したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ジンコウガクエン2 改造・解析スレ@避難所

1名無しさん:2014/07/15(火) 14:47:55 ID:eK.8kUBI0
本家がID非表示等で中々に荒れているので避難所開設。
ID表示で情報交換した場合どうなのか?
といった事のテスト代わりに建てておきます。

気が向いたらお使いください。

IPVR本家のジンコウガクエン2 改造・解析スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/

2名無しさん:2014/07/15(火) 15:27:20 ID:xspoGQlo0
今のところ特に改造・解析ネタはないんだが、この試みは支持する

3名無しさん:2014/07/15(火) 16:05:21 ID:S4jVzrW20
>>1

4名無しさん:2014/07/15(火) 17:48:57 ID:z2mF9rFc0
>>1
心より支持します。

5名無しさん:2014/07/15(火) 18:29:16 ID:2LQQ6DVM0
乙乙

6名無しさん:2014/07/15(火) 19:00:11 ID:P.POkKxo0
>>1
実行力あるから支持するよ

7名無しさん:2014/07/15(火) 19:13:24 ID:3UP7hssg0
まじでよくやった
気長にやってください

荒らしには厳しくね!

8管理者★:2014/07/15(火) 19:15:41 ID:???0
乙ありー
でもまあ、これで本家の荒らしが少しでも治まるといいね

閑古鳥が鳴いたとしても、移住先としてここは守っていくよ

9名無しさん:2014/07/16(水) 07:18:32 ID:uJ9xIcvE0
おつー
やっぱIDがあった方がイイね

10名無しさん:2014/07/22(火) 20:22:45 ID:1s4/2xjU0
>ホモ暗転回避だとフェラ時に口が開かない
フェラ用の表情のMorphはkao_kuti_maruOO、kutinaka_maruOO、ha_maruOOで、
舌の貫通問題と同じように女用の表情から移植すればいい
……と思ってさっそく試したのですが、ダメでした
そこで、ふとHシーンの表情を制御するlstがあるのを思い出して
jg2p09_00_00.ppにあるH_Expression_Male.lstの内容を
H_Expression_State.lstと同じにしたら、できました!(maruOOの移植も必須)
通常体位に移行する時にアへ顔じゃなくなる問題もこれで解決しました

おかげでバイナリ書き換えでHシーンの男の表情を女用の表情にした後、
本当はH_Expression_Male.lstもこのように変えなければなかったということがわかった

11名無しさん:2014/07/22(火) 22:04:35 ID:pOHZP9rg0
>>10
自分なりに考えてkuti_maruOOなどをコピーしてみたけどダメだったのでどうしたらいいか行き詰ってました。
lstの問題だったとは…
ちゃんと口が開くようになった!ありがとうございます!

12名無しさん:2014/07/24(木) 00:16:34 ID:86prT0dE0
あっちが荒れてて見にくいから、あっちのジンコウガクエン2解析スレで
有用なものや、話題が流れてるものをまとめておくよ

■ホモHについて(記述ミスに対する修正を反映)
ver5用(量多いから書き替えツールでやってね
・ホモ暗転回避(ちょっと方法変えたんで長くなったけど)
00077A94 00→02
0008B770 39907C0F00000F95C2→E84B36240090909090
002CEDC0 *→83F800740A39907C0F00000F95C2C30F94C2C3
・ホモHに衣装ボタン
0007D2AF 00→02
・男女H、ホモHにも攻守交替ボタン
0007B01E 83F801→39C090
・ホモHの受け攻め調整
0008B583 8D88E400000005E00000003BC1→8B88E00000008B098079400074
0008B590 740A8B108B31→19E9BA372400
002CED50 *→8D88E400000005E000000039C8740A8B
002CED60 *→108B318930891131D28B008950088B09
002CED70 *→C7410801000000E92EC8DBFF
0008EE58 C21000CCCCCCCCCC→E823FF2300C21000
002CED80 *→8B83E00000008B008B8BE400000083F9
002CED90 *→0074228B0980784001741A8079400174
002CEDA0 *→148B83E0000000C64018008B83E40000
002CEDB0 *→00C6401801C3
・男体がH時に女用表情になる=H音声読み込む=絶頂シーン飛ばされない
女性格のH音声をリネームして男性格のファイルに入れる必要あり
00092C7B 00→02
00080551 12→00
00076A50 0F→00
000938D2 0E→00

元書き込み
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/2325
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/2403

フロンティアパックとの併用も可能
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/4500/1400967673/2347-2349

13名無しさん:2014/07/24(木) 00:52:15 ID:86prT0dE0
セーブデータ関連の話題がよくわからんかったから
興味ある人いて追いかけられそうならまとめてくれたら嬉しい

あと、リアマムとかの改造関連は「リアマム導入説明書内の説明書を見てね」
で大丈夫だと思う

14名無しさん:2014/07/24(木) 03:55:40 ID:X1carmps0
あっちは管理人が蒸発してるらしいからまあ今すぐどうこうってことは無いだろうけど、何かあった時の為にメモ帳なりに有益になりそうな情報全部まとめてしまってもいいかもしれないな

15名無しさん:2014/07/24(木) 18:39:39 ID:xFwdDfZ20
やっぱりこっちでやったほうがいいのかなぁ
あっちはうるさすぎてたまらん

16名無しさん:2014/07/24(木) 18:48:39 ID:WJMLnzCM0
書いた本人じゃないけど流れてたsvi関連の貼っとく。
オリジナルだとsvi新造しないといけないんだけど、
既存のツールで作ったsviは機能しないのが厳しいな。

服の追加modに挑戦してみました。
今回のバージョンアップで一応縛りはありますがゲーム内の導入が可能になったようです。

服の追加の仕方としてはジンコウガクエン2のdataフォルダにサンプル画像のような作成したファイル
を入れたppファイルを作成し、中のjg2p_00_00_00_00.lstファイルで中のファイル名を指定しておきます。

追加した服番号はゲーム内で選択できないためバイナリエディタ等で直接選択します。

jg2p00_00_00.pp内のjg2p_00_01_02_00.lstは服装選択画面の色の変更箇所表示設定

ローポリの表示とH時も問題なし


ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1405748457/org/image1405848998.jpg
サンプル画像は服番号4の場合


現在のmod作成時の縛り
・sviexはセーラー服用が強制で選択され変更できないためセーラー服をベースにしないとうまくいかない
(jg2p_00_01_01_00.lstを書き換えても有効にはならない)
・追加した服はゲーム中に選択できないためバイナリエディタ等で直接セーブデータ内の服の選択番号
 を書き換える必要がある
・サンプル画像は着衣時のファイルしか入れてないが半脱ぎ等のファイルを作成して入れておかないと
 Hシーンの際にセーラー服に服が置き換わってしまう。

まあ縛りがなくなっても着衣時のファイルと半脱ぎの作成をそれぞれの身長分、それぞれのsviex設定
とローポリとハードルが高くて完全な衣装を作るのは無理かな。


SVIEXの編集方法について・・・
最初に言っておくと最終確認までしていないので間違っているかもしれません

SB3UでSVIEXTOOLを使用可能にする方法はHFの方に画像付きで載ってますのでそちらで

使用方法についてSVIEX適用ボディの出力
1.標準ボディのxxファイルをSB3Uで開く
2.対応するsviexを選択し「Alt+N」でSviEx Normalsタブを開く
3.下のSelect Meshesボタンを押すとRendererウィンドウにボディmeshが表示される
 (ここで何も表示されない場合は選択したxxとsviexが合ってない)
4.SVI[EX] JugglerのCopy to Meshesボタンを押すとmesh情報が書き換えられRenderer表示も変わる
5.xxファイルは変更されているで保存又は出力する。

SVIEXファイルの作製
1.標準ボディとSVIEX適用したボディのxxファイル両方を開く
2.SVIEX適用したボディの方のmeshを選択しRenderer表示させておく
3.対応するsviexを選択し「Alt+N」でSviEx Normalsタブを開く
4.下のSelect Meshesボタンを押すと標準とSVIEX適用した両方のボディmeshが表示される
5.Selected Target meshesをSVIEX適用したボディにCorrectly Lit Meshesを標準ボディとする
6.SVI[EX] JugglerのCopy to SVI/SVIEXボタンを押すとsviexファイルが書き換えられる

17名無しさん:2014/07/24(木) 23:06:23 ID:N/8126aY0
>>16
>追加した服番号はゲーム内で選択できないためバイナリエディタ等で直接選択します。

JG2ChrDataのchara.txtの服選択部分に /4=自作 を追加すればいいんじゃね?

18名無しさん:2014/07/25(金) 03:14:01 ID:YUbtcx.o0
>>18
それでいけると思う

upillu2525の「衣装追加で常時下g・・・ビキニ姿」が
衣装追加なんだが、それも元のマニュアルではバイナリ書き換えなんだが、
chara.txtの服選択箇所すべてに「/4=追加」を入れたら
ちゃんとゲーム内で常時下g・・・ビキニなったぜうひょおおおおお

というわけで、バイナリ書き換えの部分はJG2ChrDataのchara.txtで代替可能
現状ではこれで大丈夫

19名無しさん:2014/07/25(金) 13:22:55 ID:QZ5Z4gvI0
ローポリのセクロスのモーションってどのファイルで指定してるのかな
バックでセクロスしてる時のモーションが全部立ちバックになるのが気になる

突いてる方=正常位のモーション
突かれる方=クンニのモーション
って感じに出来たら俺が色々捗るんだがなー

20名無しさん:2014/07/25(金) 13:36:34 ID:adzcogj20
>>19
jg2p01_00_00.pp内のxa
LA00_00_00_XX.xaがローポリ♀用 XXは体型に対応 00=細め 01=標準 02=太め
LS00_00_YY_00.xaがローポリ♂用 YYは体型に対応 00=華奢 01=標準 02=長身 03=巨漢

idx31〜42位までがローポリ用のHモーション
同じxa内ならIdxコピーやUpDownができるので望んでいることは出来るような気がする

21名無しさん:2014/07/25(金) 13:45:49 ID:adzcogj20
今ちょろっと確認したらアニメパターンの基準となる座標が違うから、単にClip入れ替えだと厳しいかも

22名無しさん:2014/07/25(金) 14:03:13 ID:adzcogj20
さらに訂正

> LA00_00_00_XX.xaがローポリ♀用 XXは体型に対応 00=細め 01=標準 02=太め
は間違いで正しくは
> LA00_00_00_XX.xaがローポリ♀用 XXは身長に対応 00=低め 01=標準 02=高め
かも知れない

ブレブレで申し訳ない

23名無しさん:2014/07/25(金) 15:07:54 ID:NsbBbOng0
>>19
突いてる方=正常位のモーション
突かれる方=クンニのモーション

これだと頭にちんこ突っ込むな

24名無しさん:2014/07/25(金) 16:05:47 ID:QZ5Z4gvI0
>>20
ありがとう
xaファイルの中身覗いてみたけど
xaファイルのモーションを直接弄るとなると今度は立ちバックが犠牲になってしまうんだな

立ちバックは立ちバック
普通のバックは伏せて普通にズコバコ的な感じにしたかったけど
そこら辺は残念だけど弄れなさそうだなぁ

>>23
バックなら突かれる方が勝手にケツ向ける物と脳内変換されていたけど
確かにそのまんま置き換えたら頭の天辺にちんこ突き刺さるな・・
脳姦は俺に早すぎるぜよ

25名無しさん:2014/07/25(金) 18:14:15 ID:Jz6hwOIA0
v6バイナリめも
0031BED8から

26名無しさん:2014/07/25(金) 20:47:27 ID:U/XrZdcs0
ve6用AAAMEM ini書き換え
[Address]
AA2Play.exe=0x007641c0

27名無しさん:2014/07/25(金) 23:29:01 ID:INqGxlAk0
>>24
ローポリモーションは、H_style.lstでどの体位がどのローポリモーションかが指定されている
もしレズ使わないんだったらレズをつぶしてそこにバックのモーション入れるといい
ローポリモーションが増やせれば一番なんだが俺には分からん

28名無しさん:2014/07/25(金) 23:40:38 ID:p/DNs0dQ0
これ、一つ質問なんですが、
ローポリをキャラメイク等のハイポリのものに差し替えたりすることって出来ないの?

29名無しさん:2014/07/26(土) 00:12:33 ID:.vZp2rME0
>>28
出来る出来ないはレベルによる
ただ単にポリゴンデータを入れ替えただけではまともに動かないから
相当いじる覚悟があるならやって見ればいいと思う
もし全データ置き換えれたとして、まともに動かそうと思ったら
PCのスペックも相当必要だと言っておく。

30名無しさん:2014/07/26(土) 00:45:47 ID:j/1b5ZO20
とりあえずHしてる時だけハイポリになればいいな

31名無しさん:2014/07/26(土) 02:18:15 ID:V1Ba47Jc0
>>30
最初からHしてるときと会話してるときはハイポリですよね?

32名無しさん:2014/07/26(土) 06:39:46 ID:E52LRR8.0
今、フィニッシュのバリエーションを増やそうとして、コツコツとやってますが、
体位と、それを表す"タグ"の設定のされ方がイマイチ解かりません。
タグ自体の画像データの場所は当然解かるのですが、問題は、
新たに作ったモーションとタグの関連付けなんですけど…。
それに該当するlstの場所とか解かりませんでしょうか?
それとも、AA2Play.exeの中でリンクされちゃっているのかな?
H_Style.lst内にも、モーションのファイル名はあっても、タグの画像ファイル名らしき
記述は無いみたいなんだけど…。

33名無しさん:2014/07/26(土) 06:44:15 ID:E52LRR8.0
あと、v6のホモ・モードの数値が早く知りたい物です。
あれって、改造にもかなり役に立つ…ゲフンゲフン…。(汗)

34SBZの354:2014/07/26(土) 07:12:23 ID:EAD96Lgs0
メモリ覗き見ツールの1.04が出来たのでろだにうp。
蓮はいつもの。たぶん小文字。

35名無しさん:2014/07/26(土) 07:24:28 ID:F0tuKBYQ0
>>34
毎度お世話になってます、ありがたく頂きます!

36名無しさん:2014/07/26(土) 13:36:29 ID:VoJoW2P60
>>34
お疲れ様です
更新楽しみにしてます

37名無しさん:2014/07/26(土) 16:16:40 ID:kN6.d5fo0
>>31
あ、NPCのことだと書き忘れました

38名無しさん:2014/07/26(土) 16:50:43 ID:51lWpqpk0
ver6用
・攻守交替ボタン
0007B66E 83F801→39C090
・ホモH(暗転回避や受け攻め調整など全部まとめて)
000780C4 00→02
0008B720 39907C0F00000F95C2→E80B5F2B0090909090
00341030 *→83F800740A39907C0F00000F95C2C30F94C2C3
0007D93F 00→02
0008B533 8D88E400000005E00000003BC1→8B88E00000008B098079400074
0008B540 740A8B108B31→19E90A612B00
00341050 *→8D88E400000005E000000039C8740A8B
00341060 *→108B318930891131D28B008950088B09
00341070 *→C7410801000000E9DE9ED4FF
0008F378 C21000CCCCCCCCCC→E803232B00C21000
00341080 *→8B83E00000008B008B8BE400000083F9
00341090 *→0074228B0980784001741A8079400174
003410A0 *→148B83E0000000C64018008B83E40000
003410B0 *→00C6401801C3
●男体がH時に女用表情になる=男体H音声読み込む=ホモ絶頂シーン飛ばされない
女性格のH音声をリネームして男性格のファイルに入れる必要あり
00092EEB 00→02
00080BE1 12→00
00077080 0F→00
00093B42 0E→00
00089480 2F→00
●Hで男体が女用表情になっても一部の表情が無い:
jg2e01_00_00.pp の 男の表情データS00_10_0X_00.xaに
女の表情データA00_10_0X_00.xaの[Morph]にある
kao_kuti_kakuOO、kutinaka_kakuOO、ha_kakuOO(アヘ顔用)
kao_kuti_maruOO、kutinaka_maruOO、ha_maruOO(フェラ顔用)
を対応する位置(Reference ID)にコピーする必要あり
今回は「00089480 2F→00」という書き替え箇所を追加したので、
H_Expression_Male.lstはいじらなくていい
男女ともH_Expression_State.lstを読み込むようになっている

39名無しさん:2014/07/26(土) 17:35:18 ID:p.ao/48E0
>>33
ちなみに何の改造の役に立ててるの?

40名無しさん:2014/07/26(土) 17:45:10 ID:31RS8k460
>>38
まいどありがてえ
まいどありがてえ・・・

41名無しさん:2014/07/26(土) 19:56:20 ID:E52LRR8.0
>>39

顕著な一例を上げますと、ショタな男の娘による、普通型・大型の
男女を相手にした時のモーションのプレビューにとても役に立ってます。
女同士ならば、普通に小型体系でのHモーションが見れるけど、
小型男の娘の場合、暗転されてしまうとHモーションが見れないし、
確かに、身体つきや動きはは女の子っぽくなってしまうけど、それを
なるべく男の子っぽくするには?という考え方で観察すると、とても
ありがたい機能です。
まぁー作ったとしても、需要が有るとはあまり思えませんけど…。(汗)

42名無しさん:2014/07/26(土) 20:11:59 ID:braJqrHI0
うぷろだ『[JG2]衣装追加で常時下g・・・ビキニ姿』のup者に質問
ってここ見てるかどうかわかりませんが・・・

・jg2p_00_00_00_00.lstって元のファイルが見つかりません。何を参考にして追加としたのでしょうか?
・スカートの設定ですがjg2p_00_01_02_00.lstで1(制服)又は2(スーツ)で指定している?野でしょうか?
 制服ノーパン化を試してみたのですがスカートが表示されません。他に何処かで関連付け必要なのでしょう

4342:2014/07/26(土) 20:15:43 ID:braJqrHI0
うわぁ誤変換、文字抜け確認しないまま投稿してしまった。すみません。
何とか読み取ってください。

44名無しさん:2014/07/26(土) 22:58:03 ID:gmc/et760
作者じゃないが
>>42
>jg2p_00_00_00_00.lstって元のファイルが見つかりません
新規ファイル作ってれどめ内の設定をコピペ、拡張子変更で動いた

45名無しさん:2014/07/26(土) 23:03:34 ID:gmc/et760
>>41
ショタ男(華奢、身長低)と大型女の絡み大好きな俺としては
それは非常深いわ
なるほどね、そういうやり方があるのか…

実際に当初から男をショタにしてやったけど、小型男は通常では存在しないから
Hモーションが動かないものが多くて、結局男は身長普通・華奢でやってたんだよね

ちょっと俺もやってみるわ

46名無しさん:2014/07/27(日) 01:43:37 ID:jYnRvLgY0
>>44
自分もコピペして新規で作ってはいるのですが(拡張子変更?ってのはして無いけど)
スカートが表示されないのでその辺関係あるのかと思い調べてみたのだけど
制服とか他のデフォ衣装の同じようなリストが見当たらなかったので聞いてみたかった

47名無しさん:2014/07/27(日) 02:27:33 ID:nwMEATB.0
>>38
暗転回避のみ適用したい場合はどの行を書き換えればいいですか?

48名無しさん:2014/07/27(日) 07:36:49 ID:SPgws69k0
>>45さん。

うぷロダの画像板に、家の"男の娘"の画像を貼ってみました。
体格、主人公:長身。男の娘:小さい。で、こんな具合です。
見た目的には、フルフラットの胸に、チンチンが付いてない女の子?
アレ?? 貧乳の女の子にしか見えませんね…。(汗)
声は、"笑子声"を移植してありますが、かなり良い具合かな?
ホモ・プレイの場合は、小さい女の子としてほぼ完璧に動きますが、
男の子として女の子とする場合は、レズ・モーションしか、まともに
動かないのが欠点かも…。
ただし、プレイ制限を解除してしまうと、もう、男の娘か女の子かの
区別が無くなりますね…。可愛いから良いですけど。(笑)

49名無しさん:2014/07/27(日) 12:58:29 ID:xndpfx4Q0
>>47
ホモHの最初の3行

50名無しさん:2014/07/27(日) 14:11:03 ID:nwMEATB.0
>>49
ありがとうございます

51名無しさん:2014/07/27(日) 14:59:49 ID:l63dkmBk0
upillu2543の作者さん

uplmt0145に着衣用のファイルあげときました
標準身長だけですがよかったら使ってみてください

…こっちみてるかな

52名無しさん:2014/07/27(日) 21:03:42 ID:jYnRvLgY0
SVIEXについてここの上にまであるけど間違っていた。試した人いたら本当に申し訳ないです。
SVIEX適用ボディの出力に関しては概ね合っていると思う。問題は作成の方
A→Bの差分ではなくBの情報のみなので全く違います。
Bの全てのオブジェクトを一度に作成することはできないみたいでmesh単位での編集になります。

追加方法
1.SVIEXに登録したいxxファイルを開く
2.変更したいsviexファイルを選択し「Alt+N」(名前を付けて新規保存とかできないので既存利用か別途で)
3.xxファイルの登録したいmeshを選択し表示する。登録するsubmeshをクリック又はドラッグで選択する。
 (Renderでワイヤーフレームが表示される)
4.Sviex Normalsタブ左下『Add SVIs』ボタンを押すとsviexファイルの最後尾に選択したsubmeshが追加される。
 (選択したsubmeshが追加なので普通はsubmesh全て選択しなければいけない)され先頭行に#sectionsとして
 全submesh数が表示されるのでそれで又は最後尾のmesh名にて確認)

削除方法
1.SVIEXに対応したxxファイルを開く
2.変更したいsviexファイルを選択し「Alt+N」(上記追加と同様)
3.xxファイルの削除したいmeshを選択しRendrerに表示させる。
4.xxファイルの削除するmeshのframeを選択(Object Treeタブでの選択が楽かも)
5.SviEx Normalsタブ下中央『Remove SVIs』ボタンで選択したmeshが削除されます
 (削除されたかどうかは追加時同様に#sections数で確認)

上記にてSVIEXの書き換えはできますが実は今だゲーム上への反映できていません。
標準体型は問題ないのですが痩せ型と太目型がダメです(変更部主に腰の辺りが標準体型のままです)

sviexファイルもA00_・・・.sviex=標準身長標準型,A00_・・・_ho.sviex=標準痩せ型,A00_・・・_de.sviex=標準太め
でこの3つについては各meshのポジションからウェイト・UV情報までありますが
_S(低身長)_D(高身長)が付くものはウェイト等の情報が無く どのような仕組みになっているか分かってません。

53名無しさん:2014/07/27(日) 23:00:39 ID:gqp/x0Pw0
>>48
わざわざありがとう。見てきたよ。
俺が早合点してたみたい。ホモプレイ前提なのか…
でも笑を男に移植するのはアリだね。ちょっとやってみたい。

>>52
>標準体型は問題ないのですが痩せ型と太目型がダメです(変更部主に腰の辺りが標準体型のままです)
それ、初代で解決されたMODあったっけ?
某所のニーソMODあたりはやっぱり普通体型のみの適用だったと思う

初代で痩せ体型にも適用できてるのがあれば、そこら辺参考にすることでどうにかなるかも?

54名無しさん:2014/07/28(月) 01:21:29 ID:JDYi4Zgw0
>>53さん。

すみません。41、48です。
ちょっと勘違いしていた様で…。 一応、華奢小さいショタ子とお母さん(笑)のプレイも
検証してみました。女・太目長身ですが…。
また画像を、うぷロダの画像板に追加で貼っておきました。
どうやら"ショタ子"の場合、体系を"小さい"にした時点で"女体"扱いになってる様で、
レズ・プレイに認識されている様ですね。
一応、lstの方で、レズ開放をしてみた所、かなりのプレイが可能となりました。
しかし、"射精系"プレイは、ショタ子では音声再生のみ可能になります。
でも、ショタ子での射精(ぶっかけ)は可能です。
また、女・太目長身の方を責めにした時点で、ディルドー装着の上の射精が
可能になりました。(意味無いかもですが…。)
更に、ショタ子に対しての射精(ぶっかけ)も可能という"カオス"状態にもなります。(笑)
どうやら、女・太目長身ならば、責めにした時点で、男役を完全にこなせる様です。

ショタ子で責めまくりたい場合では、射精モーションが無い分、魅力半減ですが、
以前よりは、かなり遊べる様になった気がします。

55名無しさん:2014/07/28(月) 01:28:41 ID:JDYi4Zgw0
54 の追記。

ショタ子のプレイ・スタイルは、射精・モーションは無いけど、完全に
男プレイ+レズ・プレイです。
しかし、奉仕系や相互系では、女系全般と使用出来る男系モーションのみになります。
男系と女系プレイの切り替えは、攻守入れ替えSWを使う事になります。
射精系プレイでは、射精される側になります。

56SBZの354:2014/07/28(月) 03:13:20 ID:kWwPImds0
メモリ覗き見ツールの1.05が出来たのでろだにうp。
蓮はいつもの。たぶん小文字。

衣装の表示変更とロックが出来ます。
特定のキャラの名前クリックで全項目をロックすると「オソロイ」から除外できます。
制服、運動、水着、部活ごとにわけてあるので「制服だけロック」も可能。

表に「パンストの不透明度」がありませんが「靴下色の不透明度」で設定します。

57名無しさん:2014/07/28(月) 05:40:04 ID:pC.fCC3c0
>>54
>>一応、lstの方で、レズ開放をしてみた所、かなりのプレイが可能となりました。
>>女・太目長身の方を責めにした時点で、ディルドー装着の上の射精が
可能になりました。
これはどんな感じでいじったのでしょうか?
もしよろしければお教えいただけると嬉しいです

58名無しさん:2014/07/28(月) 10:05:50 ID:BRUsNWNo0
>>56
うおぉぉ、とうとう衣装変更がきた!
いつも痒いところに手が届く調整をありがとうございます

59名無しさん:2014/07/28(月) 10:21:55 ID:Pwex97HA0
>>57
横だけど、単にH_Style.lstのレズHフラグを立てただけじゃないの?

60<削除>:<削除>
<削除>

61名無しさん:2014/07/28(月) 19:55:44 ID:nNRA7TEU0
>>51
遅くなったけど、頂きました〜ありがたく使わせて貰います!

62名無しさん:2014/07/28(月) 19:57:07 ID:pC.fCC3c0
>>59
そこ書き換えたんですけど、♀レズ時に射精フラグや男性フィニッシュつけられないんですよね
書き換え方がだめだったんでしょうけど

63<削除>:<削除>
<削除>

64<削除>:<削除>
<削除>

65<削除>:<削除>
<削除>

66<削除>:<削除>
<削除>

67<削除>:<削除>
<削除>

68<削除>:<削除>
<削除>

69<削除>:<削除>
<削除>

70<削除>:<削除>
<削除>

71<削除>:<削除>
<削除>

72<削除>:<削除>
<削除>

73<削除>:<削除>
<削除>

74管理者★:2014/07/28(月) 21:29:03 ID:???0
>>63->>73まで削除祭りで何があったかわからないと思いますが、
気になる方は管理人スレご覧ください。

また、>>1で書けなかったのですが、
このスレで書きこむ内容は、なるべく解析・改造に関連する話題でお願いします。

尚、雰囲気の悪化に繋がっていないようであれば、余程でなけりゃ雑談は削除しません。
ここが円滑に情報交換が行える場所であればいいなと思います。

以上、お邪魔しました。
帰る!

75<削除>:<削除>
<削除>

76名無しさん:2014/07/28(月) 21:42:40 ID:JDYi4Zgw0
>>57
>>59

ですよ。
他には、射精フラグとホモ・フラグ、消費量0とか変えたくらいですね。
難しい事は一切してませんね。

77<削除>:<削除>
<削除>

78<削除>:<削除>
<削除>

79管理者★:2014/07/28(月) 22:18:07 ID:???0
>>78
重ねて申し上げますが、当掲示板の管理人スレでお願いします。

これ以降、このスレに同内容の書き込みを行われる場合は
他の対応を検討せざるを得ません。

80<削除>:<削除>
<削除>

81<削除>:<削除>
<削除>

82<削除>:<削除>
<削除>

83<削除>:<削除>
<削除>

84<削除>:<削除>
<削除>

92名無しさん:2014/07/29(火) 06:12:38 ID:LU8bLJ9A0
[JG2]前作のキャラ移植ファイル作成プログラム試作ver を上げさせていただきました。
要望、不具合などのご報告があればお願いいたします。

現行のバージョンではこれだけで移植作業の全てが完結しない為
性格の追加方法については
「[JG2]リアマム導入説明書」内「02_性格の追加方法」に少しだけ詳しく書いてありますので、
そちらも合わせてお読みいただけたらと思います。

93名無しさん:2014/07/29(火) 06:41:23 ID:k/gpuWIw0
>>92
なにこれえすごい
後で試してみますねお疲れ様です

94名無しさん:2014/07/29(火) 08:17:31 ID:XZx9yLnw0
>>92
これはすばらしい…
前に軟と爽をうpした者で、ちょうど鋭と侠をやろうとしてるところだw

95名無しさん:2014/07/29(火) 09:36:18 ID:MHWRWhak0
>>92

作って下さっている物は、素敵な物だとは思っておりますが、
そろそろ、「[JG2]リアマム導入説明書」とは違うタイトルにした方が
宜しいのでは?っと思いますが…。

96名無しさん:2014/07/29(火) 10:01:56 ID:gnfWdMoQ0
>>55>>59
無知ですいません、お答え下さってありがとうございます。
色々弄ってみたり、H_Style.lstの編集でレズエッチに、男性のみの体位の追加も可能になったり
♀×♀や♂×♀、♂×♂でも全体位が使えるかなと思ったのですが、自分の頭では無理そうでしたorz

97名無しさん:2014/07/29(火) 15:07:43 ID:VRFrIkpY0
>>92 >>95
自分もリアマム説明書と解析ドキュメントはわけて上げて欲しかったなぁと…

自分はリアマム化全く興味無かったので
最初は説明書落としてなかったんですが、ある日気まぐれに落としてみたら
解析情報がとても役に立ったので…

98名無しさん:2014/07/29(火) 15:09:50 ID:MHWRWhak0
>>96

検証画像を、うぷロダの画像版に追加で貼り付けました。
是非、参考にしてみて下さい。
H_Style.lst の中でも、書き換えする項目はレズHの項目だけでは
無いです。
また、射精やフィニッシュの場合は、書き換えだけではなく、
シチュエーション追加も必要となります。

99名無しさん:2014/07/29(火) 16:38:46 ID:gnfWdMoQ0
>>98
なるほど・・・ご親切に教えて下さってありがとうございます。
検証画像参考にさせていただきます。
色々と勉強が必要みたいですね。
ショタっ子×♀♂や、レズ時に男性フィニッシュモーションが欲しくて、(バック射精体位など)
レズエッチの項目以外にも書き換えが必要なのですね
H_Style.lstの男性版のフィニッシュ行とレズ専用の数値を見ながら色々弄ってました。
フィニッシュ系ばかり弄ってたので書き換え箇所があってるかも分かりませんが・・・

>シチュエーション追加
H_Style.lst以外にも書き換えが必要なのですね
↑はやってませんでした。
質問ばかりで申し訳ないですが、何処のファイルを弄るかお聞きしてもよろしいでしょうか・・・?

10099:2014/07/29(火) 16:51:06 ID:gnfWdMoQ0
すいません書き換え数値くらい自分で探すべきですね
色々弄って試してみます
教えて下さってありがとうございました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板