したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サポーター】エピーヌ 1頁目

1管理人:2016/09/23(金) 09:23:36 ID:???0
ドルミールのアナザーキャスト「エピーヌ」のスレです。

951名無しのワンダーランさん:2017/02/11(土) 13:20:48 ID:1x4nmyHs0
ヴァイスはどうやっても近寄って来るから対処はしやすいけどデンジャーエッジ連打してくる奴は結構焦る

952名無しのワンダーランさん:2017/02/11(土) 22:38:51 ID:5WMWiWcc0
みんなレスありがとう
やっぱ基本的に1vs1でヴァイスは無理かー
マウント取られる前に早め早めの行動を心掛けてみる

953名無しのワンダーランさん:2017/02/13(月) 21:19:13 ID:MjE8HLyY0
断絶下方(▼入力後発生時間↑)。
短期間でガンガン下方されて、むしろ笑えてくるわ

954名無しのワンダーランさん:2017/02/13(月) 22:29:38 ID:k.YEvVzs0
死ねないプレッシャーはあるけど強いから仕方ないね
むしろこの程度で済んで良かった

955名無しのワンダーランさん:2017/02/13(月) 22:43:09 ID:HLjVqhA20
エピは単機で兵処理も巨人処理もできる時点で強いからほんとこの程度で済むのか、とは思ってしまう
髑髏下方は地味ながら痛いが

956名無しのワンダーランさん:2017/02/14(火) 08:28:34 ID:.DLp0NCsO
ピタナイキスカ猿骨アシェヴァが下方ノータッチなのは萎える
さらにやり控えする人増えそう

957名無しのワンダーランさん:2017/02/14(火) 13:02:56 ID:6l0w57Ow0
断絶発生下方って、出が遅くなったの?出てからの効果時間がまた減ったの?気になる。

958名無しのワンダーランさん:2017/02/14(火) 13:05:14 ID:2HxgtsoU0
まだ試してないけど発生下方なら出が遅くなったんじゃない?
効果時間なら効果時間↓って表記されるだろうし

959名無しのワンダーランさん:2017/02/14(火) 14:23:28 ID:G6YGsh6g0
Twitterに動画あがってるよ

960名無しのワンダーランさん:2017/02/14(火) 20:38:57 ID:2rp3RLig0
大体台詞言い終わってからワンテンポ置いて設置始めるようになったかな
かぐやのビームとかボムバルの発動が近いかもしれない

961名無しのワンダーランさん:2017/02/14(火) 21:18:35 ID:HBSoopPM0
斜め断絶がかなりやりにくくなった
テリトリーつらい…

962名無しのワンダーランさん:2017/02/16(木) 10:48:39 ID:nmhWUH460
動画でしか見てないけど、発動からの出がかなり遅くなったね。
これじゃ相手の隙に当てに行くことはほぼ無理になった。
けど兵士処理や巨人処理はまだ使うから他のスキルと交換することはないのかな

963名無しのワンダーランさん:2017/02/18(土) 12:17:35 ID:5iye.l7A0
遅すぎてナイキとかウロウロするタイプは当たりに来ることがけっこうある
横断絶だと画面外だしね

964名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 00:18:11 ID:YWud23DM0
非エピ使いなんだが、序盤の百年をもう少し前に出して兵士処理してほしいんだけど、なんであんな後ろに出すの?

965名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 02:47:24 ID:KxwH/vus0
対面によるかな
百年踏みに行って深雪乃に凍らされたら目も当てられないし

966名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 08:14:37 ID:S72EEHjs0
百年の範囲に入る時は隙が出来やすいし狙われやすいから
下手に前に出すと攻撃されて範囲から弾き出されたりすることもあるし基本は安全な位置に出してる

967名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 11:40:31 ID:NORbQbds0
成る程
ただ中央の少し前に百年を置いてくれればラインも上がるし兵士も処理できると思うんだよなぁ、相方は踏めたら踏むみたいな感覚で
レベル2開幕の百年ってそんなに相方に当てなきゃいけないとも思えないんだが、どうなの?

968名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 12:27:09 ID:m5dcR63U0
最優先で当てるぞ
端を後まわしにするなら2発目を前に撃ったりもする

969名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 12:48:16 ID:otPAC8o60
>>967
MP35捻出するのつらいので2発目をすぐに出せる保証はない
なので一発目は出来るだけ確実に味方に掛かるように手前気味に置きたい

970名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 13:06:29 ID:QEmSYRRs0
バフかかってない状態の百年とかMP35払って兵士に当てる様なものじゃないしな

971名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 19:17:33 ID:Ti1opfpw0
百年に入るところを狙うのは常套手段。前方に百年出すと発動まで動き回れる余地が少ないからキツイ。アクスパ→クリスラとか刺されようものなら崩壊待った無しや。

972名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 20:10:55 ID:2Q3O4xkk0
兵士狙いというよりも相手の行動を制限するって意味ならありじゃないかな?
敵が下がれば兵士処理しやすくなるし

973名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 22:57:34 ID:5isxaXkY0
>>967百年が最大まで上がるのに3分近くかかる、試合の半分くらい経たないと湯気吹かないんだよ、スキルアタッカーならその辺は考慮してくれるとありがたいんだけどな

974名無しのワンダーランさん:2017/03/02(木) 22:58:07 ID:6Mt6GGYk0
こっちが上がらないといけないというリスクがなあ
兵士の後ろで効果受けられる部分となると割と狭くなるし

975名無しのワンダーランさん:2017/03/04(土) 15:47:11 ID:9H8eEQHM0
味方エピ(自分)アリス(フラワー型びっくり抜き)かぐや(パフェビルド)ドルミ(チンゲショールバイオリン玉璽)
敵メロウアシェシレネエピ

相方には誰来て欲しい?

976名無しのワンダーランさん:2017/03/04(土) 16:03:09 ID:tGzO62/k0
中央にエピシレネに有利なかぐやが来て活躍しそうだけど両端の相性が悪いので負け

977名無しのワンダーランさん:2017/03/04(土) 17:55:23 ID:Ka5U3Cdg0
かぐやがメロウ行けるならドルミ中央もありかもしれない

978名無しのワンダーランさん:2017/03/05(日) 04:17:15 ID:n/IAyRV.0
びっくり抜きアリスの時点で軽く負けを覚悟する

979名無しのワンダーランさん:2017/03/05(日) 12:45:29 ID:Aon91ZFw0
そもそもフラワー型びっくり抜きは端用ビルドだから相方になりようがないじゃん

980名無しのワンダーランさん:2017/03/05(日) 20:03:01 ID:n/IAyRV.0
A1でびっくり抜いて端レーンに行くアリスとか中央敵Aの横槍前提で二本抜きでもしないと存在価値ないよ

981名無しのワンダーランさん:2017/03/06(月) 10:29:12 ID:Pxf2gk5cO
>>975
かぐや

982名無しのワンダーランさん:2017/03/06(月) 22:23:37 ID:uTC5KRFM0
>>980
びっくり積んでてもろくに使わない、当たらないってのも多いからまぁ
逆にいえばびっくり積めば許される感が漂っているのもどうかとは思うが

983名無しのワンダーランさん:2017/03/07(火) 17:57:41 ID:nJrYP7cY0
なんか、ついでに下方されるんだな。。。断絶斜め打ちか…

984名無しのワンダーランさん:2017/03/07(火) 19:10:38 ID:3OO2DX660
まあ面子にもよるけど火力押しつけてクソゲー出来るのは変わってないからな
だったら火力の方を下げろよって話だけども

985名無しのワンダーランさん:2017/03/07(火) 22:49:41 ID:NoU7zRig0
森からの百年で左右のレーン見れるからね
エピやり始めてシレネの津浪ホントゴミだと思った

986名無しのワンダーランさん:2017/03/08(水) 00:38:55 ID:ZitFhYTE0
百年の処理の地味に有能な所は自軍兵士を回復させつつ消し飛ばせる所
魚と比較したら処理力以上に実際に流せる兵士量が違うしディレイは完全に勝ちだしでサポーター内でのレーン上げ性能としたら仕方ないのかな、ただしヴァイスてめぇはゆるさん

987名無しのワンダーランさん:2017/03/08(水) 10:59:41 ID:xAnbKAesO
ヴァイスステルスの消費MP減削除とかこないかな
使用数での下方説が濃厚だから今後もヴァイスは下方されにくい?

988名無しのワンダーランさん:2017/03/08(水) 21:10:30 ID:r2JdNcP20
まじで許されてるのが謎なレベルだよな
腕がいるから開発は分からんのだろう

989名無しのワンダーランさん:2017/03/08(水) 23:14:15 ID:hjvHP5ng0
少なくともシザースの発生と本体を止めても被弾する謎判定を修正してくれれば文句ないんだが・・・

990名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 09:29:02 ID:aVm9nsr6O
ステルスに必要な下方は消費MP下げるよりも攻撃力ダウン値の増加
シザーズ兵士1確を不可能にしなきゃ

991名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 11:11:35 ID:RO/hrPhg0
このままじゃヴァイスでスレ終わるからエピにもどすんだ!

抱擁って粉みたく味方兵士弾でバインド解除される?

992名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 11:48:15 ID:M2cZJWPg0
解除されないからこいつで対面ファイターころしてこ

993名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 12:01:23 ID:RO/hrPhg0
>>992
サンクスやったぜ!
先行して兵士処理してくる奴見つけたら捕まえてチュウチュウしてやるぜ!(当てられるとは言ってない

抱擁やら眠りやらで時間解除した敵がシャゲダンしてるの見るとスティック苛めないでーと思う。
眠りはともかくたしかバインドもレバガチャとか意味ないんだよね

994名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 12:13:05 ID:a8fI2CGs0
未だに公式で解除方法の説明すらしないセガが悪い

995名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 12:45:46 ID:BOqvKVRA0
レバガチャする人は行動不能になったらレバガチャしろっていう格ゲーとかのノリ入ってんだろうね

996名無しのワンダーランさん:2017/03/09(木) 17:37:41 ID:X/r3sh8w0
粉から起きた時すぐ復帰するためにレバー入れとくのはあながち間違ってはいない
たまに起きたのに棒立ちしてる人いるから

997名無しのワンダーランさん:2017/03/10(金) 09:55:47 ID:EszqoG2U0
>>994
説明してもやる奴は何か理由つけてやるからどっちでも変わらんと思う

むしろバインドやスリープ中の入力を全部強制先行にしてしまえばいいと思う
要するに動けない間のレバガチャ入力分を復帰後にすべて再現。キャンセル解除不可能とかすれば、さすがにやめる…と思いたい

998名無しのワンダーランさん:2017/03/10(金) 10:20:47 ID:sTY9QCSA0
分かっててもやっちゃう輩がいてそんな設定にしたら奇声やら台パンとか始めそう


>>>999を踏んだ人はエピーヌで9連勝から先に進めない呪いをかけることにする

999名無しのワンダーランさん:2017/03/10(金) 11:42:36 ID:796kLMvc0
>>998
はい何でも跳ね返すバリアー発動(小学生的発想)

1000名無しのワンダーランさん:2017/03/10(金) 11:57:28 ID:H4VznUgw0
1000なら兄さんの座高が5M伸びる




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板