したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファイター】吉備津彦 Part1

407名無しのワンダーランさん:2015/12/05(土) 00:32:30 ID:7kyyodJc0
余裕ができたから久しぶりにやってきた。
やっぱり俺はアルティメットより裏取り特化したほうがいいみたい。
巨人がどうであれ自分が二本折って城に凸ればおつりが出る。

使ってた鬼神虚飾に、自分が勝手に心の師匠と思っている魔法のランプさんのビルドを参考にして手直し。
虚飾、火鼠、鶴織、雉の、自分の最初期に近いビルドに戻したわ。
鬼神も捨てがたいけど、それ以上に鶴織のpassiveを自分は重要視してるからそっちに変更。
裏取りで一番辛いのはLv1〜Lv3までの間だからそれを緩和する火鼠も外せない。
雉は速度強化、そして体力を半分さえ残せたら後は奥拠点をMP回復を盾にタイムアタックで折って最速で帰るため。(まあ個人的に雉が好きなだけってのもあるけど……)
きちんと岩砕回せば一分くらいで折れるので、折れるだけの体力があればあとは瀕死でもいい。のちの城凸のための体力は鶴織で満たせる。

やっぱり慣れないことはするもんじゃないねぇ。さらばアルティメットよ。
でも対面大聖だけはアルティメットするけど。あいつどうしょうもないから。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板