したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新管理組合メンバー決定方法の意見・要望の募集

1臨時管理組合:2018/04/04(水) 00:27:40 ID:/dfTIOMQ
艦これRPGオンセwiki利用者の皆様へ


お世話になります。現オンセwiki臨時管理組合です。
2018年4月2日付のお知らせにて告知致しました通り、新管理組合のメンバー決定方法についての意見・要望を募集致します。
募集期間は、下記の通りとなります。


【募集期間】4月4日〜4月10日21:00迄


また、簡単ではございますが、意見を提示する際の雛型をご用意させていただきました。
ご意見の画一化のためにも、ご活用の程、宜しくお願い致します。

=====ここから=====
【選定方法】
【メリット】
【デメリット】
【懸念事項】
=====ここまで=====

例として、今までの管理がどのようにメンバー選定されてきたか、雛型を用いて提示させていただきます。
ご参考まで。

○今までの管理の場合
【選定方法】
既存の管理人より人員を選定し、そのまま管理組合として任命する。

【メリット】
管理人同士の気心がある程度知れており、円滑に会議を進めることができる。
任命までの手間がかからない。

【デメリット】
気心が知れている分、内輪による独裁体制のようになりやすい。
任命のプロセスは管理間だけで行われる為、利用者より不信感を得る可能性がある。

【懸念事項】
管理人内で仲の良い人が同じとは限らず、任命した人員と既存の管理とで軋轢が生じる可能性がある。


また「今後の運用ルール」に関する内容については臨時管理組合の設立目的から外れるため、
今回の募集範囲からは除外させて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板