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妄想スレ part1

1管理人:2015/11/29(日) 00:33:23 ID:???0
「ぼくのかんがえたさいきょうのきゃすと」や「ぼくのかんがえたりそうのみくさ」、「サンドが考える最強のカップリング」などアナタの妄想話をドンドン書き込んで下さい!

576名無しのワンダーランさん:2016/06/11(土) 00:08:13 ID:9qYBFEm60
>>575
シネレとは別のタイプの回復サポはあってもいいよな。

577名無しのワンダーランさん:2016/06/11(土) 00:23:24 ID:03gPC9FA0
回復積んだサポだと花咲か爺さんあたりが来るだろうか。ムキムキな

578名無しのワンダーランさん:2016/06/11(土) 11:58:40 ID:YGwkJl1QO
ふと、
かぐやDSみたいに放物線投射する形の回復薬みたいなのを妄想
着弾地点で範囲爆発、範囲内にいる味方キャスト&巨人を回復。
「びっくり」みたいな直線投射でも可


…FFと勘違いされるだろうから
実現性は皆無

579名無しのワンダーランさん:2016/06/12(日) 10:28:43 ID:Yvkwji9s0
自分以外にもアナドル妄想してる人がいて嬉しい

名前:シュラーフェン(眠るのドイツ語)
ロール:サポーター
スキル1
味方支援設置スキル
範囲内にいる味方にHP継続回復、兵士貫通力アップを与える、範囲から出たら効果は消える。
スキル2
回廊の茨のハメ性能とダメージを低下する
スキル3
自分を中央に敵味方問わずスリープにする
スキル4
断絶の茨道の発生が早くなり攻撃対象が敵キャストのみに、さらに射程低下
WS
味方のHP継続回復と兵士貫通力アップ、自分のMP回復速度アップ

580名無しのワンダーランさん:2016/06/12(日) 19:48:47 ID:N6ZzCxwc0
某所で誤変換により「着工だ着工ー♪」になってたリンちゃん面白いと思った。
「クレヨンリンちゃん」※映画第4作での「作戦ターイム!」から
の次は
「大工のリンさん」(元:大工の源さん)かなぁ、なんて。

581名無しのワンダーランさん:2016/06/12(日) 22:45:51 ID:DFovvEkgO
ワンダーランドウォーズ、3DSでゲーム化決定!してほしい。無茶か。

582名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 01:08:47 ID:AhHdIlIY0
リンちゃんは本当に良いキャラしてるよな
さすがリン・クレイジーファイヤ・ホスホリック・バーニング・サプライズ産廃だけあるわ

583名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 06:04:20 ID:KIDF0DpQO
"可能性"の塊な感じは溢れてるよね、リンちゃん

炎(燃やす)関連に特化してるのを考えると
"可燃性"でも合ってるような気がしてきた

少し方向性を弄ったら
松岡修造みたいな炎の妖精にもなりそう

584名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 08:37:02 ID:9rLn.5/I0
>>581
それは凄い思う。
ただアナログパッドで移動、Lで回避
までなら行けそうだけど、ss,dsをどうやるかが難しそうだな...

タッチペンじゃ後ろにボタンないから...
特にdsのほう。

585名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 08:49:49 ID:XRp.d68g0
リングエッヂ/ニュー系統はどれも展開できるように作ってあるから
サービス終了後5年くらいしたら出てくるだろうと思ってる

BB→PC
SFC→PCか携帯機
(ミク→本来コンシューマ連動前提)
CoJ→タブレット+PC
(ぷよくえ→元々がスマホ)
チュウニズム→ダウングレードしたうえでタブレット

ワンダーランドウォーズ→ダウングレードしたうえでタブレット

586名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 09:13:07 ID:TjzMb.uM0
>>581
私は夢の中でWLWがWIIUで…ってところで目が覚めた。悔しすぎるからいろいろ妄想してるけど…
・移動、DS切り替え、回避は各スティックとLR、ZLRボタンで可能なため左利きでも問題なし。
・もろもろの操作も問題なく稼働できてる、唯一の問題がカメラ関連の操作。十字、ABボタンを無理やりそこに入れておく。
・後はマッチングシステム〔某イカゲーみたくカジュアルとランクマで分ける?〕。一番重要なのは回線だけどそこらへんがなぁ。

587名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 11:30:49 ID:d17iv4HAO
いっそのこと一人プレイ専用でだすのはいかがでしょう。家でwlwができるというだけで結構売れそうな気がする。結局対人4対4したくなってゲーセン行きそう。

588名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 12:03:35 ID:9rLn.5/I0
そしたらストーリー要素多めな感じかな?
個別のシナリオ、あんまり
掘り下げられてないからそうゆう感じでも
それはそれで面白いかも...

589名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 16:24:34 ID:kV1e9JJg0
>>587の最後
>結局対人4対4したくなってゲーセン行きそう。
を見て
なぜか戦場の絆ポータブルを思い出した

590名無しのワンダーランさん:2016/06/13(月) 20:25:00 ID:kV1e9JJg0
>ここでまさかの翼を生やしたクロノダイルとかだったら
(雑談スレ15頁目 341)
これには吹いた。340は自分だけども、こうくるとは思わなかった

それだったらこんなのもアリだろう、って思ったが
妄想が強すぎるのでこちらに

-----
ヴィラン「フロスティさんど」

サンドリヨンのモデルを拡大し
元モデルの白い箇所以外も全て白く(双剣は元の色のまま)した上で
目は黒一色、鼻だけにんじん色にして
雪だるま(=フロスティと同じ)と言い張って出場。

フロスティ元スキルの変換具合:
・ユキダマぽいぽい
→変更無し、そのまま雪玉投げる
・ビュービューぶりざーど
→サンドWS発動モーションで吹雪を起こす。さすがに眠らずスロウ付与で
・オオユキころころ
→雪玉を転がすのでなくクリスラを飛ばす。
何か障害物にぶつかるまで延々伸びる(ゆきだまごろごろとおなじ性質)
・ニンジンばんばん
→サンドDSモーション(くるくる回る)でSS猛連射

・WS
→フロスティと変更無し
--------
すごく力の入れ方間違ったコンパチ。

591名無しのワンダーランさん:2016/06/14(火) 09:03:10 ID:PFNb6hfsO
>>584
タッチペン握ってる手で押しやすいボタンがなぁ…

アナログスティック:移動
L:回避
上:ドロー待機
下:カメラ前後変更
左右:目線移動
ABXY:チャット
R:Map拡大

とか?

