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【修練場】ヴィラン Part1
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ワニワニパニック(1PLAY2チケット)のスレです。
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ワニワニパニックやっときた*\(^o^)/*
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クロノダイルはエロカワイイ
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キル時のポップ見て気づいたんだけどワニの技にも名前付いてるのな
クルクル回るやつがデスクローでシッポ3wayがテイルショットだった
他に技あったっけ?
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>>4
自己バフとWSもどき
もちろん名前は不明
つーか、管理人さんよ、ヴィランってのは闇の軍勢のボスの総称だから、>>1にワニワニパニックとか書いたら、後々のヴィラン戦で混乱するだろうが
スレ作るならそれくらい考えろよ
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自己バフは硬質化みたいな表示でてたよね。防御upとどう違うのかな
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COM混じると大変ていう意見があったが、
本当はCOMの数によって強さを変えるべきなんだよな
若しくは、COMのAIをある程度優秀にして強くするか
どちらにせよ、プレイヤー4では簡単だね
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クリア時にワニの事書かれた記事みたいの出るけどなんて書いてあんのか気になる。
最初の行で、元々は弱いワニ的なこと書いてあった気が
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弱い
その気なれば2人で行ける希ガス
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潜って攻撃するやつにも名前ついてたな、なんだっけ?刺激的絶命拳?
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クロックダイバーって誰かが言ってた
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あ、対ヴィラン戦のスレできたのね、管理人さん乙です
ひさしぶりに どっとうpろだ 使って、貼りテスト
画質悪いのは仕方ないね
ごっそり減るねぇキルとられると…
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org708780.jpg
直前に敵ピーター倒してるんだけど見た目全然減ってないのでマーカー割愛
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ピーターと生フックのバレダン蜂の巣でとどめを刺したいよね。
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>>8
1月20日に公開された公式ツイッター画像のものと同じ
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何気にミクサのパンチラ画像
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泡剣取って満足してしまった
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>>5
言いたいことは分かる。が、ミスを見つけて鬼の首でも取った気分なのか知らないけど、もうちょっと言葉遣いに気をつけた方がいいぞ。
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シャリスやアリスのワンダーはダウンしちゃうの?
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アリスWSではダウンしなかったよ
シャリスは見てない
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巨人でダウンするものがダウンするんだと思うゾ
たしかシャリスでもダウンはしなかったはず
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全国で怖くて使えなかったビルドするチャンス
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アリスやシャリスのWSではダウンしない。
特にシャリスにいたっては防御上昇が低すぎるせいでワニの攻撃でモリモリ減るから止め刺す時とか、HPに余裕があるとき以外は兵士踏んだ方がいいと思う。
あとワニのWSが状態異常無効化だから、発動後はシャリスのWB、びっくり、嘘泣きがまともに機能しなくなる。
WS発動前はびっくり+WBでSS当てるだけでクリティカルヒットになるから、前半はワニ狙うといいかもね♪
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シャリスは後半本当にすることないよね
SSもドローも貧弱だから後半は仲間に頼りっぱなしで申し訳ない
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http://ssks.jp/url/?id=348
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4人マッチなら楽勝だから適性とか細かい事気にせず好きなキャラ使って良いと思う
死にまくるのはダメだけど
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ホント申し訳ないんだけどキャスト選択は自由で構わないと言いたいんだけども頼むからスカで来るのは考えてからにしてくれ・・・、兵士処理しきれなくなってるわワニ転かすわキル取られるわで散々な奴が結構いる・・・
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俺も当たったなぁスカ
制圧ボーナスのための弱らせてたらキル横取りされたり、リンク繋いでるのにワニ転かされたり、挙げ句時間切れでワニ倒せず・・・そのスカは最後らへんまでキャストキルしてたわ
まあ、
とっとと砦落とせなかった自分も悪いがありゃあんまりだ
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今日スカが突撃して4デスした時は焦った
いくらB1だからとはいえあれは擁護できない
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俺はピーター使ってるB見たよ…
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え?ピーターならOKだろ
もちろんバレダン型で
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ヴィラン戦あるある:
回復して戦線復帰しようと移動し始めたキャストを狙ってワニが地面から突撃。
狙われたキャストはワニを無視して戦線へ移動、
戦線からかなり離れた、敵(ミニオンを除く)も味方もいない場所にワニひとりぼっち。
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スカは無理しないでファイターと一緒に城攻めのフォローに回ってくれると助かる
残りの二人でワニ相手してれば何とかなるし
時間内にワニ倒せそうにないなら全員で攻めればいいんじゃないかね?
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ワニ放置でみんなキル稼いでたらワニ殺しきれなくて怒られたで候
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え?ピーターは強いだろが
夢風でかえ
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すまん途中送信
夢風撒いてれば味方を帰さなくて良いし、レーンスイッチもダイバー避けも容易
エアウォで即死回避、ミリ狩り
ショールバレダンでリンク祭り、ダメージも多い、最後の一撃も取りやすい
WSでレベル5時に帰城してる奴を強制復帰&スーパーバレダンタイム
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サンド使ってるけど何したらいいかわかんねえ…。
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なに使って遊んでも問題ないと思うけどなー
修練でまでイライラしてる人はどうかしてるよ
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兵士処理しかしませんでした
ワニは味方任せに限る
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とりあえず無闇にダウン取らなきゃ大丈夫
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wikiにスキル詳細載ってるけど、これどこに書いてあったん?
ゲーム中じゃ見れないし…
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クウバが入るよりマシだよね。
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>>40
攻撃系は撃破された時のカットインで名前見れるっぽい
なので強化系は判らない
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>>42
サンクス
しかし説明までスキル風に丁寧に描かれてるのはどういうことだ…
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ヴィラン本人が書いたに決まってんだろ!
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>>44
その発想は無かった
親切だなヴィラン
あの大きな鎌状の爪?で一文字ずつ
カタカタ入力してる姿を想像してしまった
(スマホやタブレットでのタッチ入力は想定してない)
バーニングフレアでワニ倒れるときと倒れないときがある。大車輪攻撃してる時に当てると倒れない印象
当てる位置でダメ変動するんだっけか(なおショールとポンチョ未装備)
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>>45
変化前のチビ(?)鰐の時に『僕の考えた最強の…』
大車輪はスーパーアーマー状態じゃったりして。
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薄いガラスみたいなエフェクトの後は倒れなかった?っぽいのでスーパーアーマーみたいに一時的になるんじゃないか?
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(全然関係ないけどキャストとしてヴィラン使えるイベントとか修練来ないかな)
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>>37
イライラっていうかスカが来た時ってなんつーかこう、中学校の文化祭でクラスの出し物をするときに「皆でがんばろう」っていう雰囲気の中で一匹狼気取ってる奴が「群れるつもりはない、俺は俺のやり方でやるから」みたいな感じで和を乱してる感じ、イライラっていうより「え〜・・・」ってなってしょんぼりするやつ、経験ない?
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>>49
そういった経験はともかくそういった感情はスカに沸かないかな
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>>48
(1回撤退したら落城ですね?わかります)
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>>48
あったらやってみたいけど
WLW開発陣がやる気だしてくれるかどうか、かな
アナザーのネタ切れがくるから
ヴィランのキャスト化はありえるのかも?
現行のアナザー=闇堕ち
みたいな流れだからその逆で
それより先に強化兵(クウバ等)のキャスト使用可能化を…
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>>49
それで言うと、一匹狼気取りなのがスカーレットだとしても、
「群れるつもりはない、俺は俺のやり方でやるから」みたいな感じで和を乱すのか、それとも不器用なりにも「皆で頑張ろう」に合わせようとするのかって、中の人次第で、人によって違うと思うんだけど。
スカが来た時点で「あいつは普段一匹狼気取りだから出し物で絶対和を乱すぞ」って言う感じのやる前からの決めつけはいかんでしょ。
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何使ってもいいが転がさないでくれ
転がされまくった回で2回くらい失敗した
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イベ限定でスカを練習がてら使ってるけど一応味方のLV-UPを助けるため青のイヤリング付けてキャストキルを優先してやってる。あとワニには極力攻撃してないけどそれが1匹狼気取りになってるんだろうか?下手にスキルつかうとLINK切れるし逆に迷惑かな?と、余程でなければ3人でワニ退治出来るし。逆にAA2とかの桃がワニ退治しないで落城目指す方が1匹狼っぽいと思うんだが?ただ自分はこういう縛りPLAYは嫌いじゃ無いので手伝ってしまう。
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そうか、ヴィランはキャストサイズまで大きさを変えればプレイアブルキャストに流用できるぞ
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ワニ退治なんて何使っても勝てるからキル連発しなきゃ何でもいいよ
スカ味方に引きたくないのは対人戦
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スマン、キル連発じゃなくてデス連発ね
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ワニが地面潜ったとき優先して攻撃するのは足止めてる人でいいんだよね??
