したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【第一例会】ろうなむ卓

309 ろうなむ :2016/07/21(木) 21:11:08
PT間の事にはあまり口出ししたくないですが、当卓のガイドラインを示しておきます。
この卓では毎回キャラクターを変更することを許可しております。

なぜこのようなルールにしているかと言うと、試すことが中々出来ないキャラクターを皆様に試して頂きたいからです。

pomtaさん、キャラ構築ゲームに向かないとご自分で仰るのであれば、色々試して見る機会だと思って下さい。

waizさん、釘を刺すことも大事ですが、他の卓と違ってやり直しが効く卓なのでもう少し柔らかくいきませんか?

「全滅しちゃったぜ! HAHAHA」 とは中々なれないとは思いますが、考えを擦り合わせていけると良いと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

Player's Handbook (D&D Core Rulebook) / Wizards of the Coast

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa