したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆No.8 救世メガロマニア

329名無しさん@紅白10周年:2015/01/12(月) 16:21:45 ID:1JJxXa3U
>>324
フリーでは良いゲームだと思うし擁護したい気持ちは分からんでもないがこれがマゾ使用とかないわ(笑)
RPGやりなれてないか単に頭がパーなんだろパー
其処までマゾマゾ言うなら何がそんなマゾなのか説明してみろよ
新しい要素の説明も毎度ちゃんとあるしダンジョン攻略に必要なテクニックのヒントもちゃんと出してくれてる
基本的に凄い親切じゃねーか日本語が読めないとか何かハンデでもあんのお前?
戦闘も際限なく好きなように調整出来るのに何処で詰ってんだよ頭悪いんじゃねーのかw
だいたい詰ってる奴の質問に答えてる奴が多数存在してる時点でマゾ仕様としては成立してないだろ
このスレの奴だけだぞ難しいとか言ってるの
守るためなら大袈裟に何言ってもイイってもんじゃねーだろ
>>322
本家の方が簡単。うんうん・・・でっ?って言う
それがこのゲームの出来と何か関係でもあるのか?
未知のテクノロジーかなんかで本家との相乗作用でも搭載してんの?
それとも4が脳死ゲーだったんでリスペクト仕様にしますとか作者がコメント出してるの?マジでわからん
このゲームのバランスと本家のバランスは直接的な関係ないよね?俺間違ってる?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板