したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

旧管理人解任および、wiki運営に関する説明会開催のお知らせ

1管理組合:2018/03/26(月) 06:21:41 ID:/dfTIOMQ
艦これRPGオンセwiki利用者の皆様へ


現オンセwiki管理組合です。

別スレッドにも上がっておりました「管理組合の急な欠員、そして今後の問題」に関するwiki管理人による説明、
および、旧管理人解任についてwiki利用者に誤解を生まぬよう
現管理組合であるささはる、しゅばによる説明会を開催を致します。

それに伴って、wiki利用者様より数名ではございますが、説明会への参加者を募集しております。

詳細については下記の要項をご覧ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●開催日時:靴下鍋氏案件の会議が終了した翌日(現行においては、2018年3月27日 22:00〜25:00)
※説明会の進行具合によっては、参加者の許可の元、延長も考慮します。
※説明会が長引いてしまう場合、次回開催日を参加している皆さんで相談し、次回開催日時を決定します。
※開催日時につきましては、しるばー氏との日程調整により変更される場合があります。

●場  所:Skypeグループ会議
※管理組合により作成し、参加者をグループ招待致します。
※チャットによる説明を行います。

●参加方法:当スレッドにて参加希望

●募集人数:3人
※多すぎた場合、当会の進行が困難になると予想される為、ご了承ください。

●参加条件:オンセWikiの利用者様であること
※個人的には、今回の一件について議論掲示板にて書き込まれている方が望ましいです。

●募集人数超過時の対応:先着

●招待枠 :しるばー氏

●備  考:この会議ログは、参加していない利用者様に向けて、後日議論掲示板の方に公開する予定です。
      ご了承ください。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


(続きます)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板