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【サポーター】エピーヌ 1頁目
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ドルミールのアナザーキャスト「エピーヌ」のスレです。
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やたらと兵士処理の遅いエピいたから、変だなーと見てたら、兵士列に縦に断絶打ってた。
…
断絶で兵士処理早いと聞いて手を出した口だろうねえ。
新人エピに教えてあげて下さい。
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>>851
確かに兵士列に対して斜めや横に撃った方が速いとは思う
しかし縦撃ちしても割と速く溶けるから何か別の要因があるのかも知れん
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早めに兵士が死んで整列し直したせいで2ヒットして、死んだ分の兵士が一気に断絶に飛び込んでく
このときssがラグヒットしたりしてモリモリ死ぬ
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>>853
イメージできない…です。
整列はじめるのに少し時間差あるし…?
もりもり兵士処理の仕組みをも少しくわしく…お願いします
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SSで兵士倒せば範囲外の兵士も整列して断絶に当たりにくるよね
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兵士の体力が減ってない限り、最初に当たった兵士しか断絶では死なない
でも、斜めに撃って敵兵士が止まらないと通り抜けて追加であたる奴が出る
断絶後ssで一体倒す>断絶2ヒットで死ぬ奴が出る>その左右の兵士も時間差で断絶に突っ込んで死ぬ>この再整列中にssをラグヒットさせる
再整列にラグヒットさせるには、前進してくるときとは逆に手前の兵士に当てるとその奥の奴がラグ死する
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えーっと・・・
要するに断絶とストレート組み合わせて処理して、その際断絶は斜めから撃つのがコツだと
間違ってたらすまんな
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斜めだと敵キャスト狙いつつ兵士も削れるから良いよね
派生早いから結構当たる
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よくわからんので教えてください
12345
って並んでる状態で例えば
4の位置から左上の3の方向にに断然撃ちます
隊列崩すなら中央3あたりにSS打つ必要あるけど断絶で削れてるのが中央の兵士ですよね?
SSで端の元気な兵士狙ったほうが効率いいと思うのですが‥
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断絶は斜め45°ぐらいで兵処理が基本だが、当てかた次第で斜め30°位でも出来るよって話
間合次第で歩いてきた兵士に撃たれたりするし難しいよ
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>>859
兵士を再整列させるためにss撃つので、端でいいよ
ss1確じゃないなら体力減ってる兵士で
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>>859
SSで兵士一確なってるなら断絶で巻き込んだ兵士数次第
なってないなら、断絶で兵士削る→SSで止め→兵士動いて断絶で削れる(以下ループ
…が速い
兵士が転んでたらまた違うかもしれんが
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斜めに撃って、1確なら端にSS、でないなら断絶部分に、ってことですね
ありがとうございます!
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エピーヌ雑感
新スキル
兵士を貫通する骨の獲物、当たったら対象と紫の線で繋がれて数10秒拘束して断続的にMP回復する
すごい目立つし貫通するから兵士を無視できるキャストとのリンクの起点には良さそうだが…掴んだ後に一人ではどうしようもないっていう致命的すぎる弱点がある。
百年の眠り
MAXで湯気を吹くようになった。
キッカリ3分 6:10→3:10で湯気。
断絶+4 ショールMAXでも兵士にはミリ残り、対巨人も挙動が変わってるせいか辛くなった。
WS
発動中に断絶で1確にならなくなった、ダメージ上限でもついてるのかもしれない
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百年の湯気は二段階?っぽい
あとエピーヌの速度が下方されてるから以前の使用感覚のままだと狩られやすい
それと新スキル茨の抱擁を使ってみたけど
>>864の書き込み通りエピーヌ単体では大した脅威にならない
旧ランクのAA2帯以上と中央味方マッチできればリンクで殺せる起点になるけど
旧AA3以下と組んだ場合は訳にたたないスキルだった
リンクを意識せず中央放棄するやつと組むのは辛い
早く下位マッチから抜け出さなくては
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現バージョンの性能、仕様でエピーヌを扱うのはそうとう厳しそう
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F多いし、百年抜きも選択肢になるんだろうか?
新スキルの詳細どうなん?まだ手に入んねー
拘束中は味方よろけ攻撃で解除されないのか?
味方攻撃が入ったら微ダメがリンク付になるのか?
最大何カウントなのか?
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抱擁試してきたよ
ヒットから約12秒拘束
一回のダメージ判定ごとに2目盛ほど回復×5〜6ヒット
兵士弾では解除されない
蜂の巣では解除される、多分仰け反り判定以上で拘束が解ける
ついでで微睡みMAXは百年湯気で1確ぽい?
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断絶の距離が伸びて断絶自体の太さが細くなった分
隙間ができて兵士へのヒット数が目に見えて減ってるね
レーン維持が微妙に苦しくなってる
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追記
今動画を見返して気づいたんだけど
敵シレネの新スキル+0にエピ百年+MAX完全に湯気噴いてる状態で
断絶+MAX3回当てた結果コアのHPは3分の1しか減ってなかった
シレネ新スキルの回復量によっては居座られてマズい展開になりそう
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新しいサポート専用アシストはエピーヌと相性良さそうじゃない?
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現環境のエピーヌは最弱時代より更に弱い、対巨人が若干マシになった1.63Cみたいな感じ
闇鍋マッチングも含めて茨の道だ
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断絶細くなったのと3個以上置けなくなったのはしゃーないと思うけど百年のバフ上昇が遅いのと自分が死んだら味方巻き添えのダブルパンチがキツすぎる
まあしばらくは前環境でアレすぎた禊と割り切るしかないな
それでもしんどいもんはしんどいが
>>871
エピに積んでも十分強いけどあれ一番活かせるのは多分シレネ
津波でのヒット数稼ぎが強すぎる
エピとシレネ両方で試してみたけどシレネのほうが発動楽やった
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エピの諸々弱体化は覚悟してたが
アタッカーのワンチャン火力が上がってるのが辛すぎるな
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どうやら茨の抱擁はダブルヒット可能だった模様
吸収も倍
くわしくはつべ
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抱擁なんか使いにくいと思ったら、これチャットするために画面タッチした瞬間解除されるんか
味方に攻撃指示してはいけない…なめてんのか
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抱擁はジャストショットみたいに
中央からの横やりに使いやすいな
ただ細いからけっこう外す
今のエピーヌのビルドはみんなどんな感じ?
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>>877
スキル
百年、断絶、粉
アシスト
専用、ドクロの首飾り、宝下駄、ロードピス
のビルドでキャスラン13まできた(勝率5割かな)抱擁は命中率低いので余り使わない
でも中盤から終盤にかけて、一人で中央お留守番中に敵アタッカーに狩られてデスってその後負けるパターンが今のバージョンで多くなっちゃって、未だビルド思考錯誤中
アシェ、闇乳首、アナピの新スキルが脅威過ぎて脅威過ぎて…………
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>>877
俺ので参考になればいいのだが・・・
現在使ってるのは玉璽、ショール、首飾り、グレーテル。
グレーテル入れてるんでレベル3縛りになるけど、断絶のMPが高くなった分MP回復速度UPで補う役割で玉璽グレーテル採用。
百年バフが自身の撤退で消えるという事なんで生存率を上げる為HP減ったら回避距離が伸びる首飾り採用。
ちなみにグレーテルもわずかながらだがHP継続回復出来るんでその点もあってグレーテル入れてる。
ショールは前バージョンでも入れてるからとりあえず入れてるけど、生存率上げる為に旅人ローブとか餅喰らいでもいいかも?
あとスピード上げたければ赤い靴でもいいかも?
ただレベル3縛りにした為に専用とロードピス入れられないんで、序盤で百年を2回も3回もできないから
序盤のMP管理はしっかりやるようにしてる。余裕あれば端にも百年送れるけど
中央のレーンの兵士処理も意識しながらだから序盤で百年2回以上は厳しいかな?
スキルは百年微睡み断絶で安定してる。新スキルの抱擁は使いづらかったんで外した。
自慢じゃないが、途中からこのビルドにしてブロンズのランク1〜7の間だったが10連勝できて10連勝称号手に入った。
やったね!
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>>878
>>879
スキルは結局そこに落ち着く感じか
ファイター使ったときにグレーテル使ってたけど、
あまり回復を実感できなかったわ
現verは髑髏の首飾りが強すぎてそれにも合わないしね
個人的には兵士一確が早い段階でほしいから猪狩りとロードピス固定にしてる
10連勝うらやましい・・
早い段階でないととりづらいよなー
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百年、断絶、粉
玉璽、宝下駄、王服、豊穣
とにかく死なないように速度盛り(ついでにレジスト)。特にレジストのおかげで序盤で死ぬ確率減った気がする。
髑髏の首飾りが手に入ったら敵次第で王服と交換しようと思ってる。
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茨の抱擁の+5で何が上がるか知ってる人いない?
使い続けたら可能性を感じてきた
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似たようなスキルの例をみると射程かダメージかどっちか(多分ダメージ)だろうなという気はする
効果時間だとやばい
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>>883
運よく自己解決した
+5で射程増だったよ
しかしタッチするだけでスキル解除される仕様どうにかならんかね
これ意図したものじゃないよな
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運営に連絡するしかないな
今でも視界外まで届くのにまだ射程あがんのか
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【wlw】粉の使い方、まとめました(投コメ付)【CR24エピーヌ】
sm30374494
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最近2chでも湧いてるがニコ動の宣伝うぜえよ
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>886
動画1:10のまとめは有用でありがたいけど、一々動画観るの面倒でs
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URL見たくないならsm(数字)の正規表現でNGかければいいじゃない
まさか専ブラ使ってないわけじゃないよな?
それはそれとして僕は文字で説明されるより動画の方が格段にわかりやすいと思います
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>>889
ニコニコテンパード気持ち悪いっすw
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確かにNGかけるのが一番だろうけどそういう問題じゃない気がする
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見たい見たくないの問題じゃない
宣伝をするな
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キャラスレで関連動画にキレるとか気が短すぎやしませんかね
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同一人物か分からないけど雑談や本スレでも動画の宣伝してるから疎まれてるんじゃないかな
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じゃあこのスレでニコニコのURL貼るの禁止ね
関連してようと宣伝うざいからw
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よくわからんけどそれでいいんじゃないの
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禁止となるとまた別や
新たにローカルルール追加することになる
WS再使用バグとか見つかった時に動画貼るのは禁止とかちょっとおかしいでしょう
宣伝ウザいのは同意
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最近1番になることが多くなって
1エピーヌ2ファイター3ファイター4アタッカー
この状態で4番アタッカーが相手の1、2番アタッカーに振り回されて負ける展開が多くて、エピーヌ側での立ち回りで気をつけることとかある
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自分だけは死なない、二回以上死ぬようなアタッカーなら百年は捨てる
今の環境拠点数以上にデスの回数差で勝敗決まる試合が多いから死なないってのは大事、チキンになれという意味ではないぞ
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>>898
信頼の置けない味方Aは遊撃させない
Aが振り回されてる間に全レーン崩壊するし
言い方は悪いがこちらが的確に操作するしかない
旧フリマ帯で見たことのないCNのAと組ん場合左右レーン捨てて相方Aを遊撃させず
中央に矢印引き続けて攻撃チャット出して一転突破してる
対面AとSは確実に釣れるし4番Aのミスはカバーできて今のところCR22まできたし
勝率6.7割あるから成功してると思う
ただし旧フリマ帯で見たことのない相方Aがスカの場合は今のところ殆ど勝てていない
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>>900
スカ相方のときは中身の性能に左右されるのは本当によくわかるわ
中央ぶち抜きは面白いな、基本有利になったら片方が遊撃にいってたから狙ってやってみるわ
指示は全くしないタイプなんだが上位はやる必要あるんかね?
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今の上位は旧AA4〜3とAA2〜ランカーが入り混じって洗練されてない状況だから明らかにおかしい奴がいたら指示した方がいい
拠点有利、レベル先行してる状況でHP減ってるのに一人で兵士流そうとして袋にされてる奴とか、端行ったまま帰ってこない奴とか、巨人放置する奴とか
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流行りの森ロビンとか、猿を咎めようと廻廊入れてみたけど…安定しないな。やっぱ重いわあのスキル。可能性は感じるんだけどな…
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髑髏発動してれば軽いがね
消費したMP分森からSSとかで節約するしか
後半手前残ってたら味方と交代して拠点に回廊マキマキ
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悲報:微睡みの粉下方
スリープ状態が解除されるのに必要なダメージ量↓
兵士弾でも起きるようになるんかな?
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じゃあ、あまりスキル強化出来ないな…敵兵士吹っ飛ばしたらすぐ起きちゃう。。
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ダメージ量で起きるなら薙刀装備のウラ乳首辺りはまだ兵士弾で起きなさそう
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微睡み食らって兵士弾1発食らったら目覚めたくさい
タイミングによっては昏睡プレイは難しくなるやも
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粉弱体化されたけどまとめての兵士処理に便利だから結局入れた方が良さそう
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根本的な部分は何も変わってないよ
ただ兵士サンドイッチからの寝かしながら流れてくる兵を枯らすって手段が取りにくくなった
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まあそれは仕方ない
回廊入れて見たけどやはり粉がベストだったしビルドは変わらないね
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しかし待って欲しい…変更されたのは粉の眠りだけなのでは?!…MPに余裕があれば…
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粉から粉じゃなく抱擁につなげたら兵士弾からも逃げられないしMPウマウマとかできる?
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出来るだろうけど百年は抜けないし断絶抜くって選択肢もなぁ…巨人処理とかかなりキツくなるし
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いや、ごめんなさい。粉から最速で花被せた事ある人居ます?要は花の眠りは修正されてるのか?って話。
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百年は修正されてないと思うけど、粉と比べてスリープ付与の時間短いから実用的じゃないよ。
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>>916
ありがとうございます。やってみました。仰る通り実用的なのは抱擁に繋げる方ですな…催眠して抱擁…
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>>917
かといってそうなると断絶抜きになって折角の巨人処理力を手放すわけで…
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>>917
ごゆっくり、おやすみください。
とってもいい夢が見れそうな気がします…(シビビビ
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味方にロビンいる時に抱擁が決まるとキルがよく決まった。
編成次第で粉と交換しながら試行錯誤中
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>>920
同時にHPもドレインとかだったら採用率上がるのにな抱擁
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中央で相方アナピとかだったら面白そうだね
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エピーヌミラーの時には入れてるわ抱擁
敵のエピブッ殺さなきゃ相手のA止まらん
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味方がスキル型じゃない時って百年抜きもありかな?
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自身も強化出来なくてもいけるんなら
百年なし断絶とか巨人処理弱いぞ
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百年抜くのはやめてくれマジで
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リンク強化を忘れてるやつ多いよな
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なぁ平日夜は盛れるんだが
休日になるとあんまり盛れなくて
下手するとマイナスになるんだけど
マッチメンバーの実力がまばらになるからなんかな
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サポーターは味方の強さに左右されるからね
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巨人処理頑張れば勝率は上がるっしょ
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百年抜きとか場外されても文句言えないからな
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場外はどんな理由であれNGだと思ったが、さすが管理人がやらかしただけはあるな
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サポーター1番ってだけで相手F1番こっちはF4番とか引いて余裕でし貫通されるとかザラだし上がれば上がるほど勝ちにくくなってくんじゃないかな
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まぁ逆もありえるからどっこいだと思う
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管理人がやらかした君が定期的に色んなスレに湧くの正直草生える
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無視しろ、無視
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粉弱体で回廊入れたけど、ダウン後の無敵時間伸びたから囲んでも抜けられる。終盤の拠点防衛と卑怯を拠点ごと囲むくらいしか思いつかないんだけど、他にどう使えばええのん?
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森の入り口に設置しての行動制限かな
まあ無敵長くなったのは下方よね
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ツイッターみてたら中央エピが端レーンに百年打たない、もしくは遅い
という内容の書き込みがあって
中央が不利でも端にはすぐに投げ込んだほうがいい?
最悪拠点折れてでも投げ込みに行くべきか悩む
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今は手前は折れてもしゃーないってのはあるけど、中央が不利ならやめた方がいいんじゃないかな
端が百年優先度が高いキャストなら迷うけど、やるとしたら相方との意志疎通が大事になりそう
自分は拠点捨てるつもりでも相方は守るつもりで無理した相方が死ぬとかたまにあるし
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手前折れは最悪でもなんでもないから意思疏通が出来てるなら端に投げにいっていいと思う
最悪なのは相方が中央手前に固執してデスしてしまうことだからそれだけは気をつけて
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端ミクサ以外は急がなくてよくね?
専用ロードピスでもないと2発撃って空っぽ
手前折られるだけならいいが、自由になったアタッカーがエピを殺すマンになるのがヤバイ
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急ぐ必要のあるのは端のミクサ、骨、アナピだな
文句言う人は得てして自レーンのことしか考えてないから全部真に受ける必要はないかな
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相手にヴァイス引いて1vs1にされると高確率で狩り殺されるんだけど上手い自衛の仕方とかある?粉より回廊の方が良いのかな?
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自分中心に廻廊ぐるぐるすれば、まぁ楽。でもそのために入れるのもなぁ…と純粋なエピーヌ使いじゃないんで、こんなのしか分からない
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二人の間に断絶を置いておく
横に入られそうならSSで牽制
あまりSS振ると読み負けして懐に潜られるから、1・2回SS降ったら大人しく距離を取る
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インファイトキャラに狙われた時は壁や敵兵士に粉当ててるな
最近は耐性ソウル付けてる人よく見かけるね
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ソロレーンやりまくったけど
このキャラ大抵のASに遊離つかない?
シレネッタとか対面しててかわいそうになる
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>>944だけど意見ありがとう
裏取られて兵士枯らされた後にダウンからのマウント取られて死ぬパターンが多いんだけど一回ダウン取られたら反撃しないでガン逃げした方が良いのかな
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端対面ヴァイスは殺るか殺られるか。兵処理優先してたら裏取られて詰む。なので序盤は兵士無視して殺意(進路妨害)ドロー。キャスト狙いから兵士狙うように見せかけてすぐにキャスト狙いに戻る軌跡を書くと当て易い。というか意表を突かないとまず当たらない。
DS当たれば硬直にSSでかなり削れる。逆に一度転かされたら裏取られるし、HP少ないならほぼ確実にトドメを刺される。基本的な拒否がSSに頼ることになるので、SSガン盛りしたいけど、そもそも対面がヴァイスである保証もないので難しい。最低限lv1からSS盛っておくのを勧める。
説明するまでもないだろうけど、裏を取られたらステルスやシザースで兵処理能力に圧倒的な差を付けられて、敵兵士とヴァイスに挟まれて詰む。ヴァイスが森に入ったら自分も森に入って、中央の協力を仰ぐのも良い。裏を取られないためにも中央への百年はヴァイスが帰城するまでやめといた方が良い。自分への百年は裏を取られないように配置するのを心掛ける。
とにかく相手にヴァイス居るならエピ2でもない限り、中央を譲って貰うのが無難。
対ヴァイスは鰯とピタのほうが対応し易い。かぐやは使ったことないから分からない。申し訳ない。
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