したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

◆No.89 エンチャントファーム

907名無しさん@紅白10周年:2015/02/07(土) 00:26:15 ID:PH8NC7CM
ちまちまプレイしてやっとクリアー!
メンバーはバースト、わてり、コンフューズ、ストーンでした。

バーストは序盤こそ強かったですが終盤は火力が出せずほぼアイテム係に…
スケッチとカラーボムの仕様を把握しきれずいまいち使いこなせなかったです。
でも使える属性の広さは魅力的なのでまた挑戦したいですね。

わてりは序盤弱かったけどEXスキルが揃ってくると無双し始める晩成型ですね。
力も魔も上げたわてりで結晶化使ってバ火力出すのが楽しすぎる、ボスのゲージがごりごり溶けていくよお
変幻自在であらゆる敵に高火力出せるのは便利過ぎでした。
でも水煮モードは柔らかすぎて前衛にいるとすぐ死ぬからバランスはとれてたかな。

コンフューズは物理特化キャラとして加入させたはずなのに最後までわてりの火力に勝てず微妙な立ち位置に…
拳武器の種類が少ないせいで属性で有利がとれないことも多かったです。
別の武器使わせればいいのかもしれないけどそうするとアイデンティティが…
混乱がボスに効くこともあり爆裂パンチの当てがいがあるのは良い所でした。

ストーンちゃんは自己回復高めるとほっといても死なないからかなり安定した壁役でした。
フラットトラップ+プラズマスパイクで防御しなくても反射に麻痺が乗るのは仕様?
立ってるだけで麻痺をばら撒くストーンちゃん最強でした。
ドリルスピアも持たせてデバフ特化にして楽しんでたのにLv200で覚える技がちからずく…だと…?
結局ストーンちゃんだけは199止めでクリアしました(半ギレ
デメリット付きの能力はON/OFFできる様にしてくれてたら良かったです。

色々書きましたが非常にやりごたえのあるゲームで大変楽しめました!
まだまだ全部の要素は見れて無いのでこれから隠しボス探しも行って来ます!
別メンバーで二週目やるか一週目をやり込むか迷うなぁ…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板