したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

千葉オフスレ

233名無しの決闘者さん:2022/06/13(月) 21:22:02 ID:vWVN9sAQ
制限改定後、超久々の船橋開催いかがでしょうか?

第20回 船橋オフ
開催日時:7月3日(日) 12:30〜19:00 (途中退出OK)
開催場所:船橋市勤労市民センター 小会議室
集合場所:現地集合
参加費:300円(施設利用料に充てます)
参加条件:ルールを守って楽しく遊戯できるかた

参加予定は現在、主催側の2名です。(最悪2人でもやります。)
要らない心配かと思いますが、部屋の大きさ的に主催2名含めて8名を上限とさせて頂きます。

★注意事項
・プロキシや海外版等の使用はOKです。
 (可能な限りわかりやすくするための努力と、求められたらテキストが照会できるようにしてください。)
・上記のようにプロキシOKですので、EXは上限15枚で用意してください。
・トレードや荷物の管理は自己責任です。
・アルコール以外の飲食可ですが、ゴミは各自持ち帰りです。
・感染症対策は各自徹底してください。
・その他、細かいルールは設けられませんが、主催の判断に従ってください。

★参加方法について
このスレッド内で参加表明お願いします。
参加人数を正確に把握する必要がありますので、無断でのキャンセルは絶対におやめください。

開催までもう少しありますので、ぜひ参加をご検討下さい。
質問等も遠慮せずにどうぞ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板