したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

もしも自分がスマブラのディレクターになったら?

110彗青 ◆Uc0FWXX1HA:2016/02/29(月) 19:50:37 ID:JP2duoag0
>>109
>>欠点としてはミュウツーやプリンとタイプ重複してる点ですかね……
タイプは被るものの戦闘スタイルは差別化しやすい。wikiのポケトレのページの感じに光の剣を使ったりとか。

>>ファルコのアーウィンはゼロサムを想像して頂ければ、被ってしまいますがそれはランドマスターにも言えるので
ランドマスターに乗らせなければ問題なし。
最後の切りふだに関しては被るのも仕方ない。

>>バシャーモは幼い頃最初に手にしたポケモンで愛用してました、第五世代では私は加速アチャモが入手できなかったので猛火バシャーモでどこまで戦えるかを実験してましたね……
なるほど、そんな過去が…
六世代はどんな感じ?

>>適度に過去のキャラ(初代主人公は例外)をリストラしていかないとキャラ数がパンクしますので……
お祭ゲーでキャラ数がどうとかで揉めるのはスマブラ位じゃないだろうか?
マキブonだと160機はあるし。
俺的には別に問題はないと思う。

>>その際に人気キャラを切らないこと、ちゃんとDLC復活も視野に入れることが大事かなと思っています。
その結果行き過ぎるとDLC地獄になるという問題も。
DLCはスマブラ発売後に出たシリーズ最新作のキャラを出す為に使ったり、以外すぎるあのキャラ(でも誰得感が大きいキャラでもないキャラ)を出す為に使うとかが良いんじゃないかな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板