■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

ダブルクロスThe3rdEdition『天使の歌声

1 : MINE :2017/04/18(火) 22:50:23
昨日と同じ今日。今日と同じ明日。
世界は繰り返し時を刻み、変わらないように見えた。
だが、人々の知らないところで。
――世界は大きく変貌していた。

歌は人を癒す
今日の疲れを慰め、明日への活力となる
純真な子どもの歌声ならば、心にも響くという人も少なくないだろう

だがそんな歌声も、過ぎれば騒音となり超常の力ならば破壊をもたらすだろう
果たしてそれは天使の歌か悪魔の咆哮か?

ダブルクロス The 3rd Edition『天使の歌声』
ダブルクロス それは裏切りを意味する言葉


2 : MINE :2017/04/18(火) 23:04:20
ダブルクロスのマスターをさせていただきますMINEです。よろしくお願いします。
挨拶として今回予告を掲載します。いえ決して応募の際のコピペミスとかじゃないので!演出なので!
(申し訳ありませんでした。あと集まってくださってありがとうございます)

簡単に挨拶と、ざっくりやりたいことなどあれば先に出しておけばみんなでフォローしやすいかな、と思います。
なので、使いたいルールとか、希望するハンドアウトなどあればお願いします。

皆さんにかっこいいロールプレイとか、描写とか、セリフとか出してもらえるように頑張ります。


3 : A.T. :2017/04/20(木) 22:49:54
MINEさんの卓に参加させて頂くA.T.と申します。
ちょっと変わったハンドアウトに興味をひかれて参加を決めました。
残念ながら当方、メタ思考で楽しむプレイヤーですので、ロールプレイは余り熱心にする方ではありませんごめんなさい。
遊んでみたいPC番号は 2>4=3>>>1です。
サプリは全て所持していますが、レギュレーションはGMに一任します。
以上、簡単ではありますが、挨拶とさせて頂きます。当日はどうぞよろしくお願いします。


4 : MINE :2017/04/21(金) 23:37:56
A.T.さんよろしくお願いします。
メタ思考で先を読んでの行動!「こんなこともあろうかと」かっこいいと思い
ます。要はキャラクターが活躍してかっこよければいいんです。あとみなさん
が楽しめればいいと思います。ので、がんばります!


■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■