[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
寺子屋座談会 第二回 G2R2014座談会 #2
1
:
伊藤
:2014/12/01(月) 21:22:59 ID:v.SmtWEY0
㐧二回G2R2014座談会 #2「伊藤 vs Lime、Takuya Nanba」
2
:
伊藤
:2014/12/01(月) 22:46:27 ID:v.SmtWEY0
アドレスねぇじゃん
ttp://teracoya.nekokan.dyndns.info/table02.html
3
:
#ARTIST 名無しさん
:2014/12/24(水) 03:31:14 ID:UaNJff960
ジャンルを唱う割には本当「曲聞いてんのか?」という物はやっぱり感じるな。
そこで「BMSにそこを求めてるの?」と言われたらそれまでだけど・・・
4
:
伊藤
:2014/12/26(金) 20:33:42 ID:2cJotXfA0
そこは聴いてないってことはそんなになくて、BEMANIが責任放棄してる部分もあるわけで
㐧一回でも言ったとおり(ttp://teracoya.nekokan.dyndns.info/table01.html#R178)
音ゲーっていうクラスタリングが凄く悪い方に作用してて
これ以上掘らなくてもいいと思ってる人達がいるんだと思います
誰かが「それは怠慢だよ」ってちゃんと言わないとクラスタに舵を取られてて
自分ではコントロールできなくなってる
終いにはそういう熱意のある人達が「ジャンル厨」言われて敬遠されてるんじゃ
どうにもならない
まー実際コテコテの音ゲー的な曲も可能性の一つとしてあるべきだから
個人に責任はないんだけど、集団として責任を負うべきだと思っとるんですよね
5
:
(゜ム゜)
:2014/12/27(土) 20:23:22 ID:6ATB7.KM0
BMSをBMSたらしめる内側の力がどんどん弱まってるんですわ
商業音ゲーの従属みたいな空気が蔓延しているのだよ
じゃあそれを取り返すにはどうしたらいいかってーと
パッケージでもどんと出しゃいいんじゃないかと単純に考えてるのだがの
plugout4はクオリティは最高だったんだが、
クオリティ重視過ぎて広報が弱すぎたのと、フットワークが遅かったのと、
あと所詮5鍵だったのがミスだったな
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板