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妄想スレ part1

681名無しのワンダーランさん:2017/01/14(土) 08:03:33 ID:7yLgsEl.0
今verは、拠点数は同じでもキルデス数で勝敗が決まる傾向が強いから、新しいシステムを考えてみた。

・拠点再建。
壊されてしまった味方拠点を、兵士を消費(建築させて)して復活させる。
復活(建築)に成功した場合、壊された時に減った城ゲージの半分が回復し、拠点HPも半回復する。

・建築方法
兵士が建築を始めるには、拠点破壊跡地に出来るポイント(今verから端レーンにある、反対側へワープできるワープホールのような物)にキャストが向かい、ポイント真上に乗った状態で出るホールドマーカーをホールドしている間はキャストが味方兵士を足止めする。そこへ城•奥側拠点からやってきた兵士達がそのポイントの上を通過したら、兵士達が建築を始める。
建築を開始したら拠点頭上に建築バーが出現し、このバーが一杯になる事で建築が完了する。建築をしている兵士数が多いほど早く建築出来るようになる。ポイントをホールドしている間は兵士は建築を始めるので、兵士を通過させたい場合はホールドを解除する。1度建築に加わった兵士は自動で建築を行い、レーンに復帰する事は出来ない。


・建築の妨害
敵チームは建築を行なっている兵士を排除する事で建築の妨害を行う事が出来る。建築を行なっている全ての兵士を排除すると建築バーを消滅させることが出来る。


・建築成功
再建させた拠点からは、通常出てくる半分の兵士が排出される。しかし再度破壊された場合は元の城ダメージを受けてしまう。

•拠点改築
再建した味方拠点に、味方キャストがホールドすると、再度上記建築(改装)状態になり、建築バーが一杯になったら、拠点HPを全快まで回復し城ゲージも(失った分のもう半分、つまり壊される前の状態まで)回復し、排出兵士数も元に戻る。


2貫されてしまったレーンを諦めるのはまだ早い‼︎


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