したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

アンケート

78 プレイヤー :2015/08/09(日) 22:15:06
■何処でこのゲームを知りましたか?
 ふりーむ

■このゲームをプレイする前に、ヴァーレントゥーガ及び、他のシナリオをプレイしましたか?
 むなしい努力

■このゲームをプレイした後に、ヴァーレントゥーガ及び、他のシナリオをプレイしましたか?
 光の目

■同システムの他のシナリオで好きな作品は? 複数回答可
 むなしい努力

■好きなキャラクターは? 複数回答可
 ・純粋に好き
  イスハーク、フィーローズ、ミーサ、ヨクト、デモクリシア、テュクルカ、
  アグネス、ディートハルト、セリーナ、エフェメラル、ミルカ、ミーナ
  ペトラ、ウィッシュボーン、ヒッサー、シルク、スケラー、サロス
 ・ゲスだけど好き
  ゲレオン・ホラーツ・レックス・レアンドル

■嫌いなキャラクターは? 複数回答可
 特になし。しいて言えば、
 ゲスはなんか

■好きな勢力は? 複数回答可
 カストゥス教団・リオン・マカン・クライム・ファーヴニル竜騎士団・アルフヘイム

■嫌いな勢力は? 複数回答可
 序幕・生誕でプレイできないシン。シナリオが無いからどういう勢力なのかピンと来ない。
 せめて宿敵であるクライムとの絡みが増えたりすれば好きになれると思うので期待。

■出番を増やして欲しいキャラ、もっと掘り下げて欲しいキャラはいますか?
 ミーサ&ヨクト・・・・・・クライムとの接点がもっとあっていいと思う。
              ミーサは独学で闇術を収めた天才だし、教えるのが好きなテュクルカの御眼鏡にかなってもおかしくない。
              ヨクトは悪魔の落ちこぼれらしいが、悪魔族で光術が使えることを鑑みればむしろ一般悪魔族闇術師より優秀。魔領に居づらくなった理由を知りたい。
 シン勢力人材・・・・・・せっかく一勢力としてあるのだから、もっと出番を。

■武将を追加するとしたらどんなキャラを望みますか?
 魂を喰らう霊が宿った妖刀使いの人間雑兵。その刃を振り下ろす相手を探して放浪している。
 ゲームバランスの問題として、霊属性の攻撃ができるユニットがほとんどいないのは問題。
 シンがクライムの天敵扱いなのは分かるが、人間勢力にシンへの対抗手段がもっとあっていいと思う。

■使用されている曲で好きな曲はありますか?
 対クライム戦で流れるBGM

■MODの制作に興味ありますか?
 ・・・・・・MODって何?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

あまんちゅ! 4 - 天野 こずえ

「素敵」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa