したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新管理組合のメンバー決定方法の開示及び候補者の募集

12臨時管理組合:2018/04/20(金) 01:27:32 ID:95gAeSNY
>村瀬さん
ご質問ありがとうございます。
訂正が遅れてしまい、申し訳ありません。
質問2〜5については取り下げされるとのことですので、
質問①に関してお答えさせていただきますね。


1. 新たな管理人の増員が必要となった場合、選定はその時点で管理運営している管理人のみで行うのか。

申し訳ありませんが、回答は致しかねます。理由を下記に添えさせていただきますね。

まず、管理人の増員業務に関連すると思われる増員の要否、選定方法、選定者等の権限は全て新管理組合の管轄となります。
よって、新管理組合の都合で様々な形式が取られる案件になります故、臨時管理組合は回答に責を持つことができません。
現時点で何かしらお答えするとしても、それは「臨時管理組合が勝手に思ってる増員の仕方」の域を出ないものになりますので、
これでは村瀬さんの疑問を解消するには至らないと判断しました。
この疑問については、新管理組合メンバー確定後、新管理組合に改めて問い合わせていただければと思います。

以上です。
宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板