したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

OB会

4現主務:2015/10/07(水) 17:27:55
先日はOB会に御参加して頂きありがとうございました。また準備不足が目立つ点がありOBの方々にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
特に懇親会では情報の齟齬が発生しておりました。今後はこのようなことがないよう後輩に引き継いで参ります。

今回OB会では現役とOBの交流をもっとしてほしいという意見を伺っておりました。
しかし現役の中ではOBの方々が旧友どうし将棋ができるほうがいいのではないかという意見もでておりこのような対戦形式にしてみました。
また5切れトーナメントにつきましては対局中にミスが生まれやすくなることで棋力に関係なく景品がもらえるチャンスが増えるのではないかと考え行いました。
しかし実際3局指した後に5切れというのはOBの方々にとって大きな負担になることを考えておらず反省しております。
今回対局間や昼食休憩が少し長く感じられたので少し削り10切れにするなど考えていこうと思います。もしくは対局以外のレクレーションも考えていきたいです。
ところでOBの方々にとって30分切れ負けというのはどうだったのでしょうか?ご意見を頂けると幸いです。

懇親会につきましては時間の伝達ミスや席に関することなど問題点が多くあり大変申し訳ありませんでした。
特に松岡さんや一柳さんがおっしゃるように寄付金を頂いた後やネームプレートについてよくよく部員と話し合おうと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板