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【サポーター】シグルドリーヴァ 1頁目

1管理人:2017/11/14(火) 23:24:30 ID:???0
サポーター「シグルドリーヴァ」のスレです。

【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。

2名無しのワンダーランさん:2017/11/14(火) 23:41:35 ID:/S6Ek/SE0
レーン戦が得意なSと言えば聞こえはいいけど、肝心のバフで最大HP増やす時に空のゲージを追加ってのが少し足を引っ張ってる感あるような…。

3名無しのワンダーランさん:2017/11/14(火) 23:44:01 ID:aEno2Zlo0
スレ立て乙です!
無機質系騎士いいよね
って思ったらクウバたちもそれにあたるのだろうか

「ほっ…安堵、します」(やった!)が好き

4名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 00:03:39 ID:DqnRIt5s0

スピリッツスピアでFごっこ始めるのは遅すぎる感じ

5名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 00:47:02 ID:/DLPVipM0
スレ立て乙

味方がWS使った時の台詞って「貴方を殺します」って言ってる?
今一つ聞き取りに自信がない

6名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 01:34:36 ID:mhoHqGKI0
テリトリーのMP減少とロードの回復量の検証ってもうある?

7名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 01:52:54 ID:24avMQao0
いろいろと痒いところに届かないあたりが実にサポらしい

8名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 07:05:11 ID:atWQ7suw0
基礎スぺって

HP51、MP71
SS1.5、DS1.9、SP2.4

って感じか?

9名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 07:08:59 ID:Zq7gxG9c0
全体回復できてドロー火力高いシレネと思えば
津波モドキもあるし

10名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 09:05:01 ID:6BwdXBBQ0
シレネが白魔道師ならシグルは赤魔道師って立ち位置か

11名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 09:48:30 ID:UY8XMafkO
赤魔導師、アビリティ黒魔法Lv4くらいの立ち位置(FF5感)

自衛手段に乏しいのも含めて

12名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 09:59:33 ID:24avMQao0
ジャッジのHPペナでかいけどこれスキル重なると緩和される?5以上になった人いるかな?

13名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 10:01:02 ID:UY8XMafkO
あとまぁシュネと同じで
ゲージ貯めるにはMP使わなきゃいけないって根本的な部分あるから
優先度はカーレン、ナイチン>リリー、ライラかな
他のSと違ってMPはサクらずに多少は伸ばした方がいい

14名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 10:08:48 ID:UY8XMafkO
>>6
雑談に

ロードの効果時間はMaxで20秒
Max+精霊Maxで30秒
とはあるが効果そのものは書いてないな

15名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 10:53:39 ID:uByoEvyo0
どくろかソレイユでセブンテリトリードローでmp回収しつつ兵処理ならロード高速で回せね?

16名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 11:12:32 ID:6BwdXBBQ0
中央は同じくそのスキル構成でいいと思う
スピアは便利ではあるがぶっちゃけいらん

端はロード抜いてもいいかね。
セブンテリトリースピアで

17名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 11:13:18 ID:yKcwa3MU0
>>2
そう?柄杓や帽子使うなら足引っ張る場面もあるけど空のゲージ増やした後にリジェネは偉いよ。

シレネWSみたいに回復速度高い訳じゃないけど空のゲージ貰えるってことは効果時間(MAXで20秒)一杯の回復量HP10程は溢れないということ。
言い換えれば20秒の間に受ける10程度のダメージは無かったことに出来る。
この辺はかぐや望月の防御UPと似てる。MPは増えないけど。だからミリ近くの窮地を救うスキルというよりは万全の状態で掛けて多少の無茶が利くようにするスキルという印象。

18名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 11:37:42 ID:Y9sQ7DSA0
参考までに昨日ルビー筆で10連勝してる人はリリーのスピア抜きだったよ

19名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 11:54:29 ID:oCis2Yik0
個人的に思ったこいつの最大の課題は
端に行った時にどうするかだな
特にヴァイス対策が火急の課題
次にアシェアリスと果たしてやり合えるのかという課題がありそう
端対面アリス用にリザーブに豊穣忍ばせるのはアリかなと思ってる
実際にAから奪ってまで端行くかは別として

20名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 12:12:49 ID:9kBkGWv20
>>19
シグルド端なら単発火力あってMP回復量や立ち位置への依存度低いA相手するよりテリトリー持って兵処理をMPに依存してるF相手にレーン戦する方が向いてそう

21名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 12:29:50 ID:UY8XMafkO
スピアは端なら優先度下がるんじゃね?