592名無しのワンダーランさん:2016/06/14(火) 09:05:37 ID:PFNb6hfsO
DSって2本指スワイプに対応してないだろうし
こんな配置になると思うのだが

593名無しのワンダーランさん:2016/06/14(火) 12:47:10 ID:pcf34m6o0
>>592
確かにいい感じ!
だけど構えてみると慣れてないからか
指がつりそうになるな...

モン○ン持ちならぬワンラン持ちが生まれそう...

594名無しのワンダーランさん:2016/06/14(火) 14:03:39 ID:OVvSltRY0
新しいヴィランはきっとジャバウォックや!!

595名無しのワンダーランさん:2016/06/15(水) 12:43:00 ID:cihZ0DOo0
ジャバウォックかぁ...
鏡の国に出てくる怪物...だったかな?
確かにドラゴン型のヴィランにはぴったりか!

...
鰐肉、かき氷、次は怪獣の肉だな...

596名無しのワンダーランさん:2016/06/16(木) 23:33:02 ID:6XLHvGSI0
骨のチャットで
「オレと一緒に地獄に堕ちよう…」とか出してくんないかな

597名無しのワンダーランさん:2016/06/17(金) 17:39:13 ID:zNwvG2Rg0
フロスティさんど
って名前見て何故か雪だるまが五段ぐらいに延びてるのっぽのフロスティを想像した。さんど(挟む)じゃなく積み上がってるじゃねぇかと自己突っ込みしとく
ダウンするとしばらく二段と三段の雪だるまに分かれて戻るまであわあわする。その間はダメ通りやすいとか

598名無しのワンダーランさん:2016/06/18(土) 00:10:07 ID:dnGc2Cgs0
温羅が殴ってダルマ落としの光景が目に浮かぶ・・・

599名無しのワンダーランさん:2016/06/18(土) 09:39:09 ID:dalmEynY0
>>597
サンドがあわあわまで読んだ

600名無しのワンダーランさん:2016/06/18(土) 23:36:41 ID:bWLkx9eA0
サンドの胸にあわあわ?

601名無しのワンダーランさん:2016/06/19(日) 20:14:08 ID:ChD9pHho0
泡風呂好きなサンドいいな
同じ泡でもジェットバスのほうが好きそうなアシェとか

602名無しのワンダーランさん:2016/06/24(金) 16:29:46 ID:DrGwbA3o0
次のキャストはドン・キホーテ鄉と予想


武器 槍と盾

性別 男

ロール ファイター

スキルLv2
自由曲線で光の柱を出現させる、一定時間その柱は残り続ける。残り続けている間は微量なダメージが発生する。

Lv3スキル
自身のDFEを下げてDS.SSの威力を上げる、相手の拠点が多いほど効果が上がる。

Lv4スキル
範囲内に指定した場所に光の柱を一定時間出現させ、小ダメージを与え、命中したらHP吸収する。更に発動時に味方の拠点が拠点が少ない時に効果が上がる。

Lv3スキル
自身のHPをMPへ変換する。

ws
一定時間ランダムに光の柱がマップ内に出現する。当たると小ダメージとDFEが下がる。


てきとーな妄想

603名無しのワンダーランさん:2016/06/24(金) 19:56:58 ID:zTAz7/4g0
じゃあ俺も新キャストの妄想を。

名前…浦島
ロール…サポーター
ステータス…スピードはB寄りのA、サポーターにしてはHP高め、MP普通
SS…非ダウン中速低威力、当たると吹き飛ぶ距離が長い
DS…非ダウン低速低威力、シレネ型
skill1…level2、範囲内の味方のスピードとMP回復速度UP
skill2…level3、かぐやのDSのような範囲、敵に小ダメージを与え吹き飛ばす。スロウ付与
skill3…level3、アクアスパイラル型、敵のショット威力低下
skill4…level4、兵士処理枠、渦潮を設置し中央に引き寄せながら多段小ダメージ
WS…自身のスピードUP。味方の復活、帰城にかかる時間を減少。効果の高い仕切り直しワンダー。

コンセプトは守る、逃がす、維持する

604名無しのワンダーランさん:2016/06/24(金) 21:47:49 ID:HegZF1Uo0
そろそろ花咲か爺さん頼みますわね

605名無しのワンダーランさん:2016/06/24(金) 23:47:45 ID:0ihyXR5Q0
じゃあ俺も前に想像してたキャストを...

僧正(鞍馬山の天狗)
ロール サポーター
SS  直線で羽を2本飛ばす
DS  ライン終点に竜巻

スキル1 自分を中心とした円内に小ダメージ
     +盲目(鰐の潜ってるときみたいな)
スキル2 天狗の隠れ簑的なのでステフみたいなやつ
スキル3 突進系のスキル 当たったらスピードダウン
スキル4 自分の前扇状に大ダメージ
     +キャストに長めのダウン
WS    自分と味方のスピードアップ
     +自分のスキル消費MP 減少

せっかくだから師弟関係として牛若丸も
一緒に出して欲しいという期待

606名無しのワンダーランさん:2016/06/25(土) 22:27:00 ID:2QMkKVJA0
>>603
浦島なら
玉手箱:フリック即発動。自身のlvを一定時間上昇させる。ただし効果が切れるとlvが一時的にダウンする。
亀:フリック即発動。範囲内の味方と一緒に帰城する。
とかどう?

607603:2016/06/25(土) 23:22:51 ID:XEvE5G1k0
>>606
玉手箱でlevel上昇は考えたけど、危険かなぁと思って。でもスキル解放はなしでアシストだけならありかも…
亀要素は自己バフでクリブにして、左右に走りながらちょこちょこレーンを受け持つスタイルを考えたけど、吹き飛ばしとショット低下を入れたかった…
「ここは任せていっぺん城帰れ!」みたいなww

608名無しのワンダーランさん:2016/06/25(土) 23:32:44 ID:2QMkKVJA0
>>607
まぁ妄想だし自由にすればいいと思うんだ。
浦島なら玉手箱と亀は外せないかなって。後は釣竿ぐらい?

