したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【アタッカー】スカーレット 3頁目

235名無しのワンダーランさん:2017/01/20(金) 07:02:27 ID:NlGx/AnsO
>>232

何が正しいかはスタイル次第なのでなんとも言えませんが、私の場合はレベル1は相手の攻撃が届かない位置でSSで兵士処理。
レベル2になったらデスセを兵士を巻き込みながらキャストに当てるように打つ。
当たったらDSワンチャンあるよとプレッシャーをかけつつ兵士処理。
次にやるのはデスセの範囲指定時に最遠距離に敵兵士列が来た所で真っ直ぐ兵士列にデスセ。
兵士が隊列を組み直す間は前に来ないのでその間にそれよりも前の兵士を処理。
デスセを当てていれば警戒してキャストも下がってくれるしこちらの兵士列も上がるので押し負けないかと。
相手が遠距離タイプやアリスの場合はインファントを選びますが、闇やアナピ、猿、ミクサ等のAが対面でも勝ちが見えます。
また、相手がFでも対スカが苦手ならキャストキルして一本は抜けるかと。

長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板