だったらボッタチして時間計って誘導すれば楽にウルフSSとか刺せると思うんだけど
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アリスWSの方に寄せようと動かないでいたのに他の人のとこいってたことあるからなんとも
マップ見てた感じアリス(自分)以外は動いてたんだがうーん……
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誰を狙うかは完全に潜った時点ですでに決まってるっぽいね
ワニにやられてからのキルカメラが(狙いを定めたキャストを)追尾してた
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HP低い人優先じゃないの?
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かくれんぼしてるとだいたい掘られるけど偶然かな?
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隠れた時点でHPの低い奴とかかな
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WS発動しているキャストはタゲ外れる可能性も・・・
もしかしたら兵士列の進行具合も対象になるかもしれない
優先順位はわからんが・・・
足止めてる人 HP低い人 敵拠点付近のキャスト 味方拠点付近のキャスト
WS使用してない人 とかかな。。。
優先順位わかればどこに出るか予測できるし誘導も可能だろうけど・・・う〜む
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予測誘導ができれば
巻きこまれ(味方キャストの近くにいて出現位置に飛び込んでしまう)も回避しやすくなる、か
霧がかかってからバーニングフレア発動(落下まで7秒)させたけど掘られなかったなぁ、偶然かもだけど
(※録画映像から、霧発生から5秒後に霧が晴れて再登場 を確認)
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アーマーみたいなのは防御力アップと盾が3つ等間隔で回転してる
盾はSS等の非貫通攻撃を無効化する
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誰か称号以降の制圧報酬手に入れた人いる?
何がもらえるか教えて欲しい
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>>68
公式に書いてあるよ、ワイルドSRODだね
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最終日記念(?)てことでシングルプレイやってきた
シングルプレイ想定してないのかCOMのランクがビギナーⅠ
右レーンの相手フック&ピーター、強化兵(2番トーリオと4番クウバが右)じゃとめられないわ(´・ω・`)
強化兵撤退時のゲージ減少量はプレイヤーキャスト撤退時の半分くらいだった印象
結果?右レーンから城に到達したミニオンに城壊されて終了。
サンド使用。肝心要のクリスラの精度良くないほうだからってのもあり持ちこたえられなかった。
せめて担当レーン守り切りたかったな。
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>>69
ありがとう
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トドメ刺せそうな時に起きるサンド・アシェンの
Xクリスラカッコよかった(小並感)
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ヴィラン戦に関するアンケートが始まったっぽい。
ついった参照
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ゆきだるま上げ
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前より時間かかる気がする
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にんじんマシンガン(正式スキル名ではない)で溶けて冷たくなってきた。
発動前モーション見逃すと溶かされる
大回転は健在
ヴィラン見えないのに突然範囲円でる射程無限の雪玉投擲怖い
帰城押した途端に範囲円でたら泣くしかない
スコップ持って雪玉ゴロゴロが怖い
どんどん大きくなる雪玉怖い(SmathHitになる)
デスフック強い
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普通にやってキル重ねて負けるときがある。
皆まだ慣れてないのもあるんだろうがとりあえずキル取られないように気をつけてね。って程度しか話すことも無いけどワニほど温くもないよい難易度
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まだ行けてないんだけどお供は誰?
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>>78
ミクサ、サンド、ピタ
だったはず
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お供はサンド、ピーター、ミクサ。左レーンミクサソロ。残り六分ちょいになると最初の雪玉降らしてくるから気をつけて
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討伐時にちらっと見える禁書の内容見れるとこある?
