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難易度表ルール議論

17★名無し:2015/02/28(土) 17:25:35
>>16
リバースの有無やスピード設定は個々人にとっての
適正なプレイ環境を整えるための手段です(プレイする上での前提といってもいいでしょう)。
ゲージを緩くする、速度変化を切る、ランダムで当たり待ちをするというものは、
よりクリアしやすくするための手段です。

スペル付き作品のスペルを切ることがプレイする上での前提だとは言えないでしょう。
少なくとも「スペル付き作品についての扱いをどうするか」は議論される価値はあると思います。


そもそも、「スペル付き作品はスペルを使用しない前提で難易度付けされている」
ということを今初めて知りました。
この方針を続けるなら作品の備考欄、ないし「このサイトについて > 難易度評価について」の部分に
その旨を記載しておいていただけるとありがたいです。


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