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【ファイター】ジーン 1頁目
1
:
管理人
:2016/12/05(月) 17:35:54 ID:???0
ファイター「ジーン」のスレです。
ロールはPV動画から判明
【ガイドライン】
・他者を挑発することを目的とした書き込みは禁止
・悪意ある書き込みはスルー推奨
ルールを守ってご利用下さい。
2
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/05(月) 18:19:44 ID:CZUfrXzk0
実装はまだ先だけど早いスレ立てありがとう
ジーンは名前からしてランプの魔人に乗っ取られてる感じのキャストなのかな。
ジンやジーニが魔人、魔神と呼ばれるみたいだし。
3
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/05(月) 18:50:39 ID:7rjN/Sxc0
あのランプゲージが気になるねぇ
大聖みたいな育成ゲージなのかそれとも
溜まった状態で打つとスキル強化とかなのか
4
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/05(月) 19:19:02 ID:vHZIB9UQ0
ランプゲージが魔神(巨人)召喚ゲージならジーンに乗り換えるレベル
見た目はタイプだし
5
:
名無しのわんだーらーん
:2016/12/05(月) 19:21:13 ID:M26qCKIgC
>>3
たぶんだけど大聖とナイトメアの中間システムだと思う
ゲージが貯まってる間にスキルを使うことによって威力アップだと…
6
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/06(火) 00:09:31 ID:9iMez.C2O
あれだろ宇宙世紀史上初めてのMS戦闘を経験した若本ボイスのナイスガイ
7
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/06(火) 09:22:38 ID:DX/M3D5w0
あの地面からボッコンボッコンとアッパーカットかましてる攻撃がDSだとしたら相当スピード遅いけど、当てられる気がしない…。
ゲージとか関係あるのかな。
SSやDS時のキャラをタップ中、ランプをこすることによってゲージ上昇、威力挙動変化とかイイナ。
8
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/06(火) 18:58:04 ID:II7rgmss0
ジーンも悪くないね、槍使いかランプ使いか
う〜ん悩みところ。
9
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/07(水) 10:57:40 ID:yMHIjnWc0
>>6
CV的にはバナージーンなんですがそれは
10
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/12(月) 06:34:16 ID:JNGVW/ak0
見た目悪そうだけど正義サイドなのか
まあ、こういう悪そうな奴程良いこと言うとジーンとするんだよな!ジーンだけに
11
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/12(月) 19:50:47 ID:hqoBXGsc0
>>10
寒くなってきたなぁ…
12
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/19(月) 07:28:23 ID:tpfarbd20
ジーン待ち遠し。
13
:
名無しのワンダーランさん
:2016/12/19(月) 09:49:26 ID:aaWrPs220
そういえば筐体の上の絵がジーンとシュネーになってたな
14
:
名無しのワンダーランさん
:2017/01/01(日) 13:39:58 ID:jEv935Jk0
よくもジーンを!
15
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/11(土) 17:01:57 ID:81X4u3920
ジーンより先に深雪乃が出そうな気がしてきた
16
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/12(日) 16:56:47 ID:gv6tfb/20
残念でした 雪女がさきです
17
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/12(日) 17:06:54 ID:G0ftNt6Q0
まあ次も女キャストだろうなとは思ってたよ
18
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/12(日) 18:00:43 ID:O9a1j3M.0
初期キャストピーターのアナザーであるナイキもヴァイスとかが先だったし、イケメン枠はいつも遅れてやってくる
来月には来て、ジーン
PVでシュネーと同時実装ぽかったのにこれだけ後回しは何か設定しにくいスキルとかゲージ仕様になってるのかね…
19
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/12(日) 19:47:08 ID:3SbvijS.0
ジーン来ないね
20
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/14(火) 08:21:57 ID:GcmbKXlE0
エジプトからは遠いらしい…
21
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/15(水) 11:10:42 ID:veMrfF1E0
???「やはりエジプトからの新キャストか…いつ出発する?私も同行する」
22
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/15(水) 21:28:53 ID:SHxks56A0
絨毯に穴が開いた模様
近道の洞くつの扉が故障した模様
23
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/16(木) 08:48:42 ID:geZIDOg.0
>>21
ジ院
24
:
名無しのワンダーランさん
:2017/02/19(日) 18:03:11 ID:Np.R7LxY0
>>20
きっとWSは、MAX重なりで相手側全ての動きを5秒止めれるんですね?
ジーン「魔神よ魔神よ魔神ちゃん。時よ止まれ!......そして時は動き出す...」
25
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/17(月) 15:06:51 ID:kiiNM9Kk0
4月18日からジーン来るとの事
26
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/17(月) 15:13:22 ID:HFXQ/QBI0
>>25
公式Twitterとサイトを見たがそんな情報はなかったぞ
27
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/17(月) 15:34:30 ID:rG92ueIo0
アプリの方に来てるよ
28
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/17(月) 16:23:17 ID:3FYfNqgI0
プッシュ通知で告知が来た!
近日公開マンなんて通称も付いたジーンくん、明日触った感触の報告を
29
:
名無し
:2017/04/17(月) 19:41:58 ID:NxN57DlM0
プッシュ通知のこんなの初めて見た
ここまで宣伝してもらえて良かったねジーン君
30
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/17(月) 20:10:53 ID:U5IiJKzM0
そこでまさかの魔人ちゃん大人気
31
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/17(月) 20:12:17 ID:JENB3Y2.0
それにしても 大体のスキルが分かったが魔神の腕 遅くない?
32
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 05:34:07 ID:Qi4zX6os0
まぁこういう遅いのは巨人処理に強かったりとか色々ある可能性あるし
必須かもしれん
33
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 05:41:36 ID:Qi4zX6os0
あれ、てかこいつシュネと同じくゲージ持ってない?
34
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 05:59:28 ID:Qi4zX6os0
スキル一覧
強欲の大渦 レベル3 妨害 範囲内の相手を閉じ込めて継続ダメージ?
天翔ける絨毯 レベル2? 移動 エアウォ
果てなき欲求 ??? 回復 詳細不明
魔人の豪腕 レベル2 攻撃 遅いらいんふれあ?
願望掌握 レベル4 妨害 エピみたいなバインド
纏いし千夜の夢 WS 詳細不明
ミスとか発見とかなんかあったらまぁ明日以降判明するじゃろ寝る
35
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 06:21:57 ID:LUjBKzlY0
敵の動きをとめてその間に兵士処理てきなコンセプト?
腕が遅くても拘束すれば当たるわけだし
36
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 07:36:24 ID:evyCt7P20
豪腕は見た目的に多段ヒットしそう
37
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 10:32:59 ID:Qi4zX6os0
ジーンくん魔神化
スキル使用及びスキルヒットでゲージが増える
魔神化するとSS、DSの性能が変化
スピード、回避性能、拠点攻撃力が上昇
一定時間経過で終了
38
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 10:45:13 ID:Fw54eaSwO
魔神にならないと、SSDSともダウンせず
魔神になるとSS射程現象
DS2発で白雪のセブン廉価
39
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 10:46:11 ID:Fw54eaSwO
専用はLv4
DS SPD小
兵士一定攻撃でシャリススナッチ効果
40
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 10:51:07 ID:Qi4zX6os0
これアカンやつだな
強欲の大渦がぶっっっ壊れてる
兵士処理が手軽なのはいい 複数ヒットだから玉璽赤兎馬が発動しやすいのもまだいい
魔神化ゲージが兵士に当たっても溜まるから、大渦を溜まった兵士に打つと1回でほぼゲージ溜まって即魔神化して
SSがアシェみたいになって誰も止められん
41
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 10:53:48 ID:Fw54eaSwO
スキル特価しかないなこいつ
白雪みたいにDSではゲージ貯まらないから、ゴミな廉価ドルミの茨使うなりしなくちゃいけない
大渦は範囲小さいけど攻撃間隔短くてレーンの真ん中置けば1列消せる
42
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 11:18:17 ID:WY/Voo/cO
まとめー
・魔神の豪腕 Lv2 MP25
やられが発生するか止まっている間、射程と威力が上がっていくらいんふれあ(自由曲線貫通)
なお動くと兵士1確不可
・強欲の大渦 Lv3 MP30
線引いた先を中心に「小ダメージ+兵士・キャストを引き寄せる」範囲を発生
やられが発生するか止まっている間、範囲が徐々に広がる
設置は1つまで
・天翔ける絨毯 Lv3 MP30
エアウォークと羽衣の間くらいの距離を移動
+発動地点に「小ダメージ+兵士・キャストを引き寄せる」範囲を発生
・WS纏いし千夜の夢
ゲージ量に寄らず魔神化(
>>37
参照)
+自分中心の範囲に敵兵士・キャストを引き寄せる
通常SS:劣化メロウ(非ダウン)
通常DS:普通
魔神SS:深雪乃(ダウン属性に、射程が短く)
魔神DS:2発出る
魔神ゲージ上昇のスキルヒットは兵士でも可
43
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 11:33:26 ID:7nNdOmF20
フィストの使い方がいまいちわからん
あとあの見た目で巨人に多段ヒットしないのな……
44
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 11:43:42 ID:.HWvGmCA0
願望掌握はエピの抱擁と同じ感覚で使えるけど、解放レベルやロールの関係で拘束時間が明らかに短い
45
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 11:54:22 ID:WY/Voo/cO
あ、すまん
「絨毯のエアウォークと羽衣の間」は距離じゃなくて発生の速さ
>>43
まとめてる人曰くいらないんじゃねとのこと
46
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 12:24:16 ID:Qi4zX6os0
