したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

じゅんこさんをすこるスレ

433 無名山に風が吹く :2018/12/04(火) 00:52:26 ID:4Rz.K06Q0
ビートまりお クッキー☆ってわかります?

ZUN・会場 ……

ビートまりお そう、なんでこうなるのか僕わからないんですよ!

ZUN クッキークリッカーの話?(笑)

ビートまりお 違う、そっちじゃないです(笑)。わかんないけど、いろんな窓口があるなと思って、東方って。そんだけ。

ZUN うん。

ビートまりお (笑)。ほら、こういうコメントになるのがよくわからなくて。触れちゃいけない領域なんてないと思うんですよ。

ZUN 違うの。

ビートまりお 何が違うの?

ZUN 別に触れちゃいけないことなんて一切ない。

ビートまりお でしょ?

ZUN ないないない。だからこそ、僕は全部知ってますよってことは言えないの。知らないから。

ビートまりお 知らない体(てい)。知らない体じゃなくて、知らないのか実際。体?(笑)

ZUN 僕が一番ファンの中で、東方のことわかってない人なんだよ。

ビートまりお それが一番いいかもしれませんね。

ZUN 自分の作ることしか見えてないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

東方三月精 Visionary Fairies in Shrine. (2) (角川コミックス) / KADOKAWA

幻想郷の最弱三妖精と地獄の妖精がおくる、おバカでフシギな春夏秋冬。

いたずら大好き三妖精と、地獄の妖精・クラウンピースが、
いよいよ幻想郷を大混乱に陥れる――のか!? (それともいつもの珍騒動なのか!?)
東方Project“最先駆”公式コミック新シリーズ第2巻!!

花見、七夕、天空璋のアフターストーリーを収録。新たな妖精・エタニティラルバも登場します。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板