したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンケート

72プレイヤー:2015/04/29(水) 16:28:28
■何処でこのゲームを知りましたか?
窓の杜 週末ゲーム
■このゲームをプレイする前にヴァーレントゥーガ及び他のシナリオをプレイしましたか?
はい
■このゲームをプレイした後にヴァーレントゥーガ及び他のシナリオをプレイしましたか?
まだ
■同システムの他のシナリオで好きな作品は?
本家以外まだ
■好きなキャラクターは?
シェイズ、レインディア、ミーサ、コリー、ヒッサー、シルク、挙げて切りがないからやめる
■嫌いなキャラクターは? 複数回答可
ウォルフ、ライナルトの屑ども、レックス、レアンドル、バンディクート
■好きな勢力は? 
アグネス裏、リオン
■嫌いな勢力は?
アルカトラズ、ググ、ライナルト表
■出番を増やして欲しいキャラ、もっと掘り下げて欲しいキャラはいますか?
全部足りないと言えば酷いのか
■武将を追加するとしたらどんなキャラを望みますか?
追加するより今いるのを掘り下げたほうがいいんじゃないの
■使用されている曲で好きな曲はありますか?
気に触るような曲はなかったから良曲揃いなのでは
■MODの制作に興味ありますか?
無理
■その他
何でいちいち胸糞悪い終わり方にするんだろう。人間に恨みでもあるのか。せっかく作った設定なら想像してくださいみたいなことせずに全部出せばいいのに。作者の頭のなかなんかわからないんだから作中で説明して欲しい。思わせぶりなのは途中だけでED終わるときには全部説明してくれたらこんな嫌味なこと書かないのに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板