大渦が確定枠 絨毯も強いので採用率高め 残り1枠は自由
バインドは一人だと使い道がない事も多い
回復は持ってると便利ではあるけど、魔神化で早くなるし赤兎馬発動しやすいし移動技あるしで
とっとと帰っても帰還早いから無くても全然いい
基本的にレベル3からはくそ強いんだけどそれまでがなんとかしないといけない
DSの射程は短いからレベル2の選択肢を増やす意味で
フィストを使うって選択はアリな気はしなくもない
47
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 15:49:45 ID:4d8xV4ZU0
動画見たけどフィスト、待機で発生感覚も徐々に短くなっていけばな。
描写長いけど遅すぎて相手に当てるのは難しそう。
範囲とダメージはジーンが動いた段階での状態を維持して最後まで続くイメージでいればいいのかな。
48
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 17:00:56 ID:WY/Voo/cO
基本動作の硬直が長めだけど判定が強めで
引き寄せスキルのレーン戦絶対ぶっ壊すマンっぷりがヤバい
49
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 18:27:26 ID:.EW6CiKo0
何がいかんって残り過ぎだと
涅槃で何学んだんだセガ
50
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 18:57:54 ID:1bbad9Y.0
ジーン多くて誰の置いた渦かわからんくなる
51
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 20:28:22 ID:apWFansU0
ジーン3人ヴァイスの試合があったんだけど、ヴァイスがシザー→3人掛かりで大渦絨毯のフィールド重ねる→ステップ短くて圧死とか可哀想だった
52
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 21:26:07 ID:uBVvRjUQ0
またロールファポッカーが生まれてしまった
53
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 21:41:01 ID:WY/Voo/cO
大渦森越え可能だってよ…
最初期の涅槃が可愛く見える
54
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 21:53:49 ID:0ovz1Iz60
>>38
DS 素でもダウンするぞ
やってみたが勝ちたいなら素直にメロウかシャリス使う方がいい
55
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 22:00:49 ID:JEhVEuxw0
涅槃は3HITで問答無用の凍結だから別物、あれ一つで完結する
こっちは端やってる分には別にいい…ただ乞食Aとか中央ジーンが酷いってだけで
まぁどっちにしろクソなのは変わらんが
ヴィランはすげー楽だわ
56
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 22:43:29 ID:KbFfRL1.0
楽しみにしてたけど予想以上にクソキャラだったから下方まで待つわ
57
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 23:04:48 ID:WmvZbhJk0
取り敢えず待機状態系ソウルと相性良さげと感じたんだがどう?
58
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/18(火) 23:36:46 ID:Qi4zX6os0
生放送でCR20爆誕してた
変幻めっちゃかっこよかったよ
59
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 00:41:49 ID:Dr1m1YcYO
>>55
対キャストはそうだろうけど、対兵士がヤバい
置いて帰城して回復して悠々と戻ってこれる
60
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 00:55:05 ID:Dr1m1YcYO
対キャストも見てから避けられない状況だとどうにもなんないけどね
行動不能ではないけど、範囲内から基本抜け出せない
61
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 09:04:32 ID:KZ1humrc0
ジーンで覚えておいた方がいい知識
・大渦はなんと壁を抜ける 帰城する時に中央に森から渦置いて帰る動きも犯罪的
・引き寄せ、特にWS中の引き寄せに巻き込まれた兵士は1発は弾を打つが、それ以来列の再編に入って弾を打たなくなる
・引き寄せはダウン中の相手や、アリシャリWSにも適用される
・パンチは停止していると威力が変わる 出始めの方は兵士確1にできるかどうかの差が出る
・魔神のDSも停止してると威力上がる?(未検証)
・キャストにスキルが当たるとゲージが多めに増える パンチの最後にキャストに当たると結構ごりっと増える
・魔神のDS2発目は信じられない事に発生保障 DS同士で相打ちになってもダウンした体から2発目が出る
間違ってたり補足あったらオナシャス
62
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 09:12:47 ID:1TRswMxQ0
対キャストは別にステップで避けりゃいいだろ
抜け出せないって大渦最初は範囲かなり小さいぞ
当たっても1HITじゃミリしか削れないんだし。ミリでウロウロしてるような戦犯なら知らんが
それに渦の中にいても普通にエアウォで出られるんだし(渦は吸引効果あるけどのけぞりは無し)
育てば異様な範囲にはなるが、育てるにはその間ジーンは動けないし、スキルで吹っ飛ばされた所でいくら育っていても無敵時間で外に出られる
>>55
の言う様に、ハイエナとか中央来た時が壊れでクソには同意だが
まぁ今までも壊れがいたわけでそれが一時的にジーンになっただけだわな
63
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 09:21:15 ID:KZ1humrc0
あとジーン対策としては、アナピ使って森からスタンの横槍が一番強いかなと思った
育った深雪乃SSもなんだかんだで強い
硬直長いからジャストやびっくりでもいいけどミリでも残ると結局逃げられるし
近接は下手すると魔神ジーン有利まであるからA使いマジ頑張って
対面だと……桃で裏取りワンチャン以外は厳しいんじゃないかなっていう
でも桃で裏取っても裏取りは裏取りでこいつめっちゃ強いしなぁ……
あとはジーン使えばジーンに互角だよってぐらいしか
64
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 12:35:33 ID:g4X37OTw0
大渦育てて立ち止まってるときって待機状態扱いになったりする?
65
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 12:40:04 ID:7TngUu6w0
神酒はいいけどウィッチはダメ
66
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 18:32:52 ID:mRsUGLM60
ジーンの大渦 近日中に修正入る模様なお内容は・・・
67
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 19:00:03 ID:1TRswMxQ0
>>66
入るんだ
ジーン自体Fだから割といい調整だと思ったんだけど
ジーンがSとかだったらもっとひどい事になってたんだろうけど
…現状はジーンに中央行ってもらった方がいい気がする
68
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 19:28:41 ID:mL2ntcR.0
>>67
修正内容はスキル説明文に
このスキルは壁を越えて撃てるって文章が追加される
以上です
なかなかに面白い修正内容だと思う
69
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 19:53:21 ID:APzp850.0
次は説明文だけそのままで、性能弱体化だな
70
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 20:55:19 ID:7TngUu6w0
深雪乃の糞性能に比べたらジーンは大人しいとも思うけどそれでも叩かれてるからなんだかねえ
71
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 21:20:00 ID:nAeArA8M0
出る杭は打たれるものだからしゃーない
72
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 21:24:57 ID:WG1LWiEI0
どっちも使ってるが全然大人しくないと思うぞ
キャラが好きな人は気の毒だがこれは弱体化するまでは叩かれても文句は言えんよ
73
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 21:48:36 ID:jidgWygw0
初登場がもっと糞な性能だった奴が居たとしてもジーンが壊れで登場してきた事実は変わらない訳で…
74
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 22:11:01 ID:Nap6eKgQ0
うん バインドスキルに期待してたがこんなにも弱いのか 楽しみだったのに
こいつのバインドは発動している時間は少なくて発動中はスキルが使えないけど自由に動けるようにしてくれないかな?
75
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 22:28:32 ID:lTGN3/Bw0
バインドはエピから文句出るからしゃーない
76
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 22:35:18 ID:aK59u/520
これで壊れだったら猿アナピは即修正レベル
要するにジーンが出てきて対応策取れてない奴がまだ多いからってだけ
婚活おばさんは相変わらずだし
77
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/19(水) 23:54:09 ID:.nFELBJs0
バインドは魔人化トリガーの為のスキルじゃないのか
78
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 00:32:58 ID:oOes50T.0
対面に温羅がきつかった
というより何もできなかった…
もちろん相手が上手い、自分が雑魚なのはわかっちゃいるけども
どうやって止めたらいいのか…
実践してないけど、大渦設置して兵士足止め、温羅は大渦に入れないようにバインドで足止めみたいなのは後ろ向きな考えかなぁ
79
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 00:45:09 ID:c9pVGcyc0
>>78
温羅相手なら開き直ってで卑怯魔人でウラ取り合戦でもするとか?