609名無しのワンダーランさん:2016/06/25(土) 23:51:24 ID:XEvE5G1k0
>>608
自由曲線の引き寄せとか考えた。
妄想は楽しくてしょうがないなww

610名無しのワンダーランさん:2016/06/25(土) 23:54:39 ID:2QMkKVJA0
>>609
強そうだねそれ
後はかぐやDSタイプの引き寄せとか凶悪だと思った。
釣竿でまさに釣りをする様な感じで引き寄せる(一本釣り)

611名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 00:29:23 ID:VOavLZUE0
>>610
なるほど、釣り上げるイメージか…
円形の範囲を設置して(敵から見えない、その間自身は移動不可で釣りモーション)敵が入ったら引き寄せ、とか。

612名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 00:37:05 ID:0oUHo7.E0
>>611
そうそう。
で、もちろん森の中からキャスト(釣り用語)出来るわけで。

613名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 11:15:12 ID:PsMYerhoo
餅喰らいの餅って何餅なんだろう
揚げ餅なら太る事間違いなし

614名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 11:30:12 ID:3vklqQ560
船長の新スキル
・野郎ども発射準備だ
大砲を2門設置する。

リンちゃんさんの新スキル
・めておふぉーる
マップ全体に無数のちいさな隕石が降る。

吉備津の新スキル
・故郷の味
吉備団子を味方にあげることができる。中回復。しかも食べ放題大出血セール。

615名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 14:05:22 ID:SX0INH/A0
>>614
どうせなら敵の拠点や味方の城にも全部にダメージを入れちゃいましょう♪よく燃えますわ♪

616名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 15:54:14 ID:VOavLZUE0
>>614
(^卑^) 戦友よ! この団子を食えば腕力も上がるぞ! ここに集え!!

617名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 18:06:05 ID:inExSTtE0
>>613
確かあんこ餅じゃなかったっけ

618名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 18:25:39 ID:3vklqQ560
追加スキル考案

リン・ミクサ
・一定時間簡易的な泉能力を持った焚き火を設置する。やっぱり焼きマシュマロですわ♪

船長
・発動した10秒内に死滅した場合デスフックとして4分の1のHPで復活する。もう1度漕ぎ出す。スキルはない!!!15秒後に死滅する

吉備津・闇
・吉備団子を投擲して一定範囲内に敵を寄せ付ける、いっぱい投げます。更に雉と猿と犬も寄ってくる。微ダメージ。

619名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 21:43:25 ID:iuv83yu60
ヴィラン戦、
ゲージ不利による時間切れ敗北は受け入れるけど
ゲージ有利による時間切れ勝利は納得しがたい(討伐目標のヴィラン生きてるし)

って考えを持つ者が少なからずいる気がする(※被害妄想)ので
-----------------------
「禁書討伐・改(仮)」

細かい変更点
◎戦力ゲージ廃止、残機制とする
両軍キャスト対象。
これまでの撤退時自軍ゲージ減少具合を参考に、撤退&再出撃は1度のみ許容、
2度目の撤退が発生すると再出撃不可となる
全員再出撃不可となると敗北。
敵軍キャストは調整次第で何度も再出撃してくるかも。

両軍ともに再出撃不可となったキャストは
他キャストから見ると(消えずに)その場でずっと倒れてる状態
当該プレイヤーの視点はリスタート地点、試合終了までそのまま待機。

・兵士も拠点も存在するが、現存&破壊数が勝敗を直接左右することはない
※自軍兵士は敵城に到達すると攻撃するけど効果なし
(ミッションに採用されるとかありそう)
敵軍兵士については敗北条件参照

○勝利条件
時間内にヴィラン撃破

○敗北条件
1:自軍キャスト全員再出撃不可
2:制限時間内にヴィラン撃破できず
3:敵軍兵士が一定数自城に到達(27人(9人列×3)くらいが妥当?)
--------------------------

620名無しのワンダーランさん:2016/06/26(日) 22:02:47 ID:iuv83yu60
兵士も拠点も無しで普通に討伐させてほしい、とも思うのだが
兵士いないとLv1で戦う事になるからやっぱり欲しい兵士

第2妄想ヴィラン戦
・制限時間3分
・兵士&拠点&戦力ゲージ無し
→ヴィラン撃破のみ勝利条件
→再出撃は時間内なら何度でも可能(10秒が気にならなければ)

・最初からLv8(MAX)
・ヴィランの動きはこれまでと同じ
・敵軍キャストは修練9の高HP&継続回復採用、
 HP一定数低下で撤退するまで常時WS


…ミニゲームみたいな感じになってるかも(´・ω・`)
見えない問題として、兵士がいない場合の修練COMキャストの動きをどうするかってのが
(兵士いないと城前にひきこもる可能性)

621名無しのワンダーランさん:2016/06/27(月) 18:56:30 ID:G2JQTiFQ0
>>620
アリスが常時リジェネ&巨大化はちょっと…
あとシレネも更に常時リジェネがかかって倒せなくなりそう

まあこの2人を敵に持ってこなけりゃいいんだけどね!

622名無しのワンダーランさん:2016/06/29(水) 15:42:38 ID:vSGEss7g0
>>620
ヴィラン中心円内を基本的に維持するでいいと思うのですわ
CPUの組み合わせは
アシェンテプル
ミクサx2
これですわね♪

わんだーらーん!!

623名無しのワンダーランさん:2016/07/07(木) 21:21:59 ID:keDZAAKY0
災害

火事→ミクサ、リンの隕石とヒートインパクト、ひーといんぱるす以外の放火スキル

雷→上から降ってくるものなのでピーターの放出スタンのみ(あとは身体から静電気で。ぴっぴかちゅ)

地震→アリスとシャリスの巨大化。、ウラの地叩き

津波→シレネとメロウのアレ

台風→ピーターのドロー

地崩れ→鬼絶ちとか地面削ってるやつ。

誘拐→引き寄せ系

核→ミサイル

親父→フック


ワンダラには災害が溢れかえってる

624名無しのワンダーランさん:2016/07/08(金) 08:24:55 ID:zh5cstAg0
20XX年・・ワンダーランドはミクサの炎に包まれた!
海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかしキャストは死滅していなかった!

625名無しのワンダーランさん:2016/07/08(金) 19:24:20 ID:Ojb181lsO
骨「マダ火ハ残ッテルゾ」

626名無しのワンダーランさん:2016/07/09(土) 00:17:40 ID:39uikdSE0
リン「ヒャッハー!汚物は消毒ですわ!」

627名無しのワンダーランさん:2016/07/09(土) 12:17:33 ID:McSWd0hs0
ケン○ロウ「着火ができるようになるおまじないだ」

628名無しのワンダーランさん:2016/07/09(土) 19:31:39 ID:qXzqsPWc0
>>623
ちなみに地震雷火事親父ってのはいつおこるかわからない怖いものって意味が有りますん

629名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 01:51:17 ID:ukl6QRRY0
㌦さんのアナザー、>>573の他にもう一個考えてみた。

キャストネーム:アラクネ

ロール:中、遠距離アタッカー

カラー:ドルをさらに暗くした紫、赤黒い色とか。下の土台は真っ黒のウネウネ。

性格・口調:ちょっとはっちゃけた感じ?ハイテンションの幼子のような

SS:威力など特に変更なし。被弾時、若干の硬直時間追加的な。
DS:㌦の縦横の範囲を平均化したくらいの描写範囲。描写距離↓、スピード↑

WS:自己強化+演出終了時に1度だけ中範囲にスタン効果発生。スロウもイイかと思ったけど、猿共と被るから…

スキル1:茨の回廊の描写距離↑、威力↓、被弾間隔↓。それにより抜けやすく、でも敵を囲いやすく追い討ちしやすい。

スキル2:覚醒の祝福的な。DSの代わりにSS射程上昇、硬直減

スキル3:断絶の茨道的な。設置時間と射程↓、スロウ+ポイズン。効果時間は本家と同じで抜けてすぐ治る感じ。

スキル4:扇形の引き寄せ、またはバインド効果のスキル


ギリシャ神話舞台だけど、下の触手とか活かすなら(ブレイブルーのアイツの印象が強いせいだが)合いそうだなーって思った。

630名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 08:48:17 ID:ydCfoNqM0
カラオケ行きたいなー、って考えてたらわんらん組はどんな歌を歌うんだろうって気になった。
メロウシレネは歌上手いだろうし、リンはアイドルとかノリノリで歌いそう...

ん?ヴァイスには是非
「バラバラにしてやんよ(替え歌)」を歌って頂きたいww

631名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 09:35:40 ID:xTu3HJv.0

一番手メロウだと思うと・・・。
1曲でもう解散ムードになりそうだw

632名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 11:31:22 ID:vIuqlwiYO
メロウは歌上手そうだけど
カラオケの〆とかまったりタイムに入った時に聞きたいわな

633名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 15:38:57 ID:KXkAyHcgO
スカーレットに「Stardust(サンホラ)」歌ってほしい

紅が合う歌だし(何

634名無しのワンダーランさん:2016/07/15(金) 16:56:08 ID:aKW7x7fk0
この妄想の前提条件
・神筆使いの筆の軌跡(指示動作以外で画面にタッチしたときのアレ)が長目に残る
・それが神筆使いの操作であることをキャスト達は理解している
・それを利用したキャスト〜神筆使い間の会話は可能だが基本的にはしない
(小説みたいな直接会話は不可)
========

ミ:リンちゃん、ますたーがなにか描いているよ
リ:ほんとですわ、今日は何を描いているのでしょう?

サラサラ

ミ:…四角形?
リ:その下には楕円の何か…?

カキカキ「ヒンヤリ」

ミ:あ、絵だけでの説明を諦めた…
リ:これは氷、ですわね♪

カキカキ「正解」  ※楕円は融けた水

ミ:最近、暑くなったものね…
リ:…でも具現化はしませんわね…
  神筆の力は「創り出す力」と聞きましたのに。

ミ:そういえば、前日に えあこん とかいうのを
  描こうとしていたっけ…
リ:おそらくその時も私たちに涼んでもらいたいと思って描いたのかも
  しれませんわね
  …えあこん がこちらの世界に存在しないものだから
  どういうものかわかりませんでしたけど
ミ:…その流れなら、氷を描くのは自然な流れかも

リ:…うん、具現化はできなかったけど
  マスターの気持ちは伝わりましたわ!
  そのお返しに!(フリフリ

(神筆使いがみているであろう方向に向かって手を振る2人であった)

神筆使いが「創り出す」力を得るのはまだまだ遠い道の先…

==========================
「創り出す」:公式HP→「世界観」 の文章内

ただその図形を描くだけでは具現化できず
そのモノを説明する情報を付与すれば具現化できそう、とは思った。

実際のWLWはキャストへ各種指示をだすデバイスでしかないから
こういうこともできたらいいな、なんて

(妄想のきっかけ:>>630→カラオケルーム内はエアコンきいてそうだな  から)

635名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 02:53:26 ID:BOeDk5SE0
ミクサは歌わずにひたすら料理注文して食べてそう

636名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 07:22:40 ID:hAtzDMGU0
そんなことしてたらミクサはアリスかりんちゃんあたりに無理矢理歌わされてそう

637名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 09:53:53 ID:Stco54hQ0
ミクサちゃんとウィンターベル歌いたい

638名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 12:30:18 ID:/JlQ3Ceo0
今後、アップデートで神筆使いの特性みたいなの欲しいな
使用キャストの最近100戦くらいでバランス、ファイター、アタッカー、サポーターで微量だけど補正が着くとかないかな

639名無しのワンダーランさん:2016/07/16(土) 21:53:34 ID:hM5bG3620
メロウさんには津軽海峡を是非とも

640名無しのワンダーランさん:2016/07/17(日) 00:20:08 ID:uUWUtolc0
メロウ「さ〜よならみんな♪私は〜帰城(かえ)ります〜凍えそうなミクサ見つめ泣いていましたワンダーーーーランドウォーーーズ冬景色〜〜♪」

641名無しのワンダーランさん:2016/07/17(日) 00:35:05 ID:l6nPD4Go0
温羅には是非とも鬼のパンツの歌を。。

642名無しのワンダーランさん:2016/07/17(日) 11:28:48 ID:a9xMbHksO
温羅「海ノ〜声ガ〜 知リータクテ〜♪」

643名無しのワンダーランさん:2016/07/17(日) 12:29:20 ID:EM.RrJCo0
>>641
温羅「行こう 行こう 山一へ〜 行こう 行こう J窓口」

644名無しのワンダーランさん:2016/07/17(日) 21:33:23 ID:5aZgnUDg0
なんでかミクサに
『THE HERO!!(以下略:ワンパンマンOP曲)』
を歌って欲しい衝動にかられる。

パンチっていうかメテオで
当たれば痛いけど1発では勝敗を揺るがすまでには至らないけども。


個人的脳内変換
>\なんだってんだ?/\フラストレーション/\俺は止まらない/
→発動までの長い硬直時間。

645名無しのワンダーランさん:2016/07/21(木) 17:33:35 ID:faYE72yw0
アニメタイアップのギリギリ所しか歌わないヴァイス
そしてカラオケ友達にサンホラ中毒のアシェ&黒アリ連投のシャドリスまで見える…

なんだかんだ3人どれかの付き添い

646名無しのワンダーランさん:2016/08/20(土) 15:47:47 ID:l/PvgGzw0
オリンピックの時期なので、
わんらんスポーツ大会とか楽しそう...

個人的にはミクサは卓球とか上手いイメージ。
吉備津、闇吉備津は砲丸投げとかで競いあってそう。

647名無しのワンダーランさん:2016/08/21(日) 21:00:48 ID:mGnaXPZEO
『「マリオ&ソニック オリンピック」シリーズ』みたいな感じかな

床(跳馬も?)以外の体操種目をやるシレネッタとか見てみたい

あとアシェンに馬術やってもらいたいイメージ

648名無しのワンダーランさん:2016/08/22(月) 14:27:35 ID:rJV7a8rc0
ふと思いついたヴィランの調理法(とどめをさしたキャストで判断)

ワニとジャバ

ミクサ、リン→焼き肉(ウェルダン)
サンド、アシェ、吉備津、闇吉備津、スカ、ヴァイス、かぐや、ツクヨミ→刺身
アリス、シャリス、美猴、大聖、ウラ→たたき
フック、ピーター、ナイトメア→串(ミディアム)
骨→黒こげ
メロウ、シレネ→海水で浸け物風
ドルミ→縛って干す

649名無しのワンダーランさん:2016/08/22(月) 14:29:56 ID:5GX/QtOY0
(続き)

なお、雪だるまは溶けるか、かき氷になるかの2択
メロウかシレネがいると海水と混ざってしょっぱくなります

650名無しのワンダーランさん:2016/08/29(月) 00:26:33 ID:nD83GGqkO
ヴィラン戦終了して今更ながら思う

ワニ改二のスラッシュ…サンドのSSモーションみたく見えてたから
サンド(アシェン)のSS、チャージ式(SSの矢印出したままホールド)にして
最大タメ(「立ち止まっていると〜」が発動するくらいの時間)であれくらい範囲の攻撃だせないかな…なんて。

威力までほしいとは言わないから

651名無しのワンダーランさん:2016/09/12(月) 00:56:29 ID:CAiAImTwO
愚痴スレ7頁目>628の妨害系津波案、面白そう。
って事で妄想。
携帯からなんで見づらいかも


○妄想案
・シレネッタのスキル。発動Lv.3
・エフェクトは『パッションストリーム☆』と同じだが色違い、発動早め。
・波本体には攻撃力無し。
・波の効果範囲に接触した兵士や敵キャストを、波が消えるまで押し流す。
・兵士が流された場合、その列の一番前方にいる兵士の場所に揃うまで前進しない
・キャストが波に触れた場合、流されてる最中及び波が消えてから1秒くらいまで行動不能
(ダウン攻撃によるダウンは発生)
・豊穣スキルの効果対象(流されてる最中にLvUPで行動可能に)
・シレネのエナソンでも行動不能の解除可能
・敵巨人と岩猿は流されない。硬質化温羅は流される。

〜〜〜〜
思いついたのはこれくらい。

652651:2016/09/12(月) 21:45:55 ID:IHyXhNIA0
PCから:>>651を精査(?)。
====
カード名:押し流せ☆(仮)
レアリティ:R
カテゴリ:【妨害】
レベル:3
消費MP:30、35、40のどれか(仮)
(カード説明的)概要:
自身から引いた線の方向に 攻撃力の無い大波 を放つ。
ヒットしたキャストや敵兵士を一時的に行動不能にし、
波から離れるまで押し流す。
この攻撃は壁を突き抜け、自身から離れるほど
攻撃範囲が拡大する。
====

○補助説明
・トリモチって別名がつきそうな効果。押し流される系スリープ?
・パッションストリ〜ム☆(以下、津波)とエフェクトは同じ、但し色違い。
・津波よりも前後に範囲広め。飛び越え系行動対策。
・発動は津波よりも早め。メテオ(=津波)とめてお(=コレ)の差くらい。

・『敵巨人』と『岩猿』のみ、【波に触れても流されない】。
硬質化温羅は流される。浮遊キャストも流される。
----
※波から離れる:
通過不能オブジェクト(拠点、森の境界、水場、柵)に押しつけられた場合、
波は貫通攻撃なので波から離れることがある。
他キャストからの攻撃によるダウン及びノックバックの発生で
波の効果範囲から押し出された場合も該当
----
【キャストHit時】
・波が消え(離れ)た時点から1〜2秒ほどして行動可能になる
・流されて行動不能になってる間も攻撃は当たる。ダウンもノックバックも発生する。
・流され行動不能は、豊穣の効果及びエナソンで解除可能。

【兵士Hit時】
・波に流されてる時でも攻撃は当たる。
・行動可能になったとき、同列の兵士で一番前(敵陣側)にいる兵士の処に集合する。
※波がHitせず他の兵士が流されてしまった同列兵士は前進せずその場待機。

=================
以上、妄想でした。

653名無しのワンダーランさん:2016/09/21(水) 23:37:20 ID:p/PbUDh60
地元局に
「サンド(=サンドウィッチマン)のぼんやり〜ぬTV」
って番組があるのでWLW的に配置換え妄想。

・ペア主体とするなら
サンド富沢(ボケ):アシェ
サンド伊達(ツッコミ):サンド
彩会(進行):シレネ

・別案(性別合わせ)
サンド富沢:鉄フック
サンド伊達:吉備津
彩会(進行):サンド

654名無しのワンダーランさん:2016/09/23(金) 00:10:10 ID:6.vaVaR60
総合雑談17頁目で
・「回復とバフしか持たないみなサポーター」
・『白雪姫』
って話題で少し盛り上がった(個人的感想)ので
勝手に改変して貼り付けてみる

…まさかドルミールのアナザーくるとわ

==========
名前:雑談スレが生み出したりそうのしらゆきひめ?
伝承「白雪姫」
ロール:サポーター
射程:中
SS:
DS:


WS:>72案改変
エナソン(リフレッシュ無し)とラピッド(回避補正無し)と望月(MPバフ無し)とドリーム(回復無し)が全部かかる。


他スキル:
◎多数案を改変
フリックで即発動、ミニオン列を生成。
・1列7人、大兵士は無し。
・レーン内で発動させた場合は、列を形成し進軍。
・レーン間で発動させた場合、最寄りレーンに移動してから列形成、進軍。
ただし出現位置から近くても間に柵等の障害物がある場合は反対側に移動
・レーンへ移動させる必要があるため、
移動困難な場所(森の中、もしくは障害物で囲まれてる場所(龍宮3の左側とか))
では発動しても兵士は出現しない(空振り)

○>82案改変
フリックで即発動、
HPが自然回復、MPの回復速度増加、自己リジェネ。
ただし、【眠る】(時間経過or味方キャスト接触or被弾 まで行動不能)


○>80案改変
矢印の方向に氷床を設置する。
敵味方問わずキャストが氷床にのると、
氷床の範囲から出るまで進行ベクトルが維持される。
要は、氷床の上では止まれないし方向転換もできない。
攻撃でダウンやひるみが発生した場合、攻撃を受けた方向に進行ベクトルが変化。
氷床上でダウンすると追加ダメージ。3くらい?
(両軍の兵士、巨人は対象外)


○独自作成
フリック即発動、
使用者を中心とした範囲内の【味方兵士、味方巨人の体力】回復。
(味方キャストは回復しない)

==========
こんな感じだといいな

655名無しのワンダーランさん:2016/09/30(金) 18:59:18 ID:GVf09BGQ0
もしも、WSにオフェンスタイプとディフェンスタイプが出たら・・・



船長 俺様が海賊王だ! 既存の効果(オフェンス
                 効果時間中フィールドに存在しているすべての味方兵士(巨人含む)に気合が乗る(ディフェンス

アシェ ロードオブプリンセス SSの威力弾速強化+SS貫通化+移動速度強化(オフェンス
                   既存の効果(ディフェンス

大聖 大聖猴の激吼      既存の効果(オフェンス
                   DSのMP消費量低下硬直減少射程強化+兵士を撃破するたびにHPMP微量回復(ディフェンス

シレネ スプラッシュメドレー☆ 自身含む味方キャストのすべてのMP消費量軽減+固定量HP瞬間回復+効果時間中味方のレベルを8にする(オフェンス
                    既存の効果(ディフェンス

656名無しのワンダーランさん:2016/10/29(土) 12:40:26 ID:92d/kN/E0
もうそろそろWLWのフィギュアが出てもいい頃だと思うの
第一弾はサンドとアリスでお願いします

657名無しのワンダーランさん:2016/10/31(月) 05:08:17 ID:gbT2cR..0
奪取&譲渡キャラ
ロール・サポーター

スピード・ミクサぐらい
SS・B
DS・C


特殊・SSDSで敵の体力をミリ単位で吸いとり、自身の体力にする(ミニオン巨人不可。)

スキル
レベル4・自身のSSとDSの攻撃力(吸いとり力を上げる)

レベル2・自身が吸い取った物をそのまま味方に譲渡する(フリック式。レベル2で貯めてれば、その分譲渡)

レベル2・自身が攻撃した物を貯める。(時間効果。切れると勝手に自身の体力になります)

レベル3・自身が攻撃した奪取を体力ではなく、攻撃力と防御力に変換する。その際貯めた分が勝手に2分割されて、それぞれ上がる(レベル2で貯めた体力が攻撃力になります)

658名無しのワンダーランさん:2016/11/05(土) 20:48:44 ID:wP5qwlNk0
キャスト名:ドロシー(オズの魔法使い)
ロール:サポーター
HP:C MP:A SS:C DS:B スピード:C 射程:遠

スキル

突風だ! / 竜巻だ!
フリックをすると即時発動する。
自身が向いている方向に短距離をジャンプする。
短時間の滞空後、任意の方向に着地する。
強化後:さらに移動距離と滞空時間が延び、移動中に接触した敵に小ダメージを与える。。

脳なしのカカシ / 知恵あるカカシ
指定地点にカカシを召喚する。
カカシは一定時間その場にとどまり、範囲内の味方キャストの防御力を上げ、HPを徐々に回復する。
強化後:さらに、範囲内の敵キャストや巨人にスロウを与え続ける。

心無きブリキのきこり / 心優しきブリキのきこり
指定方向にブリキのきこりを突進させ、ヒットした敵に小ダメージを与え、
敵キャストを自身との距離が近いほど遠くに吹き飛ばす。
さらに到達地点で周囲をなぎ払う攻撃を行い、ヒットした敵に中ダメージを与える。
強化後:きこりは一定時間到達地点にとどまり、相手のショットを弾く。

臆病なライオン / 勇敢なるライオン
指定地点にライオンを召喚する。
ライオンは一定時間その場にとどまり、敵キャストが近づくと飛び掛って中ダメージを与え、消滅する。
強化後:時間経過のみで消滅するようになり、飛び掛りは敵巨人も対象になる。

長き旅路の果て(ワンダースキル)
フリックをすると即時発動する。
自身と全味方キャストは次に使用するスキルの消費MPがゼロになる。
さらに、この試合中自身の全てのスキルが永続的に強化される。

解説
設置系スキルが特徴的なサポーター。
相手に合わせて設置位置を考えれば、行動を封じたり、ジリジリと戦線を上げていくことが可能。
場合によっては端レーンの手助けをしに行くのも良いが、同じスキルは一度にひとつまでしか設置できない点は注意。
WS使用後は多くのスキルが攻撃的になり、アグレッシブな動きが可能になる。

659名無しのワンダーランさん:2016/11/07(月) 09:03:54 ID:/L1bIn3Q0
>>658
よく出来てる。
ドロシー使いたいわー
セリフはいなかっぺっぽく訛ってて欲しいなー

660名無しのワンダーランさん:2016/11/14(月) 07:24:48 ID:CQeG7zPk0
キャスト名:浦島太郎(出典:浦島太郎)CV:杉田智和
ロール:サポーター
HP:B MP:A SS:C DS:B スピード:B 射程:中

