したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【協力求む】2ch東方スレ観測所を潰せる材料が揃った【アフィ潰し】

1名無しさん祈祷中:2014/08/15(金) 10:24:32 ID:22vxT3j60
まず現状を書いとく。要するにスレタイの通りだから読まなくてもおk

【アフィとは?】
俺らのレスを勝手に転載して金儲けしてる奴ら

【2chscとは?】
転載禁止と書いてるレスをコピーしアフィが転載できるように書きかえるサイト
なお、本来は〜h.s〜だが、こう書くと規制される模様

【現状まとめ】
・東方板が「転載禁止を書きかえるコピーサイト、2chsc」に転載され出す
・2ch東方スレ観測所、東方板の転載を開始
・転載されたスレのうち、野々村ネタスレと意外と知られてないことスレは1が立てたものだった
・このスレが立つ。観測所に削除並びに転載禁止を要請するメールをするも無視 される
・また、この時期から明らかにこのスレの印象が悪くなるようなスレ立て、およびレスをする単発が増加
・aaスレが転載される。このスレは1のものではないが、転載された絵は1のものだった
・1が著作権は2chにあるとその絵に添え書きし、現状に至る

【現在の武器】
・野々村スレ、知られてないことスレ、その他転載されたスレ、1の絵、魚拓

【目的】
2ch東方スレ観測所の閉鎖
並びに2chscへの問題提起
あちら側もこの板に書き込んでいるのは明らかなので
妥協すれば?などのレスには騙されないでね

age進行でお願いします

2名無しさん祈祷中:2014/08/15(金) 10:25:46 ID:RG1d0fxA0
1 名前:名無しさん祈祷中 :2014/08/15(金) 10:24:32
まず現状を書いとく。要するにスレタイの通りだから読まなくてもおk

【アフィとは?】

【2chscとは?】
転載禁止と書いてるレスをコピーしアフィが転載できるように書きかえるサイト

【現状まとめ】
・東方板が「転載禁止を書きかえるコピーサイト、2chsc」に転載され出す
・転載されたスレのうち、野々村ネタスレと意外と知られてないことスレは1が立てたものだった
・このスレが立つ。観測所に削除並びに転載禁止を要請するメールをするも無視 される
・また、この時期から明らかにこのスレの印象が悪くなるようなスレ立て、およびレスをする単発が増加
・aaスレが転載される。このスレは1のものではないが、転載された絵は1のものだった

【現在の武器】
・野々村スレ、知られてないことスレ、その他転載されたスレ、1の絵、魚拓

【目的】

3名無しさん祈祷中:2014/08/15(金) 10:26:48 ID:RG1d0fxA0
1 名前:名無しさん祈祷中 :2014/08/15(金) 10:24:32

【アフィとは?】

【2chscとは?】

【現状まとめ】

【現在の武器】

【目的】

4名無しさん祈祷中:2014/08/15(金) 10:52:17 ID:sT4c3Zgs0
     イ           '、
    /              ',
    i       ハ  i、   | 俺は嫌な思いしてないから
    |  从-リノ ノリノノ-)リ、 .l それにお前らが嫌な思いをしようが
    |  リ ‐=・-;  -・=‐Y  l 俺の知った事ではないわ
    i从|. ´  ,:     ` |从,! だって全員どうでもいい人間だし
    i リ,i  ゚人,,__,,人:.  | リ}  大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
     ハ: i  , __ij..__ 、: 'iノ´  それはリアルでの繋がりがないから
      彡、 `Ⅶエlフ'´ ./ミ   つまりお前らに対しての情などない
      彡イ\. ` ̄´ ./ ト;ミ  
    _/ ∧ >―<  ∧ \     長 谷 川 亮 太
 - ' ¨: : : : | \    / |: : :.\

5名無しさん祈祷中:2014/08/15(金) 10:53:02 ID:sT4c3Zgs0
    /⌒ヽ⌒ヽ     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   ./      ヽ   < すごいフェイスを感じる。今までにない何か熱いチンコフェイスを    >
   ./        ヽ   < 彼女・・・なんだろう存在する気がする確実に、着実に、脳味噌の中に。>
   ( __     , , )   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。       >
   |ー=・-、r=・|   < なんJには沢山のコテ仲間がいる。決して一人じゃない。         >
   |   、,  |   < 信じよう。そしてともに叩かれよう。                      >
   |  .-=- |   < ポォパイエ♪ポォパイエ♪ポォパイエィ〜♪                >
    \___/      YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

6名無しさん祈祷中:2014/08/15(金) 10:54:31 ID:sT4c3Zgs0
287 : 八神太一 ◆YAGAMI99iU \幼稚園4月号には楽しいフロクが. /  /     ヽ
>>282.                 \ポォパイエ♪ポォパイエ♪ポォ. /  /       ヽ
俺もこんな事したくねえんだよ・・・・.  \今月はシンケンジャーや仮./   ( __     , , )
照井や篠田を見てきたから特定後の恐 \ウホウホウホウホウホ./.    |ー=・-、r=・|
                           \   ∧∧∧∧∧. /      |   、,  |
もうこれ以上ヒントは言いたくないからお前ら. \ <.    八 > .      |  .-=- |
――――――――――――――――――――< の  神 >――――――――――
昨日友達を7人も泊めたンゴwwwwwwwwww .< 予  太 >  .イ.   ─  ──┐
1 :八神☆グレイモン☆太一 ◆GIG2i.SBh :2011< 感  一 > -┼─   │    /
ある意味永遠に忘れない一日や          <.  !!     > __/   __/   / エ
                               .∨∨∨∨∨

7名無しさん祈祷中:2014/08/16(土) 01:09:03 ID:L7Ga8gJ20
八神太一掲示板 長谷川亮太 妖怪ウォッチ けんまくん レア妖怪
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15
ttp://jbbs.shitaraba.net/anime/10445/
けんまくん 妖怪ウォッチ 裏ワザ レア妖怪 八神太一 長谷川亮太 唐澤貴洋 攻略
けんまくん チンフェ 唐澤貴洋 長谷川亮太 レア妖怪 裏ワザ 攻略 八神太一
けんまくん チンフェ 妖怪ウォッチ 八神太一 長谷川亮太 裏ワザ 妖怪ウォッチ 唐澤貴洋
けんまくん 攻略 チンフェ レア妖怪 攻略 八神太一 妖怪ウォッチ チンフェ
けんまくん 裏ワザ 唐澤貴洋 レア妖怪 長谷川亮太 唐澤貴洋 長谷川亮太 チンフェ
けんまくん 妖怪ウォッチ 裏ワザ 攻略 レア妖怪 八神太一 裏ワザ チンフェ
けんまくん 長谷川亮太 攻略 妖怪ウォッチ 唐澤貴洋 レア妖怪 八神太一 唐澤貴洋
けんまくん チンフェ 裏ワザ 八神太一 レア妖怪 妖怪ウォッチ 長谷川亮太 攻略
けんまくん 唐澤貴洋 攻略 妖怪ウォッチ 裏ワザ チンフェ 長谷川亮太 八神太一
けんまくん レア妖怪 長谷川亮太 唐澤貴洋 攻略 裏ワザ 妖怪ウォッチ チンフェ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板