>>17
むしろ逆に婚儀やヴァイオリン発動する場合もあるよな

>>19
近接Aでないならテリトリー当てれば
MPダメージでそれなりの有利作れるからなぁ

22名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 13:34:47 ID:yKcwa3MU0
>>21
いや背水系は確かHP割合じゃなくHP29以下ってなってなかった?

23名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 14:38:51 ID:UY8XMafkO
>>22
そういやそうだわ…orz

24名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 16:02:07 ID:24avMQao0
WS中って餅くらいの効果も促進されっかな?

25名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 16:27:44 ID:DqnRIt5s0
されるされる
その路線もありかもしれない

26名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 16:28:38 ID:DqnRIt5s0
と思ったけどロード重ねるだけで爆速なのでそんなにって気もする

27名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 16:57:26 ID:6BwdXBBQ0
ネズミとかリジェネ系アシストやスキル、闇吉備津スレでも言ってくれてる人いたけど百鬼闇吉備津とは相性がいいのか

回復陣巨人とWS合わせて歩く回復泉やりたい

28名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 17:58:26 ID:mhoHqGKI0
中央ドローで自レーン処理して槍を端に投げるのをやりたいけど今日できないからだれかやってみて
たぶん槍届くよね

29名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 19:02:57 ID:m9OPaWtM0
届くだろうけど中央はロード回すことだけ考えててほしい

30名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 21:49:12 ID:InTFNC.g0
レベル3SS大兵士一確するにはどのくらい盛れば良いの?

31名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 22:49:47 ID:xDMdbqig0
HPupでも良い様に思えるが盾って防具じゃなくて道具なんだな。
+5ロードが意外と長いからリボンほど使わなくなった。

32名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 23:06:39 ID:lLQD0gVI0
なんかこの娘のことFと勘違いしてるFが多くてやたらと小門行かされること多いんだけど俺だけかな

33名無しのワンダーランさん:2017/11/15(水) 23:22:37 ID:24avMQao0
ねずみヴァイオリンでジャッジをまわしていくスタイル

34名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 00:22:05 ID:ysKc/bpg0
>>30
セイレーンだけだとギリギリ足りない。
+未発動のお札とかでいける。
ちなみに、未発動のお札だけでLv2から小兵士一確。

35名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 00:40:42 ID:qSIfTxqo0
超回復を生かして城殴りに行くか…

36名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 00:43:28 ID:R0AyM7S20
>>34
ありがとう。調べたらエーゼルでレベル2大兵士一確らしいんだけど、実用的なビルドとなると難しいね。
餅グレ型がにわかに流行っているらしいのでグレーテルと鬼切りで一確になるかな

37名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 00:44:20 ID:7wtgX2kM0
>>33
これは正解と思う
ジャッジ強いよ

38名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 00:51:37 ID:2RRByGB6O
>>34
上昇値って
WR1種+特殊>SR2種>WR2種

じゃなかったっけ?

39名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 00:53:54 ID:2RRByGB6O
+特殊は無視してくれorz

>>35
枠がねぇ…

40名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 01:02:18 ID:ysKc/bpg0
しばらく前にSRに上方修正入ったのを忘れたのか?
DSだと森彦よりもニクスの方が上昇値高いし。

41名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 01:40:46 ID:8N6W2jL60
ビルド、色々悩むね……スキルも悩む
ジャッジがなかなか強そうなんだよね

42名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 01:57:13 ID:2RRByGB6O
>>40
チェネより高いのは知ってたが楽々森も越えとるんか…

43名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 08:48:59 ID:/VhskOE.0
モータルジャッジロードでグレ餅玉璽ローブっての見たことある。使いやすそうだったよ。
専用外したくないって人は上のスキルで玉璽専用レベル4ふんどしニクスでやってみ?
ジャッジ乱用しなければ結構やれるから

44名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 09:33:24 ID:e.yJF1I20
序盤中盤はリジェネばら撒きつつFの動きして後半WSで自由に動ける陣巨人となり逆転要素的な存在になればいいのかな

45名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 10:13:22 ID:7wtgX2kM0
>>43
流石にスピリット外すのはどうかと思うけど

