したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

チーム「机上の空論」スレッド

255 エアロ ◆QG.TPzyb.o :2008/09/21(日) 22:43:21
お久しぶりです。鉄拳ではまいにちバーバラというRNの者です。
なんか鉄拳に新しいVerが出るそうで。
BRでしたっけか?

BRが出る前にチームのみんなと対戦したい!
でも仕事柄平日しか休みが取れない!!
でも奇跡的に連休が取れたので石川遠征というぶっぱをしようかと思います。

というわけで、10/1(水)〜10/2(木)に石川に行こうと思います。
19時に石川着、それから23時位までゲーセンにいようかなーと考えてます。
その後は満喫かどっかで寝て、翌日は夕方まで勝手に石川観光して帰ろうかと。
行けたら2日も21時位までゲーセンに行こうかな( ゚Д゚)b

皆さんは次の日に仕事があると思いますので、無理はしないで下さい。
僕が勝手に石川県に来るだけですのでw
もし時間が会えば鉄拳で対戦お願いしますm(__)m
あ、ゲーセンは扇かAZで考えてます。

Ps.GXたん、石川にマヴカプ2って置いてあるのかしら。
栃木はどこも置いてなくてたまにはCPU戦でもいいからやりたいw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

かわいく、しっとりの黒猫!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa