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【第一例会】Pathfinder RPG201509-@位坂卓

280 位坂敏樹 ◆misaka04oQ :2017/06/03(土) 22:25:47
”攻撃の繰り返しを除外する”の改定案
取り敢えず前回弄った限りでは、高レベルでのある程度の高速化が見込めそうなのと
使い勝手の悪い部分も理解ったので、大体こんな感じで行こうかと。

・攻撃の結果
 ここは変更無し。但し”かすめる打撃”は最低ダメージ(半減しない)or1回の副次攻撃のhitとする。
・複数の目標への攻撃
 これは「目標を移した時点で前の目標に対しての命中回数x5をマイナスして再ロール」
とします。また、攻撃回数上限も前の目標に命中した回数を減らします。

・ヘイスト等「攻撃回数を増やす効果」への扱い
 これは「攻撃命中時に命中及び回数上限を1増加させる」扱いとします。

・機動近接戦闘
 攻撃の前後に可能なのは「移動のみ」とします。


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