したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファイター】吉備津彦 Part1

420名無しのワンダーランさん:2015/12/08(火) 01:47:20 ID:NWXSt6fQ0
新マップは桃としてはやりにくいけど、味方アタサポとどう連携するかってのを考えなきゃいけないから新鮮だね。
短い間だったらやりにくさより目新しさで楽しめそう。

ビルドはまあアルティメットがど安定なんだけど、敢えて外していつもの虚飾雉から鶴織、虚飾、白ショール、ヘイヤってのがなかなか具合がよかった。
デュオレーンだと味方が状態異常かけてくれたとき合わせることが多いから、鬼断ち強化がいいと思うんだがどうだろう。
でも最終的にヘイヤだと体力多すぎてこんなにいらねーってなったから、MP上がるりりんに変えた。
普段はMPMAXまで貯めることなんてあんまりないけど、このマップだと有効だと思う。
なにせMPMAXで鬼断ちが三回連続で打てる。相手はこっちが二回鬼断ち見せたら結構安心してスキル吐くので狩りやすい。

しかしデュオレーンのセオリーが全く分からんから結構やらかしてしまう。
他キャラも使う桃使いは何を気を付けたらいいか教えてくれないだろうか。
とりあえずかぐやと組む時はDSなんかより鬼断ち連打したほうがはるかにいいってことだけは分かった。
たぶん俺がかぐや使ったら「アルティメットじゃないのになにDSしてんだはよ鬼断ち撃てお前の仕事は兵士を高いラインで止めることと鬼断ちともってるなら共鳴打ち続ける機械になることだろほらほら早くしろよ(望月かけながら)」って思うだろうから。
あと両アリスは対面にスカレ闇桃いたら重介護しないとすぐ撤退しちゃうね。ミクサはインパクトあるせいか結構ほっといても元気にやってくれるんだけど。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板