温羅の拠点攻撃速度低くなってるし
80
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 01:23:19 ID:fOk6P9qQ0
温羅だけでなく吉備津も辛いと思うけど
何せ魔人化するまでが貧弱でそこを責められるとあかんね
だからバレてるとやられる
81
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 08:52:28 ID:XC3WiYuk0
強欲は森越えなし、射程減の下方がないと絶対ダメな奴
後は(序盤魔神化できなくなるのはきついし魔神化までのゲージ修正はするのは酷だし、魔神化の性能の強みは残すべきだろうし)魔神状態の効果時間短縮、温羅ちゃん専アシみたいに再度すぐ魔神化できないようインターバル追加
くらいはしないと
82
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 09:11:57 ID:rQb0wj.I0
>>79
アドバイスありがとう。
色々試してみます。
83
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 11:39:48 ID:Jxtg4YVU0
メロウと同じで射程差つけられると弱いし、DS硬直長いから、対面かぐやが意外にキツい
84
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 12:07:23 ID:knhcSMoE0
>>83
絨毯からのインファイト出来るからまだ楽だと思う
森に飛んでから壁越し足元大渦もあるし
85
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 13:40:47 ID:ZbBVwDws0
対ジーンなら温羅吉備がたぶん一番強いけどそもそもジーン呼ばないって点でサポアタは強いと思う
闇スカヴァイスで封殺するつもりで攻めたら結構行けるんじゃないのかな、弱ジーン中は本当に最弱だし
86
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 13:56:05 ID:MmA6YotYO
>>76
兵士拘束のせいで帰城されてもまるでレーンが上がらんのですがそれは
>>78
弱いけどバインド持ち出すとか
高質化されててもアレは効く
87
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 14:00:22 ID:uv1rHQSg0
婚活おばさんの時も思ったけど設置でフックをいじめるのはやめてさしあげろ
88
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 14:28:32 ID:fOk6P9qQ0
>>86
いやだから設置を大きくさせたらダメなんだよね
婚活おばさんだったら即咎めに行けばよし
相打ちでも元取れる
89
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 14:53:19 ID:HznnKYso0
>>87
たしかに虐めは良くないな
渦で動かないようしとくから誰か介錯して差し上げろ
90
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 15:01:01 ID:tlI1GF.Q0
渦にしても豪腕にしても好きに大きくできる相手ほどやり易いことはないからな
91
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 16:20:26 ID:rQb0wj.I0
>>86
ありがとう。
バインドやってみます。
相手に投げつける系スキルはどうも苦手なんだけど…練習します。
92
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/20(木) 18:20:24 ID:4wt13vSE0
まぁ普段から芋っているような動きなら確かにジーンきついわな
みすみす渦を大きくさせているような対面ってどんな動きしてるんだろ?
93
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 09:07:36 ID:/LiXlp/U0
ソウルが決まらないんだけど、ライラとカーレンとナイチンとハッター。
じっとしてたらハッターが一番MP回復速度早いのかな?
94
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 10:59:28 ID:3ic9r2ro0
赤兎馬玉璽は固定だと思ってる
残り二枠で枝、白騎士、金斧、宝下駄
ソウルはカーレン、ナイチン、新酒あたりでチョイスする感じだろうか
後半の魔神を爆発させるなら金斧ヴォルフも面白そうだ
ちなみに赤兎馬玉璽鬼切QOHの3SS盛りは微妙だった
95
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 12:04:04 ID:XpJ7lQJ60
ダブル薙刀、玉璽、停止回復ソウルで卑怯特化とかしてもいいのだぞ
強いかは使ったこと無いから知らない
薙刀にSS.DS強化あるしなんとかなるんじゃないか?
96
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 13:21:36 ID:1XyzLgWA0
卑怯もできるから強いのであって卑怯特化するなら吉備津でいい
ただそれでも戦えそうなのが怖い
赤兎馬玉璽鋏カーレーンかナイチンでど安定 玉璽は絶対ほしい
停止HP回復系もありかと思ったけどMPほしすぎる
97
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 15:12:32 ID:wWZi3Am60
店内リプレイで見た他の人の試合だけど
桃が裏取り→対面ジーンも裏に、桃に対して敵スカが対処に
→中央が1人フリーになったので、3Fで中央だったジーンが城凸
→桃がWSを使い、スカをSSで寝かせて奥拠点殴る
→魔神桃WSジーンが城を殴り続ける
という非常に絵面的にひどい試合で あぁジーンってこういう事も出来るんだなって思った
98
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 15:15:23 ID:wWZi3Am60
ちなみに停止系は使わない方がいいよ 理由は現状対面ジーンが多いから
自分も検証した訳じゃないけど、引き寄せは位置移動するから停止系発動しないとか
そもそも対面ジーンで足止める暇なんてないってのもあるし
個人的には体力とか盛るより、足盛って頻繁に帰った方がいい気はする
99
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 18:49:36 ID:dG93lRVMO
>>96
魔神化での拠点パンチは桃様より上だから…
100
:
名無しのワンダーランさん
:2017/04/21(金) 20:41:30 ID:7oemQTb20
>>99
桃のほうが固くなれたり無理やり殴る時には便利だからね
魔神化の時間が噛み合わなかったりするし
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