したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

遊戯王3DS 3DSシリーズ@掲示板2

1わかな@管理人:2015/06/10(水) 19:32:16 ID:???
■この板は一部の2chブラウザーに対応しております(Janeでテスト済み)

情報提供や雑談にお使い下さい
質問はWikiを検索してから!
http://wakana.xyz/wiki/3dswdc201x/

質問にお返事有ったら、お礼もかねてwikiにも加筆しましょう。

※以下ローカルルールで禁止事項です。
こちらは一応情報交換の場所なので
・日記の様な書き込み
・自分のプレイ実況
・必要以上の書き込み数
・他の方の意見が聞けない方
・違法改造データ及び、ランキング者の話し
・対戦の申し込みやトレードの希望(この辺はチャットでどうぞ)
※守れない方はアク禁や削除対象となります。

2名無しのバロ:2016/01/29(金) 17:28:10 ID:KM4/jKjk
もし、ここ見る人がいたら教えてください。

クリア後、ミサキとはどこにいけば対戦できるのでしょうか?
てっきりガレージにいるのかと思いきや、トオルしかいません。
詳細な場所をご教示いただけると幸いです。

3名無しのバロ:2016/02/01(月) 16:57:41 ID:KM4/jKjk
上記書き込み解決済み。
よって返答不要です。

4名無しのカセットさん:2019/04/20(土) 15:34:04 ID:rc0rTazQ
今のチャイカかわいそう

・しぃラジ舞元回で格の違いを感じて、翌日にチャイカはTwitterネームからレジスタンスを外す
・リオンと椎名がサグラダをきっかけに更に仲良くなり、チャイカの入る空きが無くなる
・サグラダを爆破して無くそうとしたが失敗して完全に亀裂が入る
・チャイカ、マシュマロを閉鎖する
・椎名はコメントでチャイカネタが出てもスルー、スパチャ付きでようやくレジラジに触れてマンネリだからやらないと宣言
・深夜のだらだマイクラ枠をベルモンドに奪われる
・なりきり人狼で3回も地蔵扱い、チャイカだけ喋ってないと言われる
・シナ緑に慰めてもらう

5名無しのカセットさん:2022/12/09(金) 23:37:11 ID:???
〜攻略Wiki新規ページ作成報告〜

一つのページで纏めて閲覧したかったので「パックと封入カードの一覧」を作成しました。

それに伴い、作業中に発見した既存のページにおける一部の誤った記載を修正。
以下の四件の記載漏れも修正し、これに関しては(たぶん)問題なくなったと思われるので、
「パック」のページから、記載漏れの修正を促す文章を削除しました。

漏れていたカード
「万力魔神バイサー・デス」「呪魂の仮面」「デス・メテオ」「粘着落とし穴」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板