46名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 10:32:34 ID:/VhskOE.0
>>45
スピリットいれるからツリー外せないしDS盛りたい病が出ちゃうのよ
たしかにレベル4以降の安定感を考えるとスピリット抜きは考えられないけど、
モータル投げるDSで兵士止めるで処理自体は困らないし専用玉璽の起動はそっちのが早い。
なにより、MAXでロード乱発できないとジャッジを撃ちたい時に打てない。
この構成だと唯一のダウン取る手段だし、シグルミラーに対する明確なメタスキルだから

47名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 11:08:39 ID:lYIUdL6Y0
あー、MAXロードなら効果切れて溢れる分ジャッジに回せんのか

48名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 11:26:16 ID:/VhskOE.0
あと見ての通り巨人には時間稼ぎしかできんから仲間でこのスキル構成みたら助けてくださいなんでも(ry
玉璽専用ふんどしニクスの方のソウル枠は趣味というか序盤の貧弱さ補填だから、他になんかいいのあったら教えてもらえると助かる

49名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 11:31:41 ID:ruoqk.qM0
スピリッツ外すのはなしってのはわかるがこれがあるかぎりシュネでよくね?の声から逃れることはできない気
ジャッジお札とか殺せるのだろうか

50名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 11:56:12 ID:2RRByGB6O
ロードの効果時間
精霊非Max15秒、精霊Max25秒(全体化?)
回復量は精霊非Max10、精霊Max15

ソウル
HP消費14〜15、効果時間50〜60秒?


どっちも+4

51名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 12:36:40 ID:2RRByGB6O
38だけど

>>34
SSアップグレーテルだけでLv3SS大兵士1確とれね?

52名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 15:12:31 ID:D3lj1nZY0
検証と言うほどじゃないけど専用なしドローだけでMAXまで15回なのを確認

53名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 15:17:55 ID:6Z1aTozI0
>>49
S枠でシュネもどきが来るって強くね?F1マッチングでレベル4以降ならFの相手出来る(勝てるとは言わない)なら味方Fを逆サイのAかSの対面にあてがえるんだし。

54名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 15:45:53 ID:AX/dz7Ro0
>>52
専用発動で12回だったけど専用途中で切れてたかも

55名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 16:57:03 ID:bpAIAs7U0
>>54
1.2倍か。ヒット数分かる?

56名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 17:06:19 ID:7wtgX2kM0
ツイッターにあるぞ


シグルドリーヴァ無強化の場合
レベル4でSS小兵士確定
レベル8でSS大兵士確定

ゲージ溜めに必要な回数

通常DS→15回
セブンスピリッツDS→7回
専用DS→11回
専用セブンスピリッツDS→5回
モータルテリトリー→5回
ジャッジオブソウル→5回

57名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 17:08:03 ID:7wtgX2kM0
ちなみにソレイユ、髑髏発動させてスピリットでゲージ増やすのはあまり有効ではなかった
ゲージ貯めるならスピリットはやはり外せない

58名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 17:21:59 ID:AX/dz7Ro0
テリトリーとジャッジも専用やらセブンの影響受けるよね?受けない?

59名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 17:29:19 ID:bpAIAs7U0
セブン→2倍
専用→1.4倍

で、換算MP150消費でゲージMAXってことかな?
専用は合えて積まなくてもいいかもしんない

>>57
一度に消費するMPを減らすと逆に必要な発動回数が増えてしまうので全く噛み合わない

>>58
受ける筈、シュネは受けてる

60名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 18:14:01 ID:7wtgX2kM0
いやいや、使用スキルで増える精霊ゲージは固定で、それは消費mp削減されても変わらないはずだけど…

61名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 18:23:50 ID:mBcExYLM0
テリトリー抜きが主流?

62名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 19:22:38 ID:ruoqk.qM0
逆にロードテリトリースピリッツに収束しつつある気
2即ロードから3でテリトリー専用点火でMAXロード
スピアの位置がいくえふめいスピリッツなしで回すのはキツイスピリッツスピアは中盤がゲロいロード抜くと本格的にシグルの意味ある?

63名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 19:22:50 ID:aPkSG.n.0
レベル2初動ヴィクトリー吐かない人はマジで使わないで欲しい、相手のサポーターと比べてお荷物過ぎる

64名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 19:51:49 ID:lYIUdL6Y0
流石にノーダメなら見送るぞ

65名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 19:55:08 ID:5XsINeh.0
>>63
分かるわ〜。
対面シグルドはLV2即ロードでモリモリ回復してたのに、こっちシグルドは、バフくれグルグルしてるのに全然掛けてくれなくて結果中央落とされた事あるわ。しかもゲージ溜まる頃には端に行ってたもう1人のシグルドが全体ロードかけて相方シグルドがゲージ腐らせてたし。

66名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 21:00:44 ID:8McQXR7I0
夕方にシグル2vs2のマッチになったけど巨人出たら試合終了なんですけお!

