したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.26 アレックスと最終戦争と9人の少女

88月人 ◆PLu.vnwZBQ:2015/01/12(月) 20:50:01 ID:jYxowINo
皆様、プレイありがとうございます。
今回は大型アップデートを施しました。
その前に応えられる範囲で返信を行いたいと思います。

>>82
プレイヤーの想像にお任せします、というスタンスです。
なお、エターナルの性質の話が出た話から、
アレックスはこうする手段を取ることを想定していました。
最終編の第二話のアレックスとダークカナエールの話を
確認していただけるとわかるかと思います(でもめんどそう)

>>85
恐らくレイシアサポートの対象外になっている件だと思われますが、
前のパッチで修正が完了しておりました。
今回の本体更新においても既に修正完了済なので、
よろしければそちらをDLしていただければ嬉しいです。

それでは引き続き、本体の大型更新についてお知らせします。
今回の更新で本作品は「ver.2.00」の表記がつきました。
以後のパッチによるアップデートについては、
このバージョンを元にしたアップデートと致します。
(前バージョンは適用外となるのでご注意ください。)

[更新内容]
本体更新 大型アップデートver2.00
☆最終戦争クリア後に最終戦争-おまけ編を追加。
 【神兵の反乱】モード
 全てのキャラを利用して、強化された神兵と上級天使との30連戦になります。
 このモードでは、アレックスの最終編の奥義、少女達の終盤のサポートが封印されています。
 
 【神々のリベンジ】モード
 全てのキャラを利用して、最終編の4話で戦う者達と戦うことが出来ます。
 このモードでは、アレックスの最終編の奥義、少女達の終盤のサポートが封印されています。
 実力で彼らを打ち倒すには、綿密な戦略と運が必要になります。勝つことは想定していません。
 が、テストプレイで勝った人がいるので無理ゲという程ではないようです(適当)
 なお、リーダーキャラクターと戦闘前会話が全員分あります。

このモードでの編成画面が最終編最終局面仕様となっていて、
77人全体からキャラクターを選択できます。
(擁護しようがないほどインターフェイスがクソです)

以下、仕様変更
・カトリーヌのサポート能力の発動率が大きく上昇(10%→20%)
・リナックスのキャラクター能力の攻撃上昇幅が大きく上昇(150→300)
・リリアのサポート能力の発動率が大きく上昇(50%→75%)
・おまけモード用に新規楽曲(MP3)を1曲追加(サウンドテスト未収録です)。

以下、バグ修正
・ウィンディ編の神兵が庇うを貫通してくる可能性があるのを修正
・リュカの瞑想のHP回復量が他のキャラクターのHPを参照する可能性を修正
・不死鳥の炎で復活する際、HPを常にリーダーを参照していたのを修正(自分のHPを参照するように戻した)
・序章、カトリーヌの奥義のHP回復量がおかしいのを修正
・わてり編、ミストラルが死体蹴りをする可能性があるのを修正
・ライチ編と最終編のリンファの「気付け」で3人目に使用すると状態異常を回復しないのを修正
・ふもっふのサポート効果が発動しないバグを修正
・ふもっふの攻撃上昇補正が防御時に増加しないのを修正
・ハーナスの「癒しの風」の誤植を修正
 (誤:戦闘不能含む 正:戦闘不能以外の)
・覚醒前スパニーの「スパークII」の消費SPの誤植を修正
・レナックスの「バーサークモード」状態において、沈黙防御効果がなかったのを修正
・ぬくりあ編4戦目において、ぬくりあが奥義を打たなくとも勝利できる可能性があるのを修正
・最終編の全体編成においてカトリーヌの表示が二度出るバグを修正
・最終編で追加会話が起きない可能性を修正
・サウンドテストに「ダークサモンのテーマ」がなかったのを修正
・その他細かい点の修正


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板