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今回ツイッター告知なかったっけ?(まだ確認してない)
告知でてたらそれ参照
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コロコロ雪玉は柵貫通してくるし、ステージの端にいっても消えずにずっとコロコロしてるしで…初見は怖いね、あれ…
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1回攻撃すると移動する事が多いワニと違って、
いったん攻撃モードに入ると攻撃連打してくるから結構メンドイよスノーマン
某モンハンみたいに躱してから攻撃を徹底しないとあっさり死ぬよ
人参バレダンで溶かされる奴の多いこと多いこと…
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雪玉メテオが帰城中に刺さって死ぬのが一番多かったな。次が人参。
体力半分以上あっても油断できんわ
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開幕から雪だるまだけ攻撃するのまじで迷惑
するならダウンさせて
そうじゃないと拠点折れないしレベル上がらないで非常に迷惑
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とりあえず、雪玉を帰城時に打たれんようダウンさせてから帰城するようにする 味方の帰城時にも意識してダウンさせればキルかさむこともない
ニンジン連射は至近だと連続ヒットで天国が見えるので、モーション見えたらなるべく離れれば1、2ヒットで済む
大雪玉はダウンさせてもいいけど、避け易いから拠点全部折った後は注意チャットでいいかも
デス0・拠点全破壊・キャスト5体撃破で1000ポイント貰えるのでがんばっていこう
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遠くに雪玉投げてくるやつは、雪玉ぽいぽいって名前みたいです。その技でとどめ刺された時に表示されました
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ユキダマぽいぽい
ニンジンばんばん
ビュービューぶりざーど
オオユキころころ
ダウン取る派と取らない派にまだ溝がありそうだな
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攻撃が大回転以外厄介(特ににんじん攻撃)だから頃合いを見てメテオで転ばしてたわ
ダウン中でも攻撃通るし。
残り時間少ない時は狙わないよ、さすがに
あと遠投雪玉帰城時に狙われ過ぎて
しばらく徒歩で様子見しつつおっかなびっくりで泉まで帰ったりしたわ
…帰城して泉に向かって移動中に雪玉降ってきて撤退してた味方いたっけな…
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ドルでかぐやと組むのやっぱ楽しいなー
茨でリンクできるし
フレマでドルだけやってみたいわ
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そういや修練場だからフレンドマッチできるんだった
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ワニと違って奥拠点付近に引き篭もるから帰城からの戦線復帰に手間取るね
サポーター居ない編成になると結構時間ギリギリまでかかることもあってヒヤヒヤする
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LFとかで転かす→足下で控えてるフックで蜂巣。安全だから別に良いと思うけどな。雪転がすの痛いから事故もあるし。まぁ時間かかるけど。
ただミクサやアリスのws中に転かすのはやめて差し上げろ。
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そういうときは引き寄せで真ん中より上くらいまで引っ張るんですわ
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パッション屋良のモノマネでもしてんのこいつ
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名前を見た瞬間シリアル食品のアレを思い出しました
攻撃パターン、ワニより多いですね
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拠点が残ってる時は適度にこかしながらレーン優先、拠点折れたらタコ殴り
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やってきた。
・雪玉投擲は射程無限みたいなので後退して結構な距離取ってから帰城はあんまり意味無し。大体2回行動して1セットなのでそれを見届けてから帰城準備したらよさげ。鈍足キャストはターバンあるともっとよさげ。
・序盤は2:2で左右担当すると思うけどなるべく相方とは距離を置くこと、兵士列の端寄りで立ち回る。雪玉の巻き添えを最低限にするため。
・体力7割くらいに減らすとWS発動みたいな演出が起こり無敵になる時間が発生するので瞬間火力の望めるWSはこれが終わってから。
・アリスのびっくりは丁寧に当てること。意外と当たり判定は小さい。アリスWSを発動したらなるべく敵城とヴィランの間に立つと味方への流れ弾(主に雪玉投擲と人参バレダン)による事故を抑えれる。
・接近して仕事するキャストは絶対に無理をしない。SS→先行入力SSも出来るだけ控えて回避優先。
やってて気付けた事はこの辺かな。
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前よりも安い…1500円で称号以外の報奨全部取ってきたわ
結論、そこまで気張る必要ない。
ワニさんはどの攻撃もHP3割でも死ぬ事なかったけど、今回の雪ダルマは近距離でHP6割消し飛ぶ、遠距離からHP5割でも即死する技持ってるから、前よりも格段に死にやすい
攻撃の順番を覚えるしかない、安全に無難に立ち回れば負けることはない、怖いなら回復持ちで行け
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