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ジンコウガクエン2 改造・解析スレ@避難所

1名無しさん:2014/07/15(火) 14:47:55 ID:eK.8kUBI0
本家がID非表示等で中々に荒れているので避難所開設。
ID表示で情報交換した場合どうなのか?
といった事のテスト代わりに建てておきます。

気が向いたらお使いください。

IPVR本家のジンコウガクエン2 改造・解析スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/

801名無しさん@避難所:2015/08/03(月) 06:54:41 ID:mDUInmAI0
あちらだと雰囲気を壊しそうなのでこちらでランチェの作者様に質問いたします

AA2_Set_Macro.hsp 内の Adr_Char_Data3 は
Adr_ChartoCharActBase と同じアドレスでよいのでしょうか?

ReadAdr = Adr_Char_Data3 + Offset_Lover : rsize = 1
ReadProcessMemory2 hProcess, ReadAdr, varptr(Lover), rsize, varptr(readsize)
としても正しくないデータが返ってきている気がします

ReadAdr = Adr_Char_Start + Offest_Char_Data3 : rsize = 4
ReadProcessMemory2 hProcess, ReadAdr, varptr(BaseAdr), rsize, varptr(readsize)
TargetAdr = BaseAdr + Offset_Lover : rsize = 1
ReadProcessMemory2 hProcess, TargetAdr, varptr(Lover), rsize, varptr(readsize)
とやれば目的のデータが返ってきていると思うのですがこれでよいのでしょうか?

802名無しさん@避難所:2015/08/05(水) 21:50:45 ID:jRuDXwU20
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.11(おまけ付) を上げさせていただきました

DLLインジェクション 予備領域利用による月の導入 日焼け変動設定 が主な追加機能となります
また外部スクリプトに関する追加や修正があります
そのほかご報告いただいたバグなどの修正

>>801
Adr_Char_Data3から配列番号指定ミスしてましたごめんなさい
今回の更新で修正しましたので
ReadAdr = Adr_Char_Data3 + Offset_Lover
で取得できるはずです
ランチェ本体のほうは予想外の操作にも対応できるようにアドレス再探査処理を割りと高頻度に行っているので見逃してました
ただ、正しいデータがとれるならどういったメモリアドレス指定方法でも問題ないので好みの方法で取得してしまっていいと思います

あと今回の更新でキャラクタのオリジナルデータの一部を共有メモリに書き込むようにしたので
共有メモリサイズが変更されました
10240→30440 になります。AA2_Set_Macro.hspをそれにあわせて更新してあるのでそちらを参照していただけたらと思います

803名無しさん@避難所:2015/08/05(水) 21:54:24 ID:jRuDXwU20
>>800
ご報告ありがとうございます
下着設定とはshitagi.txtでの設定のほうでしょうか?
これに関しては現象の再現がうまくいかなかったので現在調査中です
今回の更新で修正できればよかったのですが未修正となっています
修正はしばらくお待ちいただけたらと思います

804名無しさん@避難所:2015/08/06(木) 00:07:32 ID:1x4mj99Q0
>>803
アップデートありがとうございます。曖昧な表現で申し訳ありません。
少し検証してみましたが、category.txtの設定で同一カテゴリ内にsitagiの共通設定とフォルダ名の個別設定をすれば反映されました、しかし別々のカテゴリに設定して[Char]のShitagiで2つのカテゴリを紐付けするとsitagi共通設定のIDが参照されている様な気がします。また、[Char]のHairで複数カデゴリを設定しても1つしか反映されていません。あと衣装設定は[Char]ではCommonで
のみなのは仕様でしょうか?
その他にHair_Sundayで設定したら月曜日に反映されたので1日ずれていると思います。また、Hair_tmpでの設定で授業と部活は反映されず、部活種別は条件に関係無く反映されてしますようです。
以上、確認できたところまでご報告させていただきます。

805801:2015/08/06(木) 07:17:22 ID:IgOYf2Us0
更新お疲れ様でございます
最新のver 1.11をダウンロードして動作確認などをいたしておりましたが、いくつか気づいたことがあります

まずランチェ本体の動作ですが、セーブデータを読み込んだ直後にH相性の値を書き換えてしまっているようです

次に外部スクリプトについてですが、AA2_Set_Macro.hsp の29行目と36行目以外に1箇所記述ミスがあるようです
ComMem_Getvar_CharOrginData buf と記述して実行させてみるとバッファオーバーフローが発生しました
おそらく260行目の
sdim var_data_charorg,Offset_Char_OrgSize,25 は
sdim var_data_charorg,ComMem_Memsize_OrgCharData,25
が正しいのではないかと思います

最後に ReadAdr = Adr_Char_Data3 + Offset_Lover を試してみました
常に同じアドレスが返ってきますがどの座席のアドレスなのかまだ判断できておりません…
ただ作者様のおっしゃるとおり、代替手段がありますのでなんとかなるにはなりますけれど

これだけ多機能なプログラムですと作業量を想像するだけで眩暈がするほどですが
どうかお体を労わって無理をなさらないようにしてください
失礼致しました

806名無しさん@避難所:2015/08/06(木) 22:09:08 ID:VJlLQ/0k0
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.12(おまけ付) を上げさせていただきました
更新内容は
設定項目の追加と外部スクリプトサンプル「眼鏡書き換え」の追加
あとご報告いただいたバグの修正となります

>>804
[Char]のShitagiで2つのカテゴリを紐付けした場合は[Category]で設定した場合と結果が違うのでたぶんそれが原因なのかもしれないです
[Category]で設定した場合は「フォルダ名=」で設定したフォルダ以外に対して「sitagi=」の内容が適用されますが
[Char]で設定した場合は片方の「sitagi=」ともう片方の「フォルダ名=」の内容が合算されます
内部処理的には共有設定という項目はなく、共有設定とは全フォルダに対して一括指定という処理になってます
わかりにくい説明でごめんなさい、また見当違いな答えだったらごめんなさい

>>[Char]のHairで複数カデゴリを設定しても1つしか反映されていません。
[Char]の設定項目は説明書で複数設定可能。と書いてある項目以外は1つしかカテゴリを設定できないですごめんなさい。

>>あと衣装設定は[Char]ではCommonでのみなのは仕様でしょうか?
Cloth = カテゴリID で設定可能です
ver1.08のときの説明書で書き忘れてた項目ですごめんなさい 書き忘れていた項目はver1.11の説明書でこっそり加筆してあります。
自分でも項目やら説明することが多すぎて把握しきれてなかったりします本当に申し訳ないです

>>その他にHair_Sundayで設定したら月曜日に反映されたので1日ずれていると思います
参照先の配列番号がずれてたのが原因でしたごめんなさい今回の更新で修正させていただきました

>>805
sdim var_data_charorg,ComMem_Memsize_OrgCharData,25
が正しいです。ランチェ本体からそのままコピーして修正し忘れてました ご指摘ありがとうございます
今回の更新で修正しました。

>>最後に ReadAdr = Adr_Char_Data3 + Offset_Lover を試してみました
よくよく見たらAdr_Char_Data3はキャラごとに保持していないですね。ランチェ本体では処理の都合上その都度取得していました。そのことを自分でも完全に忘れてました。
なので、外部スクリプトのAdr_Char_Data3のアドレスはキャラクタ番号が最後のキャラのアドレスのみになっています。

余計なことを書いたせいで混乱させてしまって申し訳ないです。
Adr_Char_Data3はスクリプト内で取得する必要があります。(たぶんほかにスクリプト内で取得しなおす必要のあるアドレスはないはず)
なので>>801で示していただいたやり方で取得するのが正解です。

807名無しさん@避難所:2015/08/08(土) 09:48:10 ID:tVDSyJCY0
うぷろだのupillu2984「[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.11(おまけ付) 」の職人様へ

DLさせていただきました。ありがとうございます。
諸々の設定をし、起動しようとすると、
「shitagi.dataファイルが正常に出力されていません。」と表示されます。

解決方法等ありますでしょうか。

808名無しさん@避難所:2015/08/12(水) 20:48:13 ID:y4Bm05R60


809名無しさん@避難所:2015/08/12(水) 20:53:49 ID:y4Bm05R60
↑間違えた・・・

下着・靴下ランダムチェンジャなんですが、
ランダムチェンジャを起動した状態でクラスをセーブするとクラス全員とのH相性がHしてないのに完璧になり
JG2Importerでの編集もできなくなるみたいです。

MODだらけの環境なので他の原因もあるかもしれませんが、
ランダムチェンジャ無しでセーブすると問題はないので恐らく不具合ではないでしょうか

810名無しさん@避難所:2015/08/14(金) 00:13:57 ID:qaFgvhUE0
下着・靴下ランダムチェンジャ#ver1.12は重大なバグがあったため一時的に非公開にさせていただきました
ご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです

このバグによって場合によってはセーブデータにノイズデータが含まれてしまうため
現在セーブファイルの編集ツールを作成中です
あとはGUIを組むだけなのですがGUI設計は苦手なので時間がかかってしまうかもしれませんがしばらくお待ちいただけたらと思います

>>807
管理者権限が必要なディレクトリにランチェをおいている場合などではランチェが必要なファイルを作成できません
この場合は管理者として実行するか管理者権限の不要なディレクトリでランチェを実行してみてください
ただしWin10などではテストしていないのでその場合はわからないです

>>809
ごめんなさいランチェのバグです
オリジナル情報保持処理時にノイズデータが混入してしまっていました
先に書いたとおり現在これを修正できるようにするためセーブファイルの編集ソフトを作成中ですが
すぐにセーブファイルなどを復旧したい場合はAA2Memなどのツールで「妊娠周期」「H相性」の値を修正することによってできます

ご迷惑おかけしてしまって申し訳ありません

811名無しさん@避難所:2015/08/14(金) 00:22:09 ID:Qf.pyxzc0
修正お疲れ様でした
一応クラスデータは毎日のバックアップのおかげで無事だったので
これでランダムチェンジャONで登校できる

812名無しさん@避難所:2015/08/16(日) 18:01:48 ID:7mNhJlKg0
upillu3000.zip
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.13c(おまけ付) を上げさせていただきました
更新内容はご報告いただいたバグの修正、重要なバグの修正となります
またver1.11〜1.12使用中にセーブファイルがおかしくなってしまったものを修正できるセーブファイルエディタを同梱してあります
セーブファイルエディタと言いつつ突貫で作成したので機能はエラー値の修正とキャラクタカードの抽出くらいですが
需要はないと思うのでセーブファイルエディタのほうは更新予定はありません

>>811
バックアップがあってよかったです
本当にご迷惑おかけしてしまって申し訳ないです

813名無しさん@避難所:2015/08/17(月) 22:39:24 ID:AFv4UY4g0
upillu3002.zip
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.14b(おまけ付) を上げさせていただきました
更新内容はご報告いただいたバグの修正と細かな変更
セーブエディタがあまりに名前詐欺なツールだったのでちょっとだけ機能追加してあります

814名無しさん@避難所:2015/08/17(月) 23:30:27 ID:uCVTq7hc0
>>813
更新お疲れ様でした
セーブエディタの機能で月を変更してのテストプレイもできたので
ジンコウガクエン2購入後、念願の夏服冬服切り替えができました
ありがとうございます

815名無しさん@避難所:2015/08/21(金) 04:00:05 ID:vnho0xnw0
下着・靴下ランダムチェンジャですがver1.14cにしたところ1.14aまで?
使えていたであろう部活による日焼変動が機能してないみたいです。
category.txtはたぶんいじってないと思います。
とりあえず変化を見るため大げさにいじって
[Category24]
name = "test"
Suntan0 = 0|125,30,30
Suntan1 = 2|78,70,70
[Char]
Char = 0
Common = 0
Suntan = 24
にしてみましたが陸上部の活子の肌は変動なしでした

816名無しさん@避難所:2015/08/21(金) 04:03:48 ID:3Ip693nw0
1.14aじゃなくて1.14ですね

817名無しさん@避難所:2015/08/21(金) 04:10:27 ID:3Ip693nw0
[Category0]
name = "アウトドア"
Suntan0 = 3|0,30,30
Suntan1 = 2|78,70,70
;------------
;活子
[Char]
Char = 0
Suntan = 0
のみ記載した状態なら日焼け変動しましたが条件を部活種類にすると変動しなくなるようです

818名無しさん@避難所:2015/08/22(土) 01:16:42 ID:apcsWfl20
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.14c(おまけ付) をあげさせていただきました
更新内容は計算式間違え修正や外部スクリプト、セーブデータエディタの機能追加となります

>>817
ver1.14cで正常に動作するのを確認しました
ver1.14でこの設定で動作したというのはよくわかりませんが……

部活種別が陸運動なら陸運動=0というのがJG2の仕様となるので「0|125」だと
部活種別が水運動(1),屋外球技(2),芸術(5)が指定されていることになります
陸上部とのことなのでこれらに当てはまることはないと思うのでおそらくそれが原因かと。

説明が不足していてごめんなさい
このあたりのガクエン本体の仕様に関することまで説明書に記述するとさらに膨大なテキスト量になってしまったので
ガクエンの使用に関しての記述は大幅に削らせていただいております。

部活種別番号一覧
0=陸運動 1=水運動 2=屋外球技 3=屋内球技 4=武術 5=芸術 6=和文化 7=その他

上記に当てはまらずに動作しない場合はご報告いただけましたら再度調査させていただきます

819名無しさん@避難所:2015/08/22(土) 03:08:35 ID:ri7ZXrvQ0
>>818
連日の更新お疲れ様でございます!!!
ありがとうございます!

820名無しさん@避難所:2015/08/22(土) 04:40:31 ID:ixbcL4LI0
>>818
何を考えていたのか設定していないはずの陸運動の部でテストプレイをしていたようだ
申し訳ありません

821名無しさん@避難所:2015/08/23(日) 14:52:35 ID:rPTom9HI0
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.15(おまけ付) をあげさせていただきました
更新内容は
クラス全体を対象とした[Class]セクションの追加
[Char][Person]で服装を個別指定するための項目追加
監視画面の呼び出し文字列追加
となります

あと服装個別指定項目を説明書に書き忘れたので

[Char](もしくは[Person])
服のタイプ = カテゴリID
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 値名の種類
 「服のタイプ」制服 = Seihuku / 運動着 = Undou / 水着 = Mizugi / 部活 = Bukatsu
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>>820
問題なさそうで一安心です。

822名無しさん@避難所:2015/09/16(水) 16:21:18 ID:jKU.ieSE0
今みたらimporterの最新版が上がってた

823名無しさん@避難所:2015/09/17(木) 20:04:49 ID:xfFrNUCo0
下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.15、フォルダ内の下着ID指定が上手くいってないようです。
>>800の方も指摘されてますが、無地の黒になります。体育と部活の時に現象を確認しました。
制服の時はちゃんと指定が反映されるようです。下記はcategory.txtの内容です。

[Category0]
name="共通"
sitagi23 = 35
sitagi76 = 09

[Char]
Common=0

824名無しさん@避難所:2015/09/18(金) 23:23:12 ID:sPOKeizc0
[JG2]下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.17(おまけ付) をあげさせていただきました。
更新内容はご報告いただいたバグの修正や内部処理の変更、指定方法の拡張等になります。
詳細は同梱の[help]history.txtをご参照ください

>>823
今まではこの設定の場合、制服に服装番号23の服を指定していると
体操着、水着、部活着すべてにID35番の下着設定を適用する仕様でしたので、おそらくそれだったのかなと思います。
説明書をぱっと見たらこの当たりの内部処理に関する記述してなかったので混乱させてしまったようで申し訳ないです。

今回の更新で内部処理を変更し、各服装ごとにIDの設定有無を探査し設定がない場合、テクスチャの再抽選をするように変更しましたので、
この設定の場合、服装番号23の服にはID35の下着設定、76の服装にはID9の下着設定が適用されるようになりました。

825名無しさん@避難所:2015/09/18(金) 23:34:38 ID:sPOKeizc0
>>824
更新内容の書き忘れがあったので追記。
bmpファイルロードにWINAPIを使用するよう内部処理を変更したので、今まで読み込めなかったテクスチャファイルも読み込めるようになりました。
どのバージョンでこの内容が反映されたかまったく覚えてないけど。
もしかしたらほかにも書き忘れてる更新内容があるかもしれないです。

826名無しさん@避難所:2015/09/19(土) 02:14:39 ID:QOUL6b4M0
>>824
いつもお疲れ様です
中々全部使いこなせてはいないですが少しずつ頑張ってます
ありがとうございます

827sage:2015/09/19(土) 13:06:51 ID:fO79KP..0
>>824
お疲れ様です
Ver1.17、bmpファイルの読み込み方法変更が影響したのか、私の環境では
全ての下着が黒無地になってしまいました(;^_^
動作は以前のバージョンに較べると軽くなったような感じです

あとこれはVer1.15もなのですが初回起動時、shitagi.txtとshitagi.dataを作成した後に
継続してプレイすると初日朝の「メモリ書き換え中」に「Error 7 -->内部エラーが発生しました」
の画面が出て終了してしまいます
この場合でも再起動すれば問題なく継続しますし、初回以降は発生しないのですが一応ご報告まで

828名無しさん@避難所:2015/09/19(土) 13:08:26 ID:fO79KP..0
上がってしまいました
ごめんなさい

829名無しさん@避難所:2015/09/30(水) 01:29:19 ID:78NYjsg20
一途超強化v3+AI改造資料
の 3. 争奪戦関連 も どこいじればいいのか教えて欲しい。

830名無しさん@避難所:2015/09/30(水) 04:01:45 ID:pTYyL1lw0
アペンド2のlst書式を見習いながら作成プログラムを使って性格移植をしていたんですが・・・。
全体の性格番号の30、31をセットにして作ったppを投入すると、
なぜか活子さんが普通に動かなくなってしまいました。
解決策はあるんでしょうか・・・?

831名無しさん@避難所:2015/10/01(木) 21:00:05 ID:Z8RvN5F60
830のものです。
きゃらめいくの音声を定義していた追加ファイル(jg2e05_00_04)を削除したところ、
活子さんが復活しました。追加性格もほぼ問題なく動いてます。
ですが、きゃらめいく内の音声ファイルを削除したので、選択した時に話さなくなってしまいました。
完璧な形で導入する方法があればお教えください。

832名無しさん@避難所:2015/10/03(土) 15:36:09 ID:BkNn/DfI0
>>829-831
ふたばに行ってみたら?
ある程度リアルタイムに追える時間があるなら
あそこの方が濃い人が集まってるよ

833名無しさん@避難所:2015/10/04(日) 17:42:43 ID:PmQ7tMCc0
>>832
分かりました。ふたばの方のぞいてみますね。

834名無しさん@避難所:2015/10/05(月) 01:22:48 ID:Bo.9oDm60
>>833
無事解決することができました。
ありがとうございました。

835名無しさん@避難所:2015/10/05(月) 02:06:37 ID:bJrb/rqE0
しかし、発売してこれだけ経つとさすがにHongFireのほうもMOD新作や更新がなくなるな。

836名無しさん@避難所:2015/10/05(月) 21:14:48 ID:ex1HtahQ0
みんなHしようのマッチング失敗でorzになる代わりに近づいてオナニーにする改造待ってる

837名無しさん@避難所:2015/10/09(金) 22:14:33 ID:uoE/hl7w0
もう見てるかわからないけど下着・靴下ランダムチェンジャ# ver1.17のバグ報告です。
cotegory.txt内の[cotegory]セクションにてMizugi_系の設定で衣装を3つ指定するとエラーを吐きます。
Commonも曜日指定も駄目で、clothファイルの衣装や別のID番号でも試してみましたがエラーでした。
Seihuku_,Undou_,Bukatsu_はいくつ設定しても問題なく動作してます。

838名無しさん@避難所:2015/11/09(月) 05:46:51 ID:s2z/K1Uc0
アウトラインを細くするのって既出ですか?
EditHexでSubmeshのUnknown4の8バイト目、0A-D7-23-3Cの
「3C」を「3B」にしたら極細になりましたので覚書。

細すぎてボディ等は物足りないですが、髪や秘所には合ってると思います。
また、アウトラインOFFでは物足りないがONは濃すぎてって需要にも使えるかと。
しかしボディや服に適応させようとすると書き換え箇所が多すぎて挫折しそうです。
GSのスクリプトとか使うと楽にできるんですかね。

839名無しさん@避難所:2015/11/10(火) 19:49:39 ID:4xlLiThA0
>>838
自分は初見ですね情報ありがとう
試しに歯に使ってみたら中々いい感じでした
髪にも適用したい所ですが手作業ではちょっと厳しいです…

840名無しさん@避難所:2015/11/10(火) 21:19:30 ID:v0JtVlq60
これは既出かもしれないけど
速すぎるフェラのフィニッシュを思いのほか簡単に調整できたので報告

まーじかる☆XAでCLIPをはきだしてSPループのspeedを増やして適用
SHとUHの両方を同じ数値にすればOKです
音声との兼ね合いがあるので最適な数値は解らないけど5〜6付近がいいように思う(初期値4.0)

841名無しさん@避難所:2015/11/11(水) 08:10:43 ID:0XD8RNTc0
>>839
髪は数が多くて面倒ですよね。
多分すべて同じ値だと思うので何も考えずコピペしていけばいいんですが
根気がないので途中で投げ出しそうです。

>>840
おお。これは有難い。
帰宅したら早速試してみます。

842名無しさん@避難所:2015/11/12(木) 08:47:13 ID:iPMsQWI.0
upillu2893についてですが
Hしたことある?のみ追加>暗転回避あり版の中身が暗転回避なし版と同じですね
そのまま入れたら会話の台詞が飛ばされちゃうようになったんで
暗転回避のTalkCondition.lstにID52周りだけ書き足したらちゃんと動きました
既出だったら申し訳ない

最後の更新が2月だけど作者さん見てるかなあ

843名無しさん@避難所:2015/11/12(木) 09:28:24 ID:.Hdmzd3w0
upillu2835.7z
[JG2]AI改造,好感度修正,H相性制限解除,lst資料,2014/11/29

の移動速度とマップ編集と制限解除「以外」を導入させていただいたんですが
浮気で怒らせてしまった恋人に謝って許されたのに許されません…
何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何が起きたのか(ry
999%で謝罪を受け入れて許す台詞を言うのですが実際は許されておらず
そのまま何度でも謝れてしまうんですが仕様ですか?それとも導入ミス?
ちなみにPCの性格は温、相手は独です

844名無しさん@避難所:2015/11/13(金) 17:32:19 ID:ukMKUs/c0
>>843
浮気は元々時間経過じゃないと許されないんじゃなかったかな。
何度も謝れてしまうのは時間帯での回数制限(0%になるやつ)を解除してるからだと。

845名無しさん@避難所:2015/11/14(土) 02:15:30 ID:r4fluU2w0
>>844
レスありがとうございます
許すセリフが出ても怒り(浮気者?)状態は解除されないんでしたっけ?
バニラの時にあんまり浮気して謝ったことがないのでよくわからないんですが
試しにバニラに戻したらもう怒ってなかったんでmodの影響かなと…

846名無しさん@避難所:2015/11/14(土) 02:39:46 ID:tTky.eKE0
>>845
Wiki情報だと謝っても消えず1日たてば消えるみたいよ。

849管理者★:2016/04/05(火) 21:02:36 ID:???0
管理人です。(リンク先を間違えたのでやり直し…)
このスレは近々新規の書き込みを停止し、
閲覧のみとする予定です。

本件については以下をご確認下さい。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/58167/1405410917/260

このスレへの書き込みを検討されていた方は、本家IPVR板様の
本家スレッドへの書き込みをご検討下さい。
※別掲示板ですのでご注意下さい。

【質問】ジンコウガクエン2の下らない質問はここに書いてね
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1401006455/l50

【情報交換】ジンコウガクエン2 改造・解析スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/l50

【雑談】ジンコウガクエン2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1395577300/l50

850管理者★:2016/04/11(月) 01:42:22 ID:???0
管理人です。直前の書き込みの通り、このスレは書き込み停止としました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。


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