したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファイター】吉備津彦 Part1

248名無しのワンダーランさん:2015/10/21(水) 01:58:21 ID:mPYrNmhw0
書き忘れ。
スキル構成は鬼断ちと岩砕を固定枠にして、まずは共鳴を入れて慣れていくといい。
で、桃を使い続けていくと。「あ、これ共鳴じゃどうしようもないんだな」っていう状況やキャスト相性ってのがぼんやりと見えてくると思う。
その時に金剛を入れて、今度は金剛の使い方を考えていけばいい。

上位になると共鳴は本当に時間稼ぎにしかならず、下手すると七分間中央で前にも後ろにもいかずお互いに拠点破壊に絡めないなんてことが本当に起こる。
確かに拠点割られてないからマイナスは出してないけど、自分も拠点割ってないから勝敗に絡めない。
それでは安定して勝って、昇っていけないからね。
これはマップにもよるんだけど、最終的にはみんな金剛inで落ち着くんじゃないかなー。
かといって共鳴が弱いわけでは決してないから、十分候補には入る。
相手に大聖いるときは、自分は必ず共鳴持っていくもの。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板