したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋葉原オフスレ4卓目

572名無しの決闘者さん:2020/07/02(木) 23:25:02 ID:mP0wer2Y
日曜オフはいかがでしょうか。
卓の間隔を広げているため、本当に早めにいらしていただけないと座れないと思われます。
【開催日時】07/05(日)12時〜18時
【開催場所】マジッカーズ★ハイパーアリーナ
目印として《ならず者傭兵部隊》を置いておきます。
【参加方法】スレにて参加希望後、現地集合現地解散。
07/04(土)の午後20時までに幹事コミ4名以上の参加者で開催決行します。
【持ち物】スペースの利用条件がマスク着用なのでよろしくお願いします。
場代として500円のお支払い、1000円以上のシングルカード購入、または1500円以上のサプライ購入が必要です。
レジにてスペースの利用を申請し、退出時までレシートを携帯して下さい。
【備考】
なんやかんやで座席が取れなかった場合他ショップに移動したいと思っています。
スレに書き込みますので当日はインターネット接続の手段をご用意下さい。
店内はトレード禁止です。解散後にファミレス等で行って下さい。
途中からの参加、途中までの参加もお気軽に。
置き引きにはくれぐれも*ご注意*お願いします。
上着に財布をインしたまま背もたれにかけて放置、デッキケース床に直置き放置、かばんからデッキケース等をはみ出させたまま床に放置等はダメ、ゼッタイ。
改定マスタールールで現行のリミットレギュレーションを適用しますが、使用可能言語は全言語です。
当面の間、《大嵐》を《ハーピィの羽根帚》として、《ライトニング・ボルテックス》を《サンダー・ボルト》として使用して下さっても構いません。
最終的な使用枚数が15枚を超えない無限エクストラでお願いします。15枚切り出す場合は対戦前に一言お願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板