したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファイター】吉備津彦 Part1

397名無しのワンダーランさん:2015/11/26(木) 10:49:04 ID:N1MrVa720
>>395
味方のビルドを見て考える、という意識は無かったなぁ。
次からは敵より味方のオーダーとビルドを重視してビルド組んでみるよ。

鬼神虚飾は相手の後ろを取って相手の兵士処理見えた瞬間SSで咎めるのが基本なんよ。
で、相手がそれでも下がらないなら延々ハラス、下がったら相手手前拠点の左右のどっちかを制圧して後ろを安全地帯にしつつマウントを取るのが完成形。理想は相手がいる方と逆側の側面を取る。
相手は兵士のラインが限界だからこっちに意識は避けても攻撃を向けられないから、どうしても兵士側にDSを打つ。
それを見逃さずDS刺して、絶対に回避以上、できれば緊急回避をさせる。マウント状態では緊急回避すら致命的な隙になるからね。
後ろに緊急回避すれば兵士が突撃、前に回避すれば兵士弾を被弾、左右でも兵士上がるしどこへ回避してもDSが届く距離ならさらなるDSハラスが待っている。
だから、これやるとだいたい拠点折れるか相手が撤退するから、成功した場合はいっつも一分か二分で拠点折れちゃうんだよね。

有効なのはリンとかサンドみたいな回避性能とSSの性能に勝るキャスト。
逆に大聖みたいなこっちよりSSと回避性能が高いやつは、腕勝負になるから安定しないのでよくない。
フックもこれをやってラインを下げてくれるタイプなら有効。その前に最初の二列兵士を処理できるかどうかで決まる。
メロウ? 事故るからやめよう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板