したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2018】 クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 総評審議所

220総評4 ◆ghsNzIGrWM:2019/06/24(月) 00:21:31 HOST:KD027091207226.ppp-bb.dion.ne.jp
>>114
>通しで読んでみて気になったのが総括パートの『ノベルティの形で〜』の部分
→該当部の表現自体を前後含め変更しています。

>>117
>最初の三行目の「ママⅡと比べたら神作画」という分の前に、「他の低質な絵を売りにした作品ですら」とか加えたほうが〜
→指摘に近い形で修正しました

>(催眠調教姉妹)で、尋常じゃない舌技もどこかに入れてみてもいいかも。
→記載追加しました。追加だけだと冗長なので少し構成を変更し文字量調整しました

>(人妻ざかりの性指導)の、「NGボイスがちらほら顔を出し」のところを「ちらほら顔を出すNGボイス」にしたほうが〜
→指摘に近い形で修正しました。

>(サイミンヂカラ)の雑コラと言われたマスターアップ絵や、厨二姫の低質な絵も、デブ野球や焦点の合わない目など、部分的なものも挙げていくと低質でも個性が持てていいかも。
→サイミンヂカラのマスターアップ絵はどちらかと言うと場外戦に近いため記載しませんでした
本作の核となるクソは低価格同人ゲーのCG(これで大体の人はイメージがつくと思います)を寄せ集めてフルプライスで売るという犯罪的手法でしょう
厨二姫は個人的に酷いのはラグナセカの素人塗り&素人作画と思うので、「ママⅡを彷彿とさせる」という表記で補足しました
やや過剰表現かもしれませんがこれなら視線ズレも一応含む意味合いになるので

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板