したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Wikiガイドライン追加の提案

3ユンファ ◆kMBtqJ6jHQ:2018/10/07(日) 13:09:36 ID:vkt7aKbQ
お世話になっております、PLのユンファです。

表題に関して、私自身も、問い合わせ時のガイドラインをはじめとした各種の規定を、
管理組合だけではなくwiki全体で提案・議論しなくてはならないかと思います。

現在起こっている事態に関しても、
・管理組合へ質問をする際の規定
・罰則規定とその通達、問題のケースごとの対応
・管理組合側が権限濫用等を行った場合の規定
・管理組合を新しく選出する際の規定
など、半年前に管理組合のメンバーが変わる前にも騒動の元になっていた、
龍牙天翔さんの言う「暗黙の了解によって成り立っている」曖昧な部分を、
この機会に抜本的に見直す必要があるのではないかと感じます。

また、ルールの追加や修正を議論し合うオープンな場として、
半年前に凍結された管理掲示板の解禁も、よりスムーズな議論のために速やかに行ってほしいと考えます。

現状では、別件で管理組合に問い合わせており、その回答待ちであるため、
その件についてご回答をいただけましたら、また改めて、諸規定の見直しに関しての提案を目安箱にさせていただく予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板