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【サポーター】エピーヌ 1頁目
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ドルミールのアナザーキャスト「エピーヌ」のスレです。
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ヴァイスはどうやっても近寄って来るから対処はしやすいけどデンジャーエッジ連打してくる奴は結構焦る
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みんなレスありがとう
やっぱ基本的に1vs1でヴァイスは無理かー
マウント取られる前に早め早めの行動を心掛けてみる
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断絶下方(▼入力後発生時間↑)。
短期間でガンガン下方されて、むしろ笑えてくるわ
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死ねないプレッシャーはあるけど強いから仕方ないね
むしろこの程度で済んで良かった
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エピは単機で兵処理も巨人処理もできる時点で強いからほんとこの程度で済むのか、とは思ってしまう
髑髏下方は地味ながら痛いが
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ピタナイキスカ猿骨アシェヴァが下方ノータッチなのは萎える
さらにやり控えする人増えそう
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断絶発生下方って、出が遅くなったの?出てからの効果時間がまた減ったの?気になる。
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まだ試してないけど発生下方なら出が遅くなったんじゃない?
効果時間なら効果時間↓って表記されるだろうし
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Twitterに動画あがってるよ
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大体台詞言い終わってからワンテンポ置いて設置始めるようになったかな
かぐやのビームとかボムバルの発動が近いかもしれない
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斜め断絶がかなりやりにくくなった
テリトリーつらい…
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動画でしか見てないけど、発動からの出がかなり遅くなったね。
これじゃ相手の隙に当てに行くことはほぼ無理になった。
けど兵士処理や巨人処理はまだ使うから他のスキルと交換することはないのかな
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遅すぎてナイキとかウロウロするタイプは当たりに来ることがけっこうある
横断絶だと画面外だしね
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非エピ使いなんだが、序盤の百年をもう少し前に出して兵士処理してほしいんだけど、なんであんな後ろに出すの?
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対面によるかな
百年踏みに行って深雪乃に凍らされたら目も当てられないし
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百年の範囲に入る時は隙が出来やすいし狙われやすいから
下手に前に出すと攻撃されて範囲から弾き出されたりすることもあるし基本は安全な位置に出してる
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成る程
ただ中央の少し前に百年を置いてくれればラインも上がるし兵士も処理できると思うんだよなぁ、相方は踏めたら踏むみたいな感覚で
レベル2開幕の百年ってそんなに相方に当てなきゃいけないとも思えないんだが、どうなの?
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最優先で当てるぞ
端を後まわしにするなら2発目を前に撃ったりもする
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>>967
MP35捻出するのつらいので2発目をすぐに出せる保証はない
なので一発目は出来るだけ確実に味方に掛かるように手前気味に置きたい
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バフかかってない状態の百年とかMP35払って兵士に当てる様なものじゃないしな
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百年に入るところを狙うのは常套手段。前方に百年出すと発動まで動き回れる余地が少ないからキツイ。アクスパ→クリスラとか刺されようものなら崩壊待った無しや。
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兵士狙いというよりも相手の行動を制限するって意味ならありじゃないかな?
敵が下がれば兵士処理しやすくなるし
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>>967百年が最大まで上がるのに3分近くかかる、試合の半分くらい経たないと湯気吹かないんだよ、スキルアタッカーならその辺は考慮してくれるとありがたいんだけどな
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こっちが上がらないといけないというリスクがなあ
兵士の後ろで効果受けられる部分となると割と狭くなるし
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味方エピ(自分)アリス(フラワー型びっくり抜き)かぐや(パフェビルド)ドルミ(チンゲショールバイオリン玉璽)
敵メロウアシェシレネエピ
相方には誰来て欲しい?
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中央にエピシレネに有利なかぐやが来て活躍しそうだけど両端の相性が悪いので負け
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かぐやがメロウ行けるならドルミ中央もありかもしれない
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びっくり抜きアリスの時点で軽く負けを覚悟する
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そもそもフラワー型びっくり抜きは端用ビルドだから相方になりようがないじゃん
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A1でびっくり抜いて端レーンに行くアリスとか中央敵Aの横槍前提で二本抜きでもしないと存在価値ないよ
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>>975
かぐや
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>>980
びっくり積んでてもろくに使わない、当たらないってのも多いからまぁ
逆にいえばびっくり積めば許される感が漂っているのもどうかとは思うが
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なんか、ついでに下方されるんだな。。。断絶斜め打ちか…
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まあ面子にもよるけど火力押しつけてクソゲー出来るのは変わってないからな
だったら火力の方を下げろよって話だけども
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森からの百年で左右のレーン見れるからね
エピやり始めてシレネの津浪ホントゴミだと思った
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百年の処理の地味に有能な所は自軍兵士を回復させつつ消し飛ばせる所
魚と比較したら処理力以上に実際に流せる兵士量が違うしディレイは完全に勝ちだしでサポーター内でのレーン上げ性能としたら仕方ないのかな、ただしヴァイスてめぇはゆるさん
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ヴァイスステルスの消費MP減削除とかこないかな
使用数での下方説が濃厚だから今後もヴァイスは下方されにくい?
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まじで許されてるのが謎なレベルだよな
腕がいるから開発は分からんのだろう
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少なくともシザースの発生と本体を止めても被弾する謎判定を修正してくれれば文句ないんだが・・・
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ステルスに必要な下方は消費MP下げるよりも攻撃力ダウン値の増加
シザーズ兵士1確を不可能にしなきゃ
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このままじゃヴァイスでスレ終わるからエピにもどすんだ!
抱擁って粉みたく味方兵士弾でバインド解除される?
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解除されないからこいつで対面ファイターころしてこ
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>>992
サンクスやったぜ!
先行して兵士処理してくる奴見つけたら捕まえてチュウチュウしてやるぜ!(当てられるとは言ってない
抱擁やら眠りやらで時間解除した敵がシャゲダンしてるの見るとスティック苛めないでーと思う。
眠りはともかくたしかバインドもレバガチャとか意味ないんだよね
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未だに公式で解除方法の説明すらしないセガが悪い
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レバガチャする人は行動不能になったらレバガチャしろっていう格ゲーとかのノリ入ってんだろうね
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粉から起きた時すぐ復帰するためにレバー入れとくのはあながち間違ってはいない
たまに起きたのに棒立ちしてる人いるから
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>>994
説明してもやる奴は何か理由つけてやるからどっちでも変わらんと思う
むしろバインドやスリープ中の入力を全部強制先行にしてしまえばいいと思う
要するに動けない間のレバガチャ入力分を復帰後にすべて再現。キャンセル解除不可能とかすれば、さすがにやめる…と思いたい
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分かっててもやっちゃう輩がいてそんな設定にしたら奇声やら台パンとか始めそう
>>>999を踏んだ人はエピーヌで9連勝から先に進めない呪いをかけることにする
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>>998
はい何でも跳ね返すバリアー発動(小学生的発想)
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1000なら兄さんの座高が5M伸びる
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