67名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 21:07:01 ID:lYIUdL6Y0
ドロー特盛ならなんとかなる

68名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 21:23:35 ID:6Z1aTozI0
無傷でも擦る意味はあるで。
非MAXでもHP10増やして10リジェネだから10ダメージまでなら受けても平気マンが作れる。
エナソンと違って被弾してからではただの時間の掛かる回復スキルに成り下がるから初動非MAXロードはアリ。

69名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 21:30:50 ID:AX/dz7Ro0
レベル2即ロードならゲージの消えた分とロードで回収する分がほぼ同じだし渋らなくていいよね

70名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 21:43:21 ID:vrmcCDBY0
専用いる?ドローとMPに枠使ったほうがいい気がした

71名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 21:53:03 ID:aPkSG.n.0
だよなぁ
初動使わないと結局MAXまで使わない
使わないからAがシグルのサポートする動きのリスクが上がる。んで、ゲージたまらないままシグルが死ぬ
この黄金ムーブが本当にあったまる

72名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 22:12:24 ID:aqSSSaU.0
毒リンゴシグルで、レベルアップで即ロードでHPどうなるか調べようと思ったんだけど、
なぜかレベルアップしても
ポイズンにならなかった。
バグか何かか?

73名無しのワンダーランさん:2017/11/16(木) 23:48:16 ID:2RRByGB6O
ロードテリトリースピリッツかロードソウルスピリッツのどっちかよね
スピアの使い勝手がイマイチなのとゲージはロードに回したい

>>65
ゲージ未消費ならモリモリって程回復しない筈やし
結局効果切れたら最大HPは戻る

端向けにもゲージMapでぶっぱなしたいし、Lv2開幕1回撃ったら
次はゲージMaxで撃つのがベターじゃね?
バイオリン仕込みのソウルは回転率がかなり良いし、テリトリーならMP回復も見込める

74名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 00:00:30 ID:UmGXZJZ20
ただ端やってると一回押し込まれるとスピア以外でラインを戻せる気がしない
一本やって折り返す前提でスピア採用したほうが
ただ3帯スキルなしで二本目耐えられるかは知らない

75名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 00:06:25 ID:Vv9SWXlQ0
シグル2人で端担当ならロード抜いてもいいよね?
ニクス玉爾ふんどしであと1枠はツリーか火縄銃か、他にオススメあるかな?

76名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 03:57:00 ID:LC0o5qzE0
餅喰らい、龍玉、アップルシューター、グレーテルのワイ、異端かもしれん

77名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 05:06:14 ID:ORffk2FE0
餅グレってなんで流行ってるの?
WSで自分がもりもり回復したところでだからどうしたって感じなんだけど
なんか俺が見落としてるのかな?

78名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 05:22:14 ID:LC0o5qzE0
あくまで個人の印象だが、ロード含めて前線維持が楽
ただ、単純なドロー盛りの方が圧はかけられるのは事実

兵士処理のためにSSも少し盛りたいしMP回復ソウル欲しいし…
という欲張りな中途半端ビルドだよ、と半自虐

79名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 05:25:58 ID:2VSgc5G20
>>77
流行ってないぞ
下方前グレーテルは強かったけど今は3縛りするほどのメリットがない
餅もわざわざ入れるほどじゃないと思う

80名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 06:49:46 ID:mck/NZas0
可能性を模索してる段階でしょ、グレーテルは
城凸するのには都合がいいが、足が足らん

81名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 07:52:28 ID:YiQVdkyA0
それよりジャッジの話しようぜ!

82名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 08:16:08 ID:mjmDN1G.0
>>81
結構好きだけど、対近接に拒否で使うと範囲見てからSS入るから自傷と相まって死ぬ
HPに余裕のある状況かつ拠点周りっていう状況ならだいぶ強い、欲を言えば兵士と巨人はスタンにして欲しかったぎ
後エフェクトかっこいい

83名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 09:29:13 ID:5qeQwg1I0
>>76
龍玉だと、そこまで高くないHPサクるから玉璽にしてる

>>77
ロード セブン ソウル
餅 バイオリン 玉璽 グレーテル

バイオリン+玉璽+グレーテルでMP回復して…HPをソウルの弾にして
餅+グレーテル+ロードでひたすら居座って、HP回復したらまたソウルの弾にして…

とかいうなんちゃって害悪型を想定
敵は特に序盤〜中盤ならキルせずに帰城させた方が時間を稼げる

欠点は肝心のソウルの射程が短い(ミクサのHIくらいの射程しかない)ので
相手にとってキルレンジのHPを保つ状況が多い事
あと巨人対策(一応ソウルでダウンは取れる)
SSはグレーテルMAXなら大兵士1確取れる

84名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 10:46:38 ID:9mJbiE4k0
強いか弱いかで言ったら、ぶっちゃけどう思う?
個人的にはどちらかと言えば中途半端で弱く感じるんだが。

85名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 11:15:48 ID:SZEJzBU60
個人的な感想で言うと、こいつはマグスと似たパターンじゃないかな
普通に使うとぶっちゃけ微妙に見えるし、舞闘会や大会なんかのピックでも出番はない
でもFが猛烈にうまい人が1Fの時に端に行ったら猛烈に強い
例えばシュネEXのルビー筆の人のシグルドと端対面したらどう思う?って事よ
大半の人は微妙に思う中、一部の人が猛烈にCRを積み重ねるパターンじゃないかなシグルド

86名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 12:18:25 ID:cRqCqIzQ0
一応、最強クラスのスキルであるシュネーのセブンスピリッツの上位互換ではあるんだよな
ドロー1確さえ出来ればバフも撃てるFになれるんだが

87名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 13:06:55 ID:pIFCuHak0
>>86
シャリスですらそれは不可能だった
シャリスが一確組めるようになったのは転職してから

88名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 13:22:53 ID:ORffk2FE0
とりあえずHP一定以下系のアシストを一通り試す

89名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 15:08:03 ID:cRqCqIzQ0
三國薙刀付けて城凸テリトリーは楽しかった
足盛れないから城までが遠い

90名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 15:30:08 ID:ORffk2FE0
ヒット系の発動回しやすいよねテリトリー

91名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 16:05:41 ID:E7.Y/IBUO
この子に魅了された男子は多い…

92名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 17:11:28 ID:QgFeNAWI0
ロードの性能についてよくわからない点があって最大hpが増えるの仕様にしたのはなんでなのか
結局効果は短いし越えた分も残るわけじゃ無いから余計とは思うんだけど

93名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 17:22:24 ID:noOsrGXI0
そりゃHPサクるジャッジがあるからやろ

94名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 17:43:28 ID:M7MDKhLs0
ロードを切らさずに使い続けること前提じゃないのかな。
ただゲージMAX25秒を常に回し続けるって相当きついだろうけど

でも続けられれば常にHP増加アシストが付いてるようなわけだし
って思った

95名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 17:51:17 ID:y6O0.dkA0
>>92

96名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 17:58:44 ID:y6O0.dkA0
>>92
すまんミスった。

最大も増えるとHP万全の状態でも溢れた分が無駄にならないからだと思うよ。
これが最大増えずにただのリジェネだったら効果時間の後半にくらったダメージがそのまま残る事になる。
シレネのエナソンと違ってHP減る前に、むしろHP満タンの時こそ使う仕様になってる。

97名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 18:07:13 ID:ORffk2FE0
いつ使っても腐らないからいいよね

98名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 18:27:46 ID:QgFeNAWI0
ああ、なるほど
最大hpを超えて回復するって仕様にしたくなくて
最大hpも増やしてhpがマックスでもメリットあるようにしたかったのか
そうするとシレネのエナソンとは全く意味合いの違うスキルだね

99名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 18:30:39 ID:9mJbiE4k0
HP増えるのは良いんだが、MPと違って能動的に吐くものじゃないから、大半のキャストにとって保険の域を出ないのがなんとも。切らさないようにループってのも、実際やろうと思うと中々上手くはいかないしなあ。もう少し効果時間があればまた違うか。

100名無しのワンダーランさん:2017/11/17(金) 18:38:10 ID:M7MDKhLs0
>>96
すごいコレ感だ・・・なんか恥ずかしい

ちょっと自分で言った>>94を試してみようとは思うけど、専用ありきとしても25秒以内に再発動ってどうなのかな


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