキャラクターのデザインイメージをアップします。


PC1 天界から派遣されたパラディン
 天界の天使達は、神話の時代から魔界の悪魔達と対立してきた。奴らが蝕み、苛む事から地上の人間達を護るため、天界の組織で訓練を受け、魔法の装備を与えられて送られて来たエージェント。それが君だ。
 輝く鎧を召喚し、邪教集団の手から人々の自由と安全をまもるために。


PC2 邪教の儀式で怪人にされたモンク
 ただ思い出すのは暗く禍々しい雰囲気の場所で五体を拘束され、黒ローブの男達に繰り返し呪文をかけられ苦しんだ事。それ以来、君の体の中には強力な破壊力を宿した魔物がいる。
 邪教の輩どもが人々を殺めるために君に宿した力を、君は奴らと戦うために振るう。ただ暖かい場所に帰りたいから。


PC3 祖先の力まといしソーサラー
 君の血筋は代々ソーサラーが多い。ご先祖様には妖精王が居たんだぞ、なんて子供の頃から聞かされてきたけれども。そんな事、今の君にはあまりピンと来ない。ただ、口うるさい使い魔のイタチと一緒に、気の向くままに旅をするだけだ。


PC4 大自然の加護受けしドルイド
 ドルイドとして君が住まう森の一番奥に、神秘的な巨岩がある。そこから君に流れ込んだ力は、大地の獣の力を呼び起こす。
 町を離れて野に森に住まう君だが、決して人間嫌いと云う訳ではない。なぜなら、彼らも自然の一部だからだ。ならば護ろう、人々も、手折られぬように。


PC5 忍びの技受け継ぎしローグ
 今際の際に師匠が君に託した刀は、決して抜いてはならぬと言い含められた曰く付きの物であった。鬼神の力を蓄えた達人が魔を折伏するのに用いたと伝えられた刀。
 しかし、悪漢どもから友を家族を守るために君はその刀を抜いてしまった。その日から、人知れず影に戦う日々が始まった。


PC6 鋼の幻獣伴いしサモナー
 君の父親も優秀なサモナーだった。父とその幻獣は、長年悪魔と戦い続けてきた。宿敵と相打ちになって果てるその時まで。
 機械仕掛けのその幻獣は、いまや君の傍に居る。君の魔力では御しきれない筈の強大な力は父と戦っていた頃そのままに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa