したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.27 もしも王様ゲームだったら

24名無しさん@紅白10周年:2015/01/25(日) 01:59:05 ID:9l8.Fcuc
原作は知らないです。文字色がキャラごとに違うのは読みやすくて見やすくて良かったと思います。

序盤のデュエリストになりたいと明かす主人公のくだりはぐっときました。
スターライトのシン化と通常ライトくんの性格違いすぎww。トルネードやパラライズの台詞廻しが良かったです。かっくいい!

選挙での死でウィンディ達があまり罪悪感を感じてないなど、心理描写としてはあるとよかったなって部分がちょこちょこあったと思います。
ある命令を他人任せにした主人公、そこは心を悪魔にして自分がやるべきでは…?と主人公に共感しにくい部分もあった気がします。
主人公は皆に死んでほしくないと言いながら、自分や友達が生きる為には本気で相手を蹴落とそうとする…。主人公というより、ゲームを進める駒な感じがしました。
終盤は活躍していましたが、結局彼は愛が原動力だったのかなーと思うところはあるかもしれません。
でも学生という設定を考えれば納得かなって、彼らが可笑しく思ったり。人間の利己的な部分が出ているなぁと思いました。

アイスさん悪女キャラ似合ってた。原作ありだと難しいところですが、出番に偏りがありましたねー。バーニィとかいたの!?って終盤までそんな感じはありました。
トルネードが一番格好良いキャラなので個人的に満足でした!!

わてりが王様だと思ったんだけどなぁ…。結局、主人公達は報われなかった感じがありましたね。

む…むごい…だけどこれが現実だ。←なんかわろた

これだけのキャラの群像劇として、なかなか意欲作だと思いました。続編があるならば気になりますね〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板