したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想スレ part1

91名無しのワンダーランさん:2015/12/05(土) 01:33:44 ID:/2Hm2xWE0
美候「人間をろくに理解しないお前が…てめぇの意思だけで、人間を殺すのは、もっと気に入らねぇ!!」

大聖「我からすれば、人間の行為こそ理解し難し。自らの私利私欲に塗れ、未来無き、否、明日すら無き資源の消費、膨大な破壊兵器の製造…生物の本懐をとうに超え、その力を制御できずに居る」

美候「だから殺すってのか」

大聖「是」

大聖「我と伴に来い、美候よ。人の亡き世界の再建、貴様の力をも役に立とう」

美候「…やっぱお前はダメだな」

大聖「…?」

美候「かつて、俺を開放してくれた人間…あいつは、活きる意味すら失ってた俺を、ワクワクさせる世界へ導いてくれた…
希望なんだよ。世界ってぇのは。だが、お前が作ろうとしてる世界は、何もワクワクしねぇ…」

大聖「貴様自身の尺度なぞ測るに足らず。その程度の事由で人間の所業を許さざり」

美候「気づいてねぇのか?てめぇが奪おうとしてんのは、『自由』だ。人間が、皆自由に生きてきた結果が、今の世界…つまり、今の世界こそが『自然』なんだよ!!旅して、暮らして、美味いもん食って、笑って、泣いて、働く!俺が見てきた人間、皆そうだ!」

大聖「否、人間の製造す…」

美候「ゴチャゴチャうるせぇんだよ!!とにかく、てめぇのやってる事は『俺が気に入らねぇ』!!だから潰す!神だか天使だか知らねぇ、所詮は猿だろうがぁ!」

大聖「神の意思も理解できぬ猿が…もはや議論の余地も無し、如意神柱轍の一撃の下に失せよ…」ブォン

ヒユッ

大聖「!?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板