スキル

漁師飯:LV2 MP25
フリックすると即時発動
自分と周囲の味方キャストと巨人の防御力アップとデバフ解除

銛投げ:LV3 MP25
非貫通直線攻撃ダメージ中
ヒットすると大幅ノックバック
その先に壁があれば追加ダメージ小と長ダウン効果

一本釣り:LV3 MP35
貫通直線攻撃ダメージ小
ヒット後落とす場所を指定できそこに敵キャスト巨人兵士がいた場合ダメージ中

裏玉手箱:LV4 MP35
自分の足元に設置できる。敵からは見えない。
踏むと爆発しダメージ中とレベル下げ効果(かぐやと同じ)爆風の範囲内の対象にも同様の効果

狂乱の宴:ワンダースキル
味方全員の防御力大幅アップ及びスキル消費MP半減。自身のMP全快


玉手箱が少し強すぎるかな?
設置時間を制限かあるいは消費MPを増やしたほうがいいかも
CVは私の趣味です

661名無しのワンダーランさん:2016/11/20(日) 22:58:56 ID:s0i.vaIE0
妄想ミクサ新スキル

フロストバイト (凍傷の意)

フリックで発動する。自身を中心に円形のダメージゾーンを発生させる。範囲内にいる限り敵味方問わず継続して小ダメージとスロウを受け続ける。
発動中はロッドの火が消えてしまいSS、DSによる攻撃が不可能になる。一定時間経過、他のスキル使用、回避で解除。自身がダウンから復帰した際にも自動で解除される。
ダウン中のキャストにはダメージ補正を無視して大ダメージを与えられる特徴があるが、自分のダウン中も補正を無視して継続ダメージを受け続ける。この効果で自分が撤退することはない。
自分のダウン中は継続ダメージを受ける速度が倍速になる。近づけば敵も味方も冷たくなる。でも距離を取られたら自分だけ冷たくなる。

ホーリーインフェルノ効果中に発動した場合のみ自分への継続ダメージとスロウを無効化する。
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。 寒いのは嫌だってば


モチーフはマッチ売りの少女の最期。ダウン中のダメージの方が大きいのはその辺りが理由。小規模になってデメリットがついたけどスキルで発動できるホーリーインフェルノみたいな感じ。
たまには敵も冷たくなったらいいと思ったところから発生した妄想であります。みんなつめたくなればいい。

662名無しのワンダーランさん:2016/11/21(月) 00:03:17 ID:KsESQw5s0
闇吉備津妄想スキル

百鬼掃討の構え・弐 消費MP40
自身の攻撃力、移動速度、回避距離が上がり、ドローショット、回避の硬直時間が短くなり、更に敵兵士、キャスト、巨人に与えたダメージに応じて体力が回復する
ただし効果時間中は被ダメージが増加し、更に自分のHPが減り続ける

なんかロマンが欲しかった

663名無しのワンダーランさん:2016/11/23(水) 08:14:00 ID:nDmf6WoQ0
効果時間中だけレベルが上がった扱いになる、とかアシストをすべて発動させる
みたいなバフスキルもったサポーターが来たらヒッポリュテとかスルタンが日の目を見るようになりそうだ

664名無しのワンダーランさん:2016/12/12(月) 14:52:43 ID:H95kYIn60
簡単な妄想だが
シュネーヴィッツェンとクウバたち(強化兵)は仲良さそうなイメージ
単に『槍と盾』つながりだけども。

665名無しのワンダーランさん:2016/12/12(月) 21:53:07 ID:0eG.WNdA0
今まではほぼピーターの独壇場であったイケメンNo1
しかし!
そこに現れたロビン!
これから現れるジーン!

ピーター「こいつはマズいぜ…」

とか妄想した

666名無しのワンダーランさん:2016/12/13(火) 00:19:00 ID:F/da2pFk0
妄想だがアシストカードで「パンをふんだ娘」から
『パンをふんだ靴』とか『踏まれたパンくず』とか出てほしいな。
スピード下がるけど他の能力がアップするみたいなので。
ほかにも『キリギリスのバイオリン』、「犬と肉」から『川底に沈んだ肉』。
とか面白そうだなぁ。

667名無しのワンダーランさん:2016/12/13(火) 08:46:15 ID:3oZIzEKwO
>>661
リージョンフォーム(小声)

668名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 14:51:18 ID:TSwFvpbo0
Ver.2.00から実装した開幕準備時間で
>>9が実行しやすくなった♪
今ならサンドに飛び込むシュネとか(何


雑談にも書いたが他にも思いつく限り
・回復の泉の周りぐるぐる(1人以上、現MAP)
・自由曲線DSでぐるぐる(魚組がよくやるやつ 1人以上)
・ただ向き合って立ってみる(2人以上)
・みんな一斉に同じモーション(4人が理想)
→行動開始直前にSSかDS打って行動開始と同時に緊急回避でズッコケ


ライブラリデモだと開幕準備時間は
かならず1番斜め視点だから
それを考慮してなにか仕込む人いそう。

できること:
歩く 回避 SS・SSホールド DS・DSホールド 緊急回避
矢印を引いて地面表示(やりすぎ注意)
(静止モーションは移動を考えると時間内発動厳しいかも)
他なにかあったかな

669名無しのワンダーランさん:2016/12/16(金) 16:59:52 ID:TSwFvpbo0
そしてさらに気づく このスレ立ってから1年たった、と。
当時なかなかこなかったアナザーたち(ピーター、スカーレット、そしてドルミール)の妄想たちが
どれだけ実装されたものに近づくことができたかを振り返るのも
時間つぶしにはいいかも

670名無しのワンダーランさん:2016/12/17(土) 18:39:02 ID:/AlYf11Q0
「アビリティ」って新しい単語が出てきたから、各キャストに固有のパッシブ能力が追加されるのかと思った
ということで妄想

サンドリヨン・・・敵兵士を一定数撃破ごとに体力回復
吉備津彦・・・自身の近くにいる味方兵士の防御力アップ
ミクサ・・・体力が少ないほどスキルダメージアップ
ピーター・・・周囲の味方キャストの移動速度アップ
アリス・・・一定時間森に居ると自動でステルス化
シレネ・・・味方を回復するたびに自身のMP回復
フック・・・周囲の味方兵士が一定数撃破されるとしばらく攻撃力アップ
美猴・・・敵キャストを攻撃すると短時間移動速度アップ

とかで
・・・書いてから気づいたけど専アシがそれにあたるのかな

671名無しのワンダーランさん:2016/12/18(日) 23:38:23 ID:az/ww7rs0
発掘あるある>>102
>>102にあるものはそのまま

※アナザーは必ず妹か弟

〇ベースがF組
アシェ「サンドお姉さん」
闇吉備津「吉備津兄貴」
骨「(兄貴って呼んでいいんだろうか。俺、死んでるのに…)」
エピーヌ「姉さん」

〇ベースがA組
大聖「美猴兄」
シャリス「アリスおねーちゃんっ」
リン「ミクサお姉様♪」
ヴァイス「スカーレット…姉さん」

〇ベースがS組
ナイトメア「ピーター or 緑の」
メロウ「シレ姉」
ツクヨミ「かぐや姉(姉上)」(>>304でのネタ:「ねーね」)

〇まだアナザー無し
温羅「弟、存在スルノダロウカ」
ロビン「闇落ちほぼ確定の弟か…正せるだろうか」

ジーン「弟…ありえねぇ…」
深雪乃「妹ね…どんなのになるのかしら」

シュネ「(サンド)お姉さま!」※公式(チュートリアル)
====
シュネ以外の異論は認める 特にメロウ

672名無しのワンダーランさん:2016/12/26(月) 02:01:50 ID:kZdRkRZE0
吉備津  鈴井
美猴   ヒゲ
ピーター 大泉
フック  うれしー

の某ローカル番組パロが見たい

眠り姫の城やアンデルセンの故郷・赤ずきんの森とネタには困らないなwww

673名無しのワンダーランさん:2016/12/27(火) 22:10:15 ID:uk7UO2hs0
もう覚えてる人はほぼいない、
セガのカードゲーつながりの妄想。
===============
名前:コッペリア
伝承:「アヴァロンの鍵」
ロール:アタッカー以外
射程:中

「鍵」を触媒としてるかのように動作を取る。
攻撃は拠点攻撃を除きすべて珍獣族召喚

SS:弾役が矢印の方向へ飛ぶ。(弾役:ジャン・プー)
矢印真ん中あたりで着地(一旦停止)して急加速する
DS:自由曲線。
弾役がごろごろ転がっていく。(弾役:カメポポン)

スキル(一例):
・「エイイアン!」(移動)矢印の方向指示
移動スキルだが着地時に攻撃力発生(スカや温羅のDSみたいなの)
着地攻撃が当たった場合さらに遠くに跳ぶ
・「オオサン!」(攻撃)フリック即発動
設置・カウンター型。
敵味方問わず弾を吸収する。一定数吸収すると設置役を中心として範囲大爆発。
ただし時間内に一定数受けないと消える。

・「チャイリン!」(攻撃)範囲指定
その範囲に弾役がぶわーっととんでく。(壁を飛び越える放物線攻撃)
・「ン・キィー!」(攻撃)フリック即発動
コッペの正面180度くらい直近切り払い。(ダウンあり)
・「キノーピ二世!」(妨害)フリック即発動
設置型・範囲内に立ち入った敵キャストの攻撃力を下げる

WS:「いこう、もう一人の私!」
コッペそっくりの等身大人形を呼び出す。
すぐ隣について移動や攻撃を行う。

利:移動速度増、防御増、SS威力増、人形からも同じ攻撃がでる。
欠:効果時間中MP回復せず。(効果時間切れるまでに生存してたらMP最大まで回復)

専用効果アシスト:コッペの手持ち鈴

=========================
絶対実現不可能な理由
1:童話じゃない(セガの別カードゲー)
2:専用モデル必要
3:CVが釘宮理恵(本当)
4:どうアレンジしていいのやら

674名無しのワンダーランさん:2016/12/29(木) 16:40:01 ID:6U8o1q2w0
盾構えてるんだから盾を使うスキルあってもいいのにな
って感じで妄想。

うん、劣化岩猿なのは認める。
----

名前「最も硬いリンゴ!」
※適当な英語がみつかりません a most hard appleとしちゃうとつまらない気が)

レア度:R
カテゴリ:強化
レベル:2
消費:10(!?)

概要:
フリック即時発動。
精霊の力で一時的に強化されたリンゴの盾を構えて防御姿勢をとる。
岩猿と同じく発動中移動不可。移動不能解除方法も同じ。
岩猿と違う点は、
1:
【発動時に向いてる方向から両翼75度(150度の範囲)】からの
【水平方向からくる攻撃のみ】無効化。
例外:ジャンプして突撃してくるスカヴァイス温羅DSは
【水平方向からくる攻撃】とみなし、当該DS発動位置が防御範囲内からであれば無効化できる

上から降ってくるかぐやツクヨミDS等の攻撃や
下からくる竹やりとかクロックダイバーは対象外。
…あれ?かぐやツクヨミ天敵?

2:攻撃を防ぐ(盾に当たる)たびに精霊ゲージがたまる。
威力に関係なく一定量。

3:防いだ攻撃の威力が規定値以上だとノックバックする(それによる防御姿勢の解除は無い)
ヴィランの攻撃は大抵ノックバック対象。
======================

675名無しのワンダーランさん:2017/01/01(日) 19:31:06 ID:PLMnGngU0
今更「恋のマイヤヒ」の空耳のさらに空耳改変
かなりお聞き苦しい点があります。 でも投下。
正規空耳歌詞は検索をー 1番のみ
-----
ミクサ「ひー」(ヒートインパクトorヒートチャージ)
ミクサ「ふー」(フレイムショット)
ミクサ「ほー」(ホーリーインフェルノ)
ミクサ「はっ『はー』」(バーニングフレア)

※(繰り返し)

アロー?        (ロビン)
猿ー?         (「今『サル』っていったのだれだァ!?」)
すげぇ、うん、入る   (ワンダー部)
決めろ〜 指輪マシマシでー(鬼神、守護、錆、王子、庭園のうち3つ)
ペンチラ        (これがやりたかっただけ)
あと…あぁと…すげぇ…うん
ピーターと〜散弾Link!  (バレダン)
ピスすごい肉       (ロードピス どこの肉?)
断絶してんの さらにLink! (断絶の茨道)

Aか?ヴァイスだろ!    (A→スカーレット)
呑ま呑まイェイ!×3   (ラピッド「ラリっちまえヒャッハー」)

キープだ牛(牛魔王)預かりDay
波(パッション)ベースで 大きい出入りぇ(兵士が流される意味で)
-------


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