したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チーム対抗アンサガRTAリレー実況スレ1

90主催★:2014/11/03(月) 19:17:08
開始時間を変更しました

チーム対抗アンサガRTAリレー
■開催日時
2014年11月22日(土) 6:00〜

■概要
アンリミテッドサガ各主人公のリアルタイムアタックをリレー方式で行いタイムを競います。

■ルール
・開始時間に全チーム同時にスタートし、最終走者のTAが終了しクリアタイムを打開報告スレに書き込むまでの早さを競います。
・各自ストップウォッチで主人公毎のタイムを計測すること。
・各主人公の制限時間内にクリアできなかった場合は次の主人公は繰り上げスタートになります。
・各編ごとにクリアデータ引き継ぎ禁止。
・全身鎧、連射機禁止。
・HDDロード、リセットロード禁止(※例外除く)
※以下の行為は可
・主人公のクリアセーブ終了から次の主人公選択までの間に行うリセット
・ゲームオーバーの際に大会中のセーブまたはニューゲームでの復帰
・フリーズなどで再開が困難な場合のリセット+復帰

■バトンの受け渡し方法
・各主人公打開毎のタイム(RTAタイム・セーブタイム)を記録してください。
 打開後、それらを打開報告スレに報告してください
。 ・前走者が打開報告スレにクリアタイムを書き込んだのを確認したらスタートしてください。
 (制限時間になってしまったら繰り上げと書き込んでください)
・1人で複数主人公をプレイする場合でも主人公ごとに打開報告してください。
・掲示板に障害が発生して書き込めない時はIRCで報告してください。
サーバー名 irc.juggler.jp
チャンネル名 #pecaアンサガ

■補足
・ルビィ編の七大驚異スキップ、マイス編の剣難峡スキップ等は使用可。
・主人公打開ごとのハードリセットは使用可。
・中断+ハードリセットを使った乱数初期化の使用は禁止します。
(中断のみの初期化は可)
・ローラ編とキャッシュ編はルートが2つありますが、どちらを選んでも構いません。
・ゲームオーバーやフリーズ等からの再開時に間違ったセーブデータをロードしてしまった場合のリセットは使用可とします。

■繰り上げタイム
キャッシュ4:30
ルビィ3:30
ローラ3:30
アーミック3:30
ジュディ3:00
マイス4:00
ヴェント4:00




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板