したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

LostTechnologyについて語る 17ターン目

380プレイヤー:2017/09/07(木) 23:19:59
テンプレに自分の意見をのっけちゃうと余計に記事が乱雑になるんだよね
元々あった物なら別だけど、今回全くの新規でしょ
そもそも編集の仕方が良くわからんとか言うのは小さな声で言っておく

俺もあまり意見を押し付けたくないから、お勧めのリーダー候補の長所、短所をそれぞれ書くって言う形も良いかもね
例えばイスハークの場合
長所
能力、耐性を上げるLSをバランスよく持ち、近接物理、間接物理、回復スキルのLSがあるため、配下はどんなタイプでも一定以上の働きができる
レア度、有用度、共に高い「神の教え」を最初から所持している。同様に、引き当て辛いイスハーク本人を最初から使える
短所
高水準とはいえバランス型の為、中盤以降の硬いボスに苦労する

まぁ、ガチのリーダー候補は多分、ラルス以外は大体同じになるし、ボス戦の火力不足はアイテムで補え、って事になるんだけど
あとはさっきも書いたように低レア(ニュートラル)を最初に選んだら、欲しい高レア(コットン、マインラートなど)が引けないとか

> 突破できないヒトの為
それならボス攻略の情報かな…
実装直後に挑戦した時には低階層のボスでも苦労したし、50や90は未だに安全に突破する方法がわからない
正直な所、ボスやボスクラスの敵は性能がとがりすぎていて「こいつが居ないと」とか、「このスキルが無いと」っていうのが多いんだけどね
B40とか、割と集めやすい石化耐性を9にしているのに当然のように石化食らうしさ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板