したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ファイター】吉備津彦 Part1

245名無しのワンダーランさん:2015/10/21(水) 01:02:11 ID:mPYrNmhw0
ビルド例程度なら。
といってもテンプレがあるわけじゃないので俺が認識してる範囲を書いてみる。
大まかに分けると裏取りとアルティメットの二系統に分かれる。

・裏取り
 鶴織の着物 餅 火鼠 三蔵 or 笑々森
裏取りビルドは兵士の弾を受けても撤退しない程度の体力が必要、かつ回復が重要なので餅や火鼠がコアになる。
でも体力だけ積んでも後半サンドバッグになるので餅か火鼠どっちか抜いて速度やドロー強化するとか、鶴織抜いて火鼠餅+なにかにするとか試すといい。
自分は鶴織+餅+クロスボウ+笑々森でいざという時レーン戦もできる形にしてる。
火鼠と餅どっち抜くかは、フックやサンドとかレーン戦したくない相手は餅、リンとかメロウとか同キャラなどの展開次第でレーン戦しなきゃいけなさそうなら火鼠入れる。

・アルティメット
 アップルシューター 英雄のクロスボウ 鎌 笑々森 or ウィンディーネ or コボルと
アルティメットで一番大切なのはlv3〜lv4で兵士をほぼ一掃できる程度のDS火力を得ること。
ここも各自白騎士を入れたりlv5ソウル入れたりするかもしれないが、個人的にはlv5アシストを入れてる時点で遅いと思う。
裏取りで鶴織が候補に入るのは体力特大+一定時間防御UPが単純に強く、また金剛と合わせると兵士無視できるようになるからだし。
ここも個人的意見だけど、このビルドはDS当たらないと終わるしとにかく事故りやすいから、クロスボウ+ソウルでDSUP大二つ確保して後は火鼠やら鬼神やらで別の補強したほうがいいと思う。

スピードが欲しければ上記のどっちかにガラス靴とかターバンとか入れたり、火鼠餅やらで体力確保したうえで雉を乗せるのも無くはない。と俺は思ってる。
で、笑々森は裏取りアルティメットどっちにも使えるからとても便利なお勧めソウルになっている。
こんな感じかな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板