したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

Dancing☆Onigiri リザルト投稿スレ

7 goe★ :2014/08/27(水) 08:07:27 ID:???
>>2
メロディを全面に押し出してる譜面が多かったので、
裏の音を拾いまくってみたら下位譜面でこの難しさになっちゃいました。
このラスゲー譜面で逆ボはつらい(
掲示板新設後の初投稿ありがとうございます。
2007〜2008辺りは割りとわいわいかきこを使ってる製作者が多かったので、
ショウタさん含め自分たちの世代の方の掲示板がバンバン消えてて悲しいですね…

>>3
完全に後半ゲーなので実質許容ミス数はほとんど同じくらいになりますよね。
乱ノックありがとうございます。
しかしこれ乱だとラスト交互の大ハズレ率がすごいことになりそうですね…

>>4
フルコンおめでとうございます。
ソース変更でだいぶまともな判定になったので、
ラストのトリルなんかはハマりにくく繋がりやすくなりましたね。

>>5
後半は本当に様々な配置で襲いかかってくるので、
全てを安定して捌くには相当な地力が必要になりますね。
しかしリザルト見る限り十分余裕を持ってクリアされてるようで流石です。

>>6
Beat使用していただけて嬉しいです。
通常矢印は白、斜めは青、AAは皿、と機械的に割り振っているので、
7keyだと4が赤くなっちゃうんですよね。
せっかく使用していただいているので次の7keyからは修正してみたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa