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ゲームバランス

204 プレイヤー :2017/03/26(日) 22:59:54
人材プレイの感想

AIが有利な状態から砦の戦力を分析できず特攻して戦力を溶かされて自滅する
砦を落ちにくくする配慮だと思うけど櫓や艦が硬すぎて結局ごり押しになる
ゲーム性を求めるなら飛び道具で落とせるような耐久にして戦力は
近衛兵Lv30などの増援で確保した方が対処に工夫して戦う余地が出来そう

AIが戦争を仕掛けると後衛のみで編成組んで特攻させ溶かすことがある
帝国と教団はそれをよくやるせいでかなり弱い
AIに前後の組み合わせを考えさせるのが無理なら前衛だけでも戦争は可能だから
仕掛けるかどうかの判断に後衛の戦力を合算しないで
必ず前衛の戦力を確保できるようにしてはどうだろう

後は増援が出るマップでユニットが居ないと戦いが省略されるけど
殺さないように育てたユニットが自動戦闘で殺されて経験値が減るのは理不尽かも
せめて操作するかどうかの選択